忍者ブログ
オンラインゲームを渡り歩くFセンサーの冒険の記録。 笑いあり!涙あり! これぞMMOブログの定番!! 日本MMO公安委員会推奨
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突撃合戦スタジアムで俺が暴言を吐いていると評判なのは有名な話らしい
そもそも俺は暴言なんて吐いてるつもりはないのだが・・・
ただ、マナーの悪い奴に厳しく注意したり、煽ったりしているだけなのだ!(キリッ
しかし、ここで真相を語ろう
はっきり言って話に尾ひれがつきまくっている。人の噂は怖いわwww

最近俺に説教たれてくる輩、文句いう輩が増えてきている
わざわざ俺をメールで呼び出すなんていう怖いもの知らずもいる・・・
これは2ch掲示板の影響が強いと思う、俺は今2chで叩かれてるから弱ってるとでも思われてるのだろう・・
ただ1つ言いたいことは、俺に対して説教してくる奴。自分も同じように暴言吐いてるということに気づかんのか?
議題のほとんどが俺が吐いた暴言についてなのだが、それをさとすわけでもなく、ただ単に相手が俺に暴言を吐いているだけなのである。
ハンゲって本当に子供っぽいのが多いなwww
俺の言葉遣いを注意するのに、自分が暴言吐けば本末転倒だろ?
俺に喧嘩ふっかけてきてるようにしかうけとれんぜ?
それをさも正義を振りかざすように、さも自分だけは正しいと思い込んでる奴が多すぎるw
まぁ、人間なんてそんなもんなのはわかってるけどな

例えばトランスピーでの話なんだが、トランスピーではとあるコースのコースターで攻撃を受けると強制落ちする
もう大半の人はそこでアイテムを使うことを自重しながらレースをしているが1部の自己中がどうしても使うのをやめないので頭にきて「ここでアイテム使うのいい加減やめろよ」って俺が発言した。
そして後日2ch掲示板ででていた内容は「ここでアイテム使うな糞ヤロウ」と、俺が言ったと書かれていた
別にいいやと今でも放置しているが、まぁ、俺に好意を持ってない人間というのは俺を落とし入れたいから話を大きくして人に話すだろうし、逆に俺に好感持ってくれてる人は色んなとこで援護入れてくれるもんだな
誰が本当に仲間か敵かがよくわかってくるのが面白いw


ま、その話はこれくらいにして
最近、合戦スタ勝てなくなった。なんというか、自分の反射神経が凄いにぶくなってるのを感じる
なんで、俺はあの時、こうできなかったのだろう・・・
それはFPSやってると特に感じるのだが、はっきりいって年のせいだろうな
あと10年若ければなぁ・・・韓国行ってプロ目指すんだがなぁwwwww

本当に俺・・過疎ブログで勝手にほえてろよって感じだなwwwwww

拍手[0回]

PR

コメント
無題
過疎ブログ乙wwwwwwwwww
【2009/10/08 10:27】 NAME[takap] WEBLINK[] EDIT[]
ヘイヘイ
盛り上がるのは・・・
こ れ か ら だ ぜwwwwwwwwwww

ま、リンクありがとちゃんw
他にもリンクしたい人は遠慮なくいうんだぜ
恥ずかしがってちゃいけないYO
【2009/10/08 18:32】 NAME[Fセンサー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
きもい自覚はありますか?
【2009/10/24 16:39】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
頭の悪さに気づけない人ですか?
【2009/10/24 16:40】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
よく言われるね
でもオイラくじけて立ち止まってる暇ないんだ♪
【2009/10/31 23:53】 NAME[Fセンサー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Fセンサー
性別:
男性
フリーエリア
忍者アド
最新CM
[01/05 CheesterInwal]
[12/28 NONAME]
[07/24 RickeyGal]
[05/25 NONAME]
[05/15 NONAME]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド