忍者ブログ
オンラインゲームを渡り歩くFセンサーの冒険の記録。 笑いあり!涙あり! これぞMMOブログの定番!! 日本MMO公安委員会推奨
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合戦スタジアムまだ続けてるんだけどIN時間が短くなってきている
なんせやることがない。うちのメンバーともコミュニケーションとりづらいから「あれ皆でやろぜ!」みたいなノリがいまいちつかみづらい。
メンバーもIN率落ちてきてるしなんかモチベあげるようにもっていこうとは考えているんだが機会がない
ギルド対抗戦定着させたくて色んなギルドに宣戦布告したが、どこも返事がない
ドラのとこは人が集まらないっぽい。
ってわけで残念ながら何もないままひたすら合戦。掲示板でも合戦。

最初は掲示板で俺に釣られる人達が面白くて楽しかったのだが、そろそろ気持ち悪くなってきた

今年いっぱいは合戦で遊びたいけどモチベ続くかのぉ・・・
個人的には合戦スタは面白くてツボなんだがw



それよりアルカディアサーガももうすぐだし、鉄鬼がそろそろはじまるYO
現在は合戦スタジアムくらいしかまともにやってないのでなんかリアルの方もマッタリしている
酒ガブガブのんじゃうからなんかゲームに燃えてたほうが体には優しいんだがね

拍手[0回]

PR
突撃合戦スタジアムで俺が暴言を吐いていると評判なのは有名な話らしい
そもそも俺は暴言なんて吐いてるつもりはないのだが・・・
ただ、マナーの悪い奴に厳しく注意したり、煽ったりしているだけなのだ!(キリッ
しかし、ここで真相を語ろう
はっきり言って話に尾ひれがつきまくっている。人の噂は怖いわwww

最近俺に説教たれてくる輩、文句いう輩が増えてきている
わざわざ俺をメールで呼び出すなんていう怖いもの知らずもいる・・・
これは2ch掲示板の影響が強いと思う、俺は今2chで叩かれてるから弱ってるとでも思われてるのだろう・・
ただ1つ言いたいことは、俺に対して説教してくる奴。自分も同じように暴言吐いてるということに気づかんのか?
議題のほとんどが俺が吐いた暴言についてなのだが、それをさとすわけでもなく、ただ単に相手が俺に暴言を吐いているだけなのである。
ハンゲって本当に子供っぽいのが多いなwww
俺の言葉遣いを注意するのに、自分が暴言吐けば本末転倒だろ?
俺に喧嘩ふっかけてきてるようにしかうけとれんぜ?
それをさも正義を振りかざすように、さも自分だけは正しいと思い込んでる奴が多すぎるw
まぁ、人間なんてそんなもんなのはわかってるけどな

例えばトランスピーでの話なんだが、トランスピーではとあるコースのコースターで攻撃を受けると強制落ちする
もう大半の人はそこでアイテムを使うことを自重しながらレースをしているが1部の自己中がどうしても使うのをやめないので頭にきて「ここでアイテム使うのいい加減やめろよ」って俺が発言した。
そして後日2ch掲示板ででていた内容は「ここでアイテム使うな糞ヤロウ」と、俺が言ったと書かれていた
別にいいやと今でも放置しているが、まぁ、俺に好意を持ってない人間というのは俺を落とし入れたいから話を大きくして人に話すだろうし、逆に俺に好感持ってくれてる人は色んなとこで援護入れてくれるもんだな
誰が本当に仲間か敵かがよくわかってくるのが面白いw


ま、その話はこれくらいにして
最近、合戦スタ勝てなくなった。なんというか、自分の反射神経が凄いにぶくなってるのを感じる
なんで、俺はあの時、こうできなかったのだろう・・・
それはFPSやってると特に感じるのだが、はっきりいって年のせいだろうな
あと10年若ければなぁ・・・韓国行ってプロ目指すんだがなぁwwwww

本当に俺・・過疎ブログで勝手にほえてろよって感じだなwwwwww

拍手[0回]

突撃合戦スタジアム アップデートきて武将コンボが実装された
必殺技がしょぼかったからコンボは凄いんだろうなと思ったけどそうでもなかった
ただ、コンボに種類があって決められた武将同士が同じフフィールドにいれば能力が(ほんの少し)上がるってだけだった。例を出すとこんな感じ

強さS 五大老コンボ  徳川家康 前田利家 上杉景勝 毛利輝政 宇喜田秀家

この五大老のうち2人、同じフィールドにいれば発動される
効果は 武力 防御 知力 ALL+3らしい
石高でいうと単体で約4万石UP 2人なら8万石UP 3人いれば12万石UP
こんな感じw
これでも使えるんだが、期待してた俺の脳内コンボがもっと凄いものだったので今一気持ちがのってこない
ま、そんな感じ

で、次は今日回したガラポンの話
メンテ後はどうも確立が普段より良いんじゃないか?とは前から思ってたんだが、今日で確信した
今日13000kp回して 1 1 白2!!
は直江兼次 は前田利家 アンコは大谷ヨシツグ 

・・・

・・・

・・・攻陣はいらんというのにwwwwwwww
全部攻陣だぜ(アンコのもう1枚はダブリで織田弓)
なんか嬉しいような嬉しくないようなw

ま、単純に金銀確立あげただけかもしれないのでもうちょい検証してみなきゃな
KPためてる人は今のうちまわしといたほうがいいぜ

拍手[0回]

最近はHP作りに熱中している
天下一のクラブサイトもまだまだいじりたいとこだが、まぁほぼ完成したといっていいだろう
しかし色々、やりたい事はあるんだがなんせやり方がわからないという・・・
例えば、ページを分割したりレイアウトを整えたりと、PCの知識がある人なら3分でできることを
俺は試行錯誤したり本読んだりしてるから3時間かかったりするw
で、今は新しくパチンコのHP作りに挑戦してるのだが、そろそろ無料HPビルターの30日という期間が切れるのであせっている
あと、アフィリエイトの申請通るのだろうか・・心配だwww

ゲームは合戦スタジアムをぽちぽちとやっている
俺は誰にも負けねぇ とか吹いてるが実はどうしても勝てない奴が3人程いる・・・
〔たま〕 〔ぬんとす(艶軍)〕の2人と、もう1人は名前忘れた
こいつら鬼強ぇ
まぁ課金者だけどな、〔たま〕には過去1度だけ勝ったことがあるが、10回くらいやっててたったの1度である
この2人は公式戦でよくやってるから、皆も1度やってみるといい
的確に武将すすめてくるから、本気で強い
〔ぬんとす〕は城攻めが好きだから隙はあるかもしれない
ま、目標があることはいいことだなw

あと、ギルドの方はめでたくメンバーが10人集まった。
ピポっていうちょっと変わった奴もいるがなかなか粒揃いだw
昨日、面接するからこいYOって部屋に呼び出したはいいが、俺実技試験で負けちまったwww
マジで立場ねぇwwwwww
ま、たのもしい限りだがな!
近くドラのとこと対抗戦やりたいなと思っている
絶対負けねぇ!!
この前ドラと遊んでて、まさかの5連敗やっちまったからな。そのリベンジもかねているw
まぁそんな感じで、過疎ゲーだけど俺はこのゲームに燃えていたりする


最後にアルカディアサーガ2次CB 15日~17日だぜ

http://www.4gamer.net/games/074/G007406/20090925037/

参加できればめっちゃくちゃにしてやるぜwwww

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Fセンサー
性別:
男性
フリーエリア
忍者アド
最新CM
[01/05 CheesterInwal]
[12/28 NONAME]
[07/24 RickeyGal]
[05/25 NONAME]
[05/15 NONAME]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド