忍者ブログ
オンラインゲームを渡り歩くFセンサーの冒険の記録。 笑いあり!涙あり! これぞMMOブログの定番!! 日本MMO公安委員会推奨
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近わかったことがある
インターネットの回線ってなんなんだろうね
ビジネスホテル泊まってるとよくPCがヒートしたりして落ちるから、きっと回線が込み合ってるせいだと思っていたんだけど、今泊まってる静岡県のホテルは部屋数が500室くらいあるうえに健康ランドまで併設されているのに全く落ちない。快調!
おかげさまでSC2も絶好調www

昔じゃがいもも言ってたけど回線の混雑は関係ないのかもしれないなぁ
たんに回線が今までのホテルは弱かっただけかもしれない

ま、今泊まってる静岡県の静岡市清水区にある健康ランドと併設してるホテルはお値段もお手ごろですごく良いので皆さんも観光の際には是非利用してみてくだされ
下手な高いだけの温泉旅館なんかよりリーズナブルでよっぽどいいよん♪

とりあえず今回は2chについてウダウダ言ってみよう
SC2というゲームは若い年代が多いがRTSという日本人にはうけないジャンルなうえにスポーツ感覚なゲームなのでユーザーの精神年齢的な質も高く爽やかなイメージがあったのだが、別に他のゲームと比べて2chの内容はそう変わらずヒドイものである
誹謗中傷が多く、せっかくSC2のコミュニティを率先して主宰してくれてる人がいるのにウダウダと文句ばっかり言ってる輩が多い
そしてそういう人間に限って自分じゃなにも行動しないんだよなw
俺も解説に呼ばれないかなw
あ、および出ない?w
失礼しました、死んでしまえ!
ま、暇なら微力ではあるけど運営に参加して一緒に盛り上げていきたい気持ちはあるんだけど忙しいしねぇ・・・

とりま、2chの輩には全く困ったもんだぜ

俺はなぁ・・・









俺はなぁ・・・








5thSCJカップを楽しみにしているんだ!!
おまいらのせいで開催されなくなったら俺は許さないぞ!!













俺も一緒に荒らしてやるからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
matsujunよりクロア叩くけどなwww






ま、冗談ですが、さておき
ザーグ使いになろうかと本気で考えたんだけど、やっぱり強いから種族を変えるという行為は人として恥ずべき行為であると考えやめた
テランで頑張る。もともと第一印象はザーグだったんだけどねw
最近良い感じで序盤から終盤までの流れを作ることができている
今はちょっと忙しいけど9月ごろ暇になる予定なので10月をめどにマスター昇格できるように頑張ろうと思う


でわ、Fセンサー先生のさらなる活躍を祝して乾杯♪



あ、ちなみに2chで話題のトールラッシュ
初対面相手が基本のラダーなら通用するけど上のランクいけば通用しないと思うのであまりそれに頼らないほうがいいよん
マイクロ次第でもあるけどねw
ま、自分の引き出しの1つとして決まりそうなら実行する程度で考えましょう!

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Fセンサー
性別:
男性
フリーエリア
忍者アド
最新CM
[01/05 CheesterInwal]
[12/28 NONAME]
[07/24 RickeyGal]
[05/25 NONAME]
[05/15 NONAME]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド