忍者ブログ
オンラインゲームを渡り歩くFセンサーの冒険の記録。 笑いあり!涙あり! これぞMMOブログの定番!! 日本MMO公安委員会推奨
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも最近、夢中になってCARTEやってる
サービスが終了するからとかそんな理由じゃなく
最後の大会に向けてのやる気がはんぱない


とりあえず頑張ります
優勝目指して!


拍手[0回]

PR
CARTEの事を書くのもこれで最後かもしれない
いまいち熱くなれない

カードゲームというジャンルを遊ぶプレイヤーは多分大人っぽいやつが多いんだろうな・・・
俺の子供っぽいノリはどうにも受け入れられないようだw
VIPですら煽り煽られの展開になればすぐ逃げ出しやがる
ロストサーガの糞VIP共のように食いついてくれる低脳さがもっと欲しいもんだ

何もすることが無く、対戦対戦、トナメ、対戦と
ただひたすら繰り返すカードバトルが楽しくないわけではない
デッキをまわして調整をし、少しでも勝率の高い事故の少ないデッキを作る
それが楽しくないわけでもない

じゃ、なんだろうこの寂しさは、この倦怠感は・・・

そう、やはりやるからには熱くならねば!!
クルーという集団で連帯感を上げつつ、何かを目標に一丸となって突っ走る!!
そしてそろそろ皆他のゲームに行く・・・
そんな寂しい時期もくるさ
その時、クルーとして一緒に突っ走ったか、突っ走らなかったかでは大きな違いがあるもんなのになw

クルー戦とかほざいていたが、どうやら俺が一人突っ走ってただけで仲間にも受け入れられなかった。
一体俺は何を目標にCARTEをやればいいのだろうか?

ゲーム内容はまぁまぁ面白い
先行ゲーとかいわれているが、それでも勝率上げようと取り組んでいく俺の背中は正直かっこいい
だが、なんだろう・・・熱は完全に平熱に戻った


もっと熱いゲームをやりたい!
もっと熱いゲームをやりたい!
もっと熱いゲームをやりたい!
もっと熱いゲームをやりたい!
もっと熱いゲームをやりたい!
もっと熱いゲームをやりたい!



あー、早くガンダムこねーかな

拍手[0回]

クルー(ギルド) 【千代の富士】 誕生!!

最強クルーを目指す!と、ともに3人の勇士が参加してくれた

我がクルーの目標は熱くなること!!

フフフ

いいだろ?フフフフ・・


まぁ、CARTE、とりあえずやることが限られてる
限られてるから自然クルー内でも話題がなくなる
話題がなくなるからつまらなくなる
つまらなくなるから燃える!!


・・・のは私だけですなw


んなわけでクルー戦をやろう!
と、いう合言葉を元に色んな人に声かけまくった
で、結果

結構な数のクル-が賛同してくれた!!!

これから楽しみだぜ全く^^


で、こないだ初対戦やった

千代の富士 vs EEP

1戦目  Kassy vs BURLESQUEさん

2戦目  ギローム vs たけさん

3戦目  Fセンサー vs Liviaさん


1戦目は最初にKassyがポイントを大きくとられ苦戦!
しかし、見事な巻き返しがきまる
2戦目はギロームが赤相手に押されながらの苦しい展開
残念、敗北
3戦目、ここで登場!

皆のヒーロー Fセンサー

白vs白
慈悲持ち同士のかなりのミラー対決
手に汗握るバトル!そしてクルーの勝敗の行方は・・・





続く





わけねーなw
序盤おされ気味な展開のFセンサー
しかし中盤以降のカード運はこちらにあった!
終盤ヒーローHP1の苦しい展開のさなか、見事な逆転勝利で熱いクルー戦の幕は閉じた


いぁ、熱いわー
このゲーム本当に面白いwwwww

是非皆さんもやってみてくれ
いぁー熱い熱い、火の玉の中にいるようだぜ

フフフ


というわけでクルー千代の富士メンバー募集だあああああああああああ

・PvPキチガイであること
・負けてもめげないこと
・IN率が高いこと
・VIPお断り

一緒に燃えようぜ?

テーマソングはこちら

http://www.youtube.com/watch?v=Ap1cHlVjfds&feature=related

松山千春さんの名曲 燃える涙

千代の富士といえばこの歌1択だよな?
千代の富士物語の主題歌でもある

さぁ、おいで
俺と一緒に燃えて廃になるまで遊びつくそう!!!!

拍手[0回]

はい!第3回目となりました

今日はトーナメント4回でて2回決勝へ
うち1回優勝!!
決勝は2000勝以上してる強敵ドイツ人?だったので半ば諦めモードだったけど勝ちましたww
いぁ、やっぱ俺にかかりゃ楽勝ゲーでしたね

と、いつか言いたいですね♪

ドイツ人との決勝は手に汗握る泥試合の末の勝利です
マジ脳汁たれまくりです
カードゲーなんてちゃっちい?
馬鹿いっちゃいけません、熱い男の戦いとはたとえジャンケンであっても面白いものです
カード1枚1枚に魂を託し、細心の注意を払いカードを切る、そして最後に天を見上げて祈るのです勝利の女神に託された熱いバトルは俺をローソンに走らせます

そうです、やっちゃいました
課金したら負け、無課金で課金者を倒す!
こんな炎のような私が16000円もぶち込みましたw
最近クルー(クラン)を作ったので皆に合わせてレイドとかいうPvEをやってるので、忙しくてまだ8000円しか使ってないけど、これを使えば俺は世界一になれそうです。

はい、ここからが本題

話のネタは上に書いたとおりトーナメントで決勝に2回進み1回は負けました
ハングル文字なので覚えてませんがドイツ人以上の強敵です
手に汗どころじゃありません、胸は高鳴り下半身は熱くなる!
そう、これは恋です!!!
恋と同じです
ああ、俺の初恋の人よ、今はどこでどうしているのだろう
何年前の話だろうか・・・記憶もとぎれがちです

そうそう、俺今日というか昨日誕生便だったんだよね
へへへ
仕事先のホテルでゲームして終わりました
しかもPvPじゃなくPvEでした
もはや酒飲む気もおこりません、クタクタです

あれ何の話だっけ?
ああ、そうそうレースの話だ
7年も前のゲームがいまさら日本に上陸らしいんだが

http://www.4gamer.net/games/015/G001548/20120329065/

とりあえず貴重なレースゲー!!
当然参加ですw
やろう!やろうぜ!やるなら!やれば?!!
当然皆も参加してください
俺としては君たちなんか来てもこなくてもどっちでもいいんですが、レースゲーは過疎ってしまうのでしかたなく勧誘します

あとはガンダムオンラインだなぁ
5月だっけ?これもやるべきタイトルではある

なんか世間一般のゲーマー達はPOS2とかいうMMORPGに興味津々らしいです
が、このブログをご覧になってる方はPOS2はやってはいけません
僕と同じタイトルをプレイして盛り上げてください


よろしくお願いしますm(__)m

拍手[0回]

さささっと1級まで上げてちょっと課金もしてデッキ組み上げた
まるで俺は忍者だな、本当にかっこいいぜ

CARTEどうだろうか・・・
底があさいような深いような・・・

よくわからん
でも、面白い、はまってる
お前らも早く蔵落せよ

んじゃ、寝る、おちゅ

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Fセンサー
性別:
男性
フリーエリア
忍者アド
最新CM
[01/05 CheesterInwal]
[12/28 NONAME]
[07/24 RickeyGal]
[05/25 NONAME]
[05/15 NONAME]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド