忍者ブログ
オンラインゲームを渡り歩くFセンサーの冒険の記録。 笑いあり!涙あり! これぞMMOブログの定番!! 日本MMO公安委員会推奨
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Thank youライター知ってる?
コンビニでタバコをワンカートンで買うと貰えるライター

これ色は結構種類あるんだけど、青だけ感電するんだよ
丈夫の銀色の部分触って着火するとね

これ意図的じゃね?
他にも色あるんだけど青以外では感電しないのよ
まぁ感電つーか、昔はやったこれもライターの部品使った電機ショックみたいなその程度のものなんだけど
車運転中とかだと結構焦るんだよ

俺は何年も前からこのこと知ってて
でも青しか感電しないんだよな
これマジだから

なんか日本ってすごい漬け込まれてるというか
なんかおこくられてるよな
日本人が熱中するものってたいがい意図的に作られたものだし
宗教にしてもそう、プロレスもそう、相撲も八百長、野球だって巨人がそもそもイカサマじゃん
オンゲもそうだよなぁ
lolもHSもイカサマ
それでいてそのイカサマに気づかず誰もが熱中するゲームがlolでありHSであるから
他にやるゲームもない現状
SCGOがワンチャンか?

まぁライターの話は本物だから諸君らも考えてみてね
俺はもうアホらしくてどのゲームにもログインする気もおきない

拍手[8回]

PR

コメント
無題
センセー、畑売ってスターズやりましょうよ?
【2017/04/15 12:13】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
チートありそうだよね
こんにちは。確かにチートは、ありそうですよね。しかし、所詮はプログラムですので、稀に不利な状況からの逆転というのもあるらしい。
【2017/04/25 09:20】 NAME[アルカニム] WEBLINK[] EDIT[]
無題
LOL復帰希望
【2017/05/25 01:51】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Fセンサー
性別:
男性
フリーエリア
忍者アド
最新CM
[01/05 CheesterInwal]
[12/28 NONAME]
[07/24 RickeyGal]
[05/25 NONAME]
[05/15 NONAME]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド