忍者ブログ
オンラインゲームを渡り歩くFセンサーの冒険の記録。 笑いあり!涙あり! これぞMMOブログの定番!! 日本MMO公安委員会推奨
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ソードアンドオンライン2見たからMMORPGやりたくなって探してみた

今日からOBだし、対人特化型でレベリングもめんどくさくないらしい

http://www.4gamer.net/games/286/G028688/20150106030/

いくぞおらあああああああ


追加

勢力をはじめに3つの中から選ぶらしい

静やかな森の中、一人で孤高に生きてゆくエロン。

枯れ果てた荒い熱砂の砂漠を支配している砂漠の民族クァン。

息さえ凍ってしまう冷気が漂う北部で生きてゆくアレンダル。


どうやらVIPの糞ゴミどもはクァンを選択するようだ

俺はやはり孤高なイメージが強いのでエロンで行こうと思う

俺のギルドに入隊するならば、君達もエロンではじめなさい


だめだだめだwwww
訂正wwwwwwwwwww

鼻くそVIP共はエロンに勢力変えたらしい
最初クァンといってたので一応念のため

俺はアレンダルでやるぞ!!

あぶねーあぶねー

アレンダルに集合しろよ



拍手[0回]

PR
たまにはRPGやるかの
一緒にやろうぜwwwwwwwwwwwww

拍手[0回]

次はこれでしょ
さぁ諸君!応募するのだ


http://www.4gamer.net/games/139/G013934/20110829004/

拍手[0回]

やっぱ新しいゲームはやってみたい!ということで現在OBテスト中のタイトルを2つやってみた


QUAKE WARS ONLINE

こちらはFPS
従来のサドンデスやデスマッチ形式ではなくミッション型の対戦が楽しめるFPS
なんといってもこのゲームの魅力は兵種、武器、乗り物、ターレット、アイテムが豊富で自由度が高く、戦略重視のチーム戦なのでクラン戦盛り上がること間違いないでしょう!!
ほんとは職紹介とか入れたかったんだけど、あまりにもたくさんあるので貼ります

http://qwo.gamecom.jp/gameIntro/Intro02G.php

興味ある人は覗いてみてください
ワクワク感だけで言えば鉄鬼の時よりワクワクする内容です

で、実際やってみた感想は・・・
ちょっともっさり感がありなかなか何をすればいいのかよく分からない難しさからくるダルさがありました
あと、始まったばかりにしてはちょっと過疎気味かなぁ・・
俺はクラン戦やってみたいのでぼちぼち続けていこうかなぁ なんて思っております


トイウォーズ

CBでの前評判がかなり低かったのであまり期待はしてなかったのですが・・
面白いっすねぇw
ハンマー、マシンガン、ショットガン、ライフル、ガドリング、バズーカー、手榴弾と7種類の武器を1キャラで使えます
ゲーム内で簡単にチェンジしながら戦えるのでいいですねぇ
気になるSR(スナイパーライフル)なんですがヘッドショットなら1撃で沈むけどそれほど強くはない印象、しかもじっとしてるとすぐ殺されちゃうし見方の戦況が不利だと落ち着いて習うこともできないし、とにかく当てるのが難しいのでスナゲーにはならないかな、安心してください
まぁ個人的にはMAPが狭いわりに使える手榴弾の個数が多く投げたもの勝ちみたいなところがつまんないことと、あとは始まったばかりなのにひどく人が少ないw
宣伝してないのかなぁ
ま、ゲームは結構面白いと思うのでTPS好きな人は是非やってみてください

俺はかなりはまってるのでしばらく続けますwww





拍手[0回]

やぁ皆さん こんにちわ
寒いですね、コタツがなければ俺はもうこの世にいないと思います

とりあえずノートPCは無事に治り使用できていますが調子悪いっす
文字を連続でうつとバグりますチャットがますます苦手になってしまいました。

クローズβは見送ったけど今トイウォーズやってるらしいね
評判は悪いみたいだけど結構楽しみにしていましゅ
同時にそろそろRO2(ラグナロクオンライン2)も復活する兆しがあるようなので今年の俺はガンホーで遊ぶ機会が多くなりそうです
MMOは個人的には時間と金がかかるわりにはつまらないので封印したんですがネトゲデビュー作であるRO2だけはやりきってみたいなぁ・・などとたくらんでおります

ところで最近はというと相変わらずSC2を遊ぶ日々
いまだGoldですがプラチナは圏内だと自分でおもっております
昇格システムがいまいちわかりづらいのですがどうやら上のリーグに上がるためにはそのリーグの上位プレイヤーに勝たなければならない?
みたいなので大変です、めんどくさいです

ちなみにSC2では1vs1だけじゃなくてチーム戦にも意欲がわいてきてるのでだれかSC2やる人いたらnooooooooooooobとか叫びながらVC繋いで一緒にやりましょう!








拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Fセンサー
性別:
男性
フリーエリア
忍者アド
最新CM
[01/05 CheesterInwal]
[12/28 NONAME]
[07/24 RickeyGal]
[05/25 NONAME]
[05/15 NONAME]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド