忍者ブログ
オンラインゲームを渡り歩くFセンサーの冒険の記録。 笑いあり!涙あり! これぞMMOブログの定番!! 日本MMO公安委員会推奨
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁ諸君

1ヶ月前から研究を重ね、少しずつ調整しつつ
なんとかプリーストのデッキが2種、物になったので本日はそれを諸君らにも教えてあげようと重い筆を取った


1つ目はこれだ!!!

名づけて  夢幻膨張の術  だ。

このデッキは序盤から積極的に場を支配していきつつ
ドローをしっかり取ってカードを集め、一気に相手の首を取る術だ
立ち回りの基本はそれで良い
が、対戦相手を考えてプレイできるようになれば勝率は跳ね上がる

例えば対ドルイドなんかは序盤からHPをどんどん上げていけば、相手へのかなりのプレッシャーになる。できれば相手にサイレンス持ちの鹿を場に出させてからのほうがいいが
そんな悠長なことも言ってられないので、勝負にでても良いと思う



2つ目はこれだ!!!

名づけて  聖擦蟻地獄の術  だ。

このデッキは過去に Holy ant lion としてこのブログでも紹介したが
それの現状の環境に合わせた改良版だと思っていただきたい

とにかく序盤は相手にユニットを並べさせ一気に除去を行っていく
こちらはカードで、相手の多くのカードを焼いてしまい、終盤での有利を狙うデッキだ

初代 Holy ant lion についての記事は こちら から

まぁアグロ系は9割喰える
シャーマン等盤面に並べてくるタイプのデッキには勝てる

やばいのはオイルローグとかコンボドルイドとか
1撃必殺の大量点をぶつけてくる相手にはかなり厳しい戦いになるだろう
ヲリコンや重いパラディンなんかにも少々分が悪く
まぁアグロ系を喰えるデッキ、くらいに考えて欲しい
ちょっとデッキいじればヲリコンには勝てそうなんだけどな、まぁそこらはまたの機会にいじっておこう


まぁ俺もこう見えて意外と忍者だからな
「術」と称して新たなデッキをこれからも諸君らにお届けするであろう
質問があれば受け付けるからコメントに書いておきなさい
では、これにて失礼



拍手[0回]

PR

コメント
無題
朝まで生テレビ
0
竹内由恵

広島に来いよ。

アホ由恵が~
【2015/07/25 21:28】 NAME[原勇雄] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ああ、君あれか
ミスターX君か?
【2015/07/30 01:44】 NAME[Fセンサー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
これでも48才干支を4周してこの頭だ
【2015/09/14 18:34】 NAME[Fセンサー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんなんじゃランクで勝てないよ
【2015/12/27 01:58】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Fセンサー
性別:
男性
フリーエリア
忍者アド
最新CM
[01/05 CheesterInwal]
[12/28 NONAME]
[07/24 RickeyGal]
[05/25 NONAME]
[05/15 NONAME]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド