忍者ブログ
オンラインゲームを渡り歩くFセンサーの冒険の記録。 笑いあり!涙あり! これぞMMOブログの定番!! 日本MMO公安委員会推奨
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lv30までノーマルとかふざけんな
長すぎるぞ
くっそ下手糞と初心者狩がいりみだれてまともなゲームにならん

どう考えても負けが確定してるのに

「私は絶対諦めない」
「私は絶対にギブアップはしないんだ」
「まだ分からないさ!頑張ればなんとかなる」

しまいには

「君には未来の勝利が見えないのか?」

とかほざきやがってよ、ふざけんなぼけなす
さっきの試合なんか普段どんなゲームでも絶対やらないサポート役だ
何も悪くないのに序盤に負けが確定してよ
20分ジャストにsurrenderしようぜ?ってチャットで聞いたら

NONONONONO

NOですか、わかりましたよ
仕方ないからその後15分無駄に殺されるゲームに付き合わされて
自陣に攻められてこっち俺以外死亡
全員が諦めてチャットで「GG」言ったからそのままトイレ行ったらよー
実はなんとかしのげてて
トイレから帰ったら「なんでお前放置してんだ?」
英語わからんけど、みたいなチャットがあってよ
で、結局試合後俺をレポート(運営に通報)するとか言い出しやがってまいるわ全く

俺は英語なんか興味もないし覚える気もないけどよぉ

Waste of time(時間の無駄)
surrender(降参)

この2つだけは覚えたよ、完全にな
まぁ結局それを言ったところでやっぱり

NO

なんだけどな、マジ頭おかしいわ
さっさとLV30にしてくれよーたのむわ

あ、まだあった
とにかくチャットバグ、ラグ、意味わからん接続不良多すぎ
チャンピオンも強い弱いめっちゃあるのが分かるわ、素人の俺でもな

まぁ面白いけど
世間が騒ぐほどめちゃくちゃ凄いゲームってわけでもないぞ多分
俺が聞いた話では、めちゃくちゃバランスがいいとか聞いてたけど
実際無料ゲーやから課金さそうとして強いチャンピオン使わすためにわざと強くしてるってのはあるだろうな

つっても面白いし、他にやることねーから
おまえらも一緒にlolやろうぜ

拍手[1回]

PR
やぁ社会のゴミ達、こんばんわ
今日も1日中お家にいたのかな?

けっこうけっこうこけっこっこー

ところでゲームばっかりやってる愚かな君達に今日は良い話をもってきたぞ
まずは



>>こちら<<



を見ろ!!


と、いうわけで
働きもせずゲームばっかりしている諸君に朗報
オンラインポーカーで100%小銭が稼げる方法を伝授しよう
これはPCを2台持っている人ならゲームをやりながらでも小銭を稼げるし
ポーカーが楽しいと思う人ならば、楽しみながら小銭が稼げてポーカーを勉強できるものだ

ちなみに私には1銭も入らないから安心しろ
まぁ気が向いたらやってみるといい



あと、こちらも紹介しよう


Good-Luck11.info


「Good-Luck11.info」という、まぁよくあるクリックビジネスつーか、内職やな
そういうサイトで結構美味しい
ポイント=円なのでコツコツではあるが着実に金になる
そして、上のバナーから登録すると、君達には登録ポイントとして100ポイント、サンクスポイントとして100ポイント
つまり、このバナーから登録するだけで合わせて200円貰えるのだ!
ちなみに私は紹介料として300ポイント入るが気にするな

ただし、

◆ 紹介Pt & サンクスPtのお約束として

紹介Pt&サンクスPtは、紹介された方が新規ご登録後 30 日以内に、110Pt 以上を獲得された場合にのみ プレゼントさせて頂きますので、ご了承下さい。定められた日数を過ぎて達成された場合は、残念ながら紹介Pt&サンクスPtは無効となります。

尚、入会者の方が定められた日数内にPtを達成された場合は、システムの都合上、即時には紹介Pt&サンクスPtが発行されません。 必ずサイトへログインして下さい。サイトへログインを行わないまま期限が経過した場合も、紹介Pt&サンクスPtは無効となります

と、いう条件があるので注意
まぁ1日最低でも1円儲かるのだ
やって損はないからやっておきなさい
俺も糞ポーカースターズのせいでちょっとお金が無くなってね
こんな小さなことをコツコツやってるのさ

君達は全く社会に貢献せず、ハエのように嫌がられながらも家族の扶養となってるんだろうから
少しでもな、わかるだろ?
と、いうわけで興味があるなら登録よろしく、まだ出金したことはないが、まぁ心配はいらんだろう

とりあえずこのサイトの目玉はこれ

http://gyazo.com/f36540019e946ba3bdd0c81f5f659b76

これを1日1回(0時に更新)ポチっとしてればおk
あとは、アンケートに答えたりそのサイトから商品を購入したり何かに登録したり
ありきたりな感じでポイントが還元されるシステムだ

とりあえず俺はワキガだから匂いを抑える石鹸を買ったぞ
ポイントもちょっと遅かったがちゃんと反映されていた

まぁこんなとこだ
人生諦めず一緒に頑張ろうな!諸君^^

拍手[0回]

やぁ遅ればせながら


○Facebook開始

https://www.facebook.com/profile.php?id=100009045123139

ID 【Dsensor Fsensor】



○Twitter開始

https://twitter.com/following

ID 【Fセンサー@FsensorJapan】



○Twich配信開始

http://www.twitch.tv/fsensor

ID 【Fsensor】




まぁ色々はじめたんでよろしく
配信はしたいしたいと思いつつ、めんどくさくてできなかった
でも、本腰入れてやってみたいな、というより動画取りたいなと思い始めたら2時間でできてワロタ

面白い配信はできないけれど
まぁ俺ほどのゲーマーが人にプレイを公開しないということは

イコール!!

日本の若いゲーマー達の成長を妨げていることだし
やはり俺が先頭に立ってなにかしなければならないと思い
やっと重い腰をあげることができた、といったところかな



では、さようなら





拍手[1回]

最近ソードアンドオンライン2見たからMMORPGやりたくなって探してみた

今日からOBだし、対人特化型でレベリングもめんどくさくないらしい

http://www.4gamer.net/games/286/G028688/20150106030/

いくぞおらあああああああ


追加

勢力をはじめに3つの中から選ぶらしい

静やかな森の中、一人で孤高に生きてゆくエロン。

枯れ果てた荒い熱砂の砂漠を支配している砂漠の民族クァン。

息さえ凍ってしまう冷気が漂う北部で生きてゆくアレンダル。


どうやらVIPの糞ゴミどもはクァンを選択するようだ

俺はやはり孤高なイメージが強いのでエロンで行こうと思う

俺のギルドに入隊するならば、君達もエロンではじめなさい


だめだだめだwwww
訂正wwwwwwwwwww

鼻くそVIP共はエロンに勢力変えたらしい
最初クァンといってたので一応念のため

俺はアレンダルでやるぞ!!

あぶねーあぶねー

アレンダルに集合しろよ



拍手[0回]

ネトゲのブログにギャンブルのことを書いてもしゃーねーので

今後はこちらでpokerの話は書いていくつもりだ

興味があるなら覗いとけ

http://fsensor777.7narabe.net/


あと、なんか手軽で面白いネトゲあったら教えてね★


拍手[1回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Fセンサー
性別:
男性
フリーエリア
忍者アド
最新CM
[01/05 CheesterInwal]
[12/28 NONAME]
[07/24 RickeyGal]
[05/25 NONAME]
[05/15 NONAME]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド