忍者ブログ
オンラインゲームを渡り歩くFセンサーの冒険の記録。 笑いあり!涙あり! これぞMMOブログの定番!! 日本MMO公安委員会推奨
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これより俺を尊敬する諸君らに


命 令 す る


と、いうのは少し行き過ぎた言論のように思うが
もはや、こんな現状では強く語りかける以外に方法はないと思うのだ

勇士よ、決行せよ!
こんな無様な掲示板を何時まで許せるのだろうか?
「見なければいいじゃん」?
目をそらしてどうする
戦い、呼びかけ、諭し、変えていこう!!!

とは言ったものの匿名掲示板は素晴らしいものでもある
何も無い一般市民である我々が好きなことを喋れる
気の弱い子も、

その中に才能のある子がいて、リアルではとても発言できない素晴らしい発案を匿名掲示板だからこそ発言し、世界へ発信できる。
そしてそれが世界を変える可能性もある

しかし、現状どうだろう
匿名掲示板なんて

人間のストレスの発散、欲望の押し付け、情報操作によるマインドコントロール
さらに調子にのって犯罪予告だぜ?

こんなものを許していては日本国民は腐っていく一方だ
少しずつ変えていこう、力を貸してくれ

人間は本来、自分の言葉に責任を持たなければいけないんだ

こんなふざけた現状を許すな
俺が国政にうってでたならば!
全ての人間に自分の個人情報、もしくはそれなりのIDみたいなものを使わなければ書き込みもできなくするつもりではいるけれど
いかんせん、俺は無職なのだ。実現は遠い

それならば、せめて自分のトリップくらいはつけるように運動していきたいと思うんだ

頼む
人として誇りをもつことができる、我が友よ、我が弟子よ、我が子分よ
自分のオリジナルなトリップを使いこれからは自分に恥じない責任を持ったかきこみを行って欲しい


以上だ

拍手[4回]

PR

コメント
無題
ほら隔離スレから逃げんなよ
嘘ばっかついて逃げてないでまず自分のスレで闘えよ
【2015/07/31 00:26】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
天照15年8月1日
0
今日から7日くらい

更新は出来ない。

あの時が来てしまった。

では、覧れたモノを。

まず、ブラックホール。

これを眼の前で覽ています。

やっと覧ることが出来ました。

でも、外見を覽ている最中です。

次は、恐竜の事です。

ある種しか居ないものが

ある時、奇形腫が生まれます。

その奇形腫が生き残り

また、違う種が生まれる。

その繰り返しで

進化してきたのです。
【2015/08/01 01:33】 NAME[原勇雄] WEBLINK[] EDIT[]
無題
「戦争行きたくないは利己的」
0
「自衛隊を戦場に送り込むわけでない」

との国会答弁を自民党が説明。

ということは徴兵して

民間人を戦場に送り込む

ということか。
【2015/08/05 01:04】 NAME[原勇雄] WEBLINK[] EDIT[]
無題
「2015年8月11日」に巨大地震が起こった…4年前ラジオから聞こえた謎のニュース
0
2011/08/31

4年前のラジオから

「8月31日月曜日になりました。

引き続き11日に起こった関東東海大地震の

情報をお伝えします」

と放送があったらしい。

これが当てはまるのが今年。

8月11日

関東東海大地震

を想定した方がいい。
【2015/08/08 02:40】 NAME[原勇雄] WEBLINK[] EDIT[]
無題
関東東海大地震   当日
0
もし、
関東東海大地震が起きても

死んではならない者には

神の加護を。
【2015/08/11 01:03】 NAME[原勇雄] WEBLINK[] EDIT[]
無題
由恵
0
髪型、元に戻せ

気持ち悪い

ビートたけしのいかがなもの会



由恵の出番少ないだろうと

神眼で見たので

見なかった。
【2015/08/11 19:38】 NAME[原勇雄] WEBLINK[] EDIT[]
無題
関東東海大地震
0
来なくて良かったか?

起こるとしても

誰かの予知が

当たれば

避難できて

良いんだがな。
【2015/08/12 00:16】 NAME[原勇雄] WEBLINK[] EDIT[]
無題
非常事態宣言
0
異例の出来事だ。震度5以上の地震を

幾度も的中させてきた

村井俊治・東大名誉教授の

「MEGA地震予測」を主宰する

民間会社JESEA(地震科学探査機構)

の幹部から

「南関東の警戒レベルを最大に引き上げた。

これは我々が東日本大震災後にメルマガを開始してから初めてのこと。


村井は国民に警告を発しなければならないと考えている」

──村井氏がこれほどまでに危機感を募らせているのはなぜか。


「昨年7~8月に全国で一斉変動が見られた後、

静謐期間(大きな変動のない期間)が続いていたが、

6月28日~7月4日の週に神奈川の山北で4.2cm、

箱根で4cm、湯河原で4.3cm、静岡の宇佐美で5cm、

伊豆諸島の三宅で5.5cm、八丈で4.4cmと、

一斉異常変動が見られた。経験則として、

長い静謐後に異常が見られたら、

近いうちに大地震が起きる可能性が高いと考えられます」
【2015/08/13 00:09】 NAME[原勇雄] WEBLINK[] EDIT[]
無題
原くん

少し黙りたまえ
一人で話を進めてはいかん
会話というものは他者を交えて論議することでその会話に意味をなすものだよ
【2015/08/14 20:30】 NAME[Fセンサー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
川内原発 停止 全原発を廃炉にしなさい
0
天照大御神からの命令です。

川内原発 停止 全原発を廃炉にしなさい

安全保障関連法案は廃案。

安倍総理大臣は不支持により終わり。

従わなければ

永遠に苦しむ

地獄の底に

突き落とす。


天照大御神の力だ
【2015/08/16 01:31】 NAME[原勇雄] WEBLINK[] EDIT[]
無題
Fセンサー ◆F1.PhvyYeoDD :2015/06/09(火) 13:07:31.24 ID:/fcZwx1T
もうlolは飽きたからやらないよ

今はこれも糞ゲーだけどHSやってる
なんでもいいからちゃんと俺の実力を証明しておかなきゃね

lolでチャレンジャーもいけるけど時間かかりすぎる
HSもダルイけどまぁ1ヶ月あれば楽勝でいけるからそっちで証明するわ

・・・
【2015/08/30 03:04】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
2016年 思慮中
0
2016年 ヨーロッパから人一人

いなくなる。


これが気になってな。


一人も住めないようになるのか


実験の失敗で人が消滅するのか?


そろそろ来年どうなるか?


神眼で視てみる時期に来ましたか・・・


12月31日までに、休みつつ


視てみましょうか。
【2015/09/04 03:24】 NAME[原勇雄] WEBLINK[] EDIT[]
無題
自己意識
0
神眼で視る時


己の意識が入ると


必ず失敗する。


これから神の箱船に


住みたい者を


自意識を無くして


神眼で選びたい。


あっちの世界に行く。
【2015/09/05 02:11】 NAME[原勇雄] WEBLINK[] EDIT[]
無題
君は少しズレてるね、原くん

>>己の意識が入ると 必ず失敗する。

意識が入っても失敗しないよ?
あと、神眼って何かね?
人間に神眼なんてないよ
【2015/09/08 23:32】 NAME[Fセンサー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
匿名性にはメリットデメリット、どちらもあるからなんとも言えないよね。Fセンサーさんはデメリットの方に潰されてるみたいだけど、普通に思慮深く?wっていうか周りを不快にしたり犯罪提示するみたいな情報を発信しないように努めれば(ていうか普通に生きていれば)デメリットに引っかかるような事ってあんまりないと思うなあ。まあそれでも、ちいさな暴言や反発程度はくらうだろうけど、それは匿名だからくるって訳でもないし。どうだろうね、まあとりあえず有言実行してみたら?w別にlolのチャレンジャーと東京大学入学を同じレベルにする訳じゃないけど、例えば僕は将来東大に入ってアメリカで株取引(超エリート)する スポーツで活躍するのもいいなって勉強挫折して高校中退したニートが言ってたら鼻で笑うでしょ。やることやらないとね。
【2015/09/11 10:24】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ご両親にスレとここ見せてあげたらどうですか
こんなに臆病で立派な役立たずになりましたよって
【2015/09/14 18:32】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
何ぃ?ライザップしとるぅ~
0
東京に行っても住む所がない。

由恵ん家教えなさい。

なんで、ライザップするんや?


腹を凹ますのか?


良い事だ。


私も、最近暇な時、腹筋しててな。


シュワルツネッガーになる!!!
【2015/09/15 00:10】 NAME[原勇雄] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Fセンサー
性別:
男性
フリーエリア
忍者アド
最新CM
[01/05 CheesterInwal]
[12/28 NONAME]
[07/24 RickeyGal]
[05/25 NONAME]
[05/15 NONAME]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド