忍者ブログ
オンラインゲームを渡り歩くFセンサーの冒険の記録。 笑いあり!涙あり! これぞMMOブログの定番!! 日本MMO公安委員会推奨
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不快指数限界ギリギリFセンサーです
どうもお久しぶりです!
過食症、不眠症、不感症と3拍子揃ってもはや人生長くありませんw

酒を飲んだら車に乗るな!
と、同義語で 酒を飲んだらSC2やるな!
と、自分に誓いを立てて3ヶ月くらいかな・・・

とりま、週に5日は飲んでるのでボーナスプール消化しきれません
正直、自分でいうのもなんですがマスターいけると思ってました
でも、今はゴールドですwwwwwwwwwwwwwwwくぇwwwww
イヒヒヒヒヒwwwwwwwwwwwwくぇwwwwwwwwwwwwww
萎えるよ全く・・

ま、というわけで現在ゴールドリーグにいるわけなんですが
プレイした感じゴールドもプラチナも大差ありません
ダイヤモンドはやっぱ質が違う感じだけどね

正直AMP?だっけ?
操作量をあらわす単位?なんだけどダイヤいた時は70はあったのに今はよくて60くらいです(ちなみに僕は準備運動はやりません)
操作量はやはりプレイ感覚があけば落ちますね、どう頑張っても70いきません
でも、プラチナに落ちゴールドに落ちて相手のレベルも下がったので今まではできなかったプレイスタイルを実戦で試せることができてます
半ばやけくそでふざけてプレイしてたのもありますが・・・
おかげでテラン使いとしてのプレイの引き出しがとても多くなり実質ゴールドクラスでも勝ったりまけたりしてますがダイヤモンドに所属していたころよりも強い気がします。まぁ簡単に言えばこれが俺の実力でダイヤにいたのは偶然だったんだろうな

と、謙虚な僕を皆で愛してくださいね^^

しかしSC2は面白い
1日に3試合を目標にプレイしようとしてるんですが、どうにもこうにも時間が取れない上にやはり酒を欲する欲望にかなわずどうにもなりません
しかも今年の夏は節電だという話じゃないですヵ
日本の未曾有の危機に僕だけ電気いっぱい使うわけにもいかないのでSC2はほぼ絶望的でしょうね
まずクーラーなしじゃ暑さでPCシャットダウンですしね
今でもヒドイ日はホテルの回線の影響か・・3試合に1度は電源落ちて負けてます
ほんと死ねばいいのにね
これば本格的な夏場ならとんでもないことになる

というわけで、何か面白いサクサク動くゲームがあれば紹介してください
フリージャックやってたんだけど過疎すぎて無理
神ゲーっぽい要素はあるだけに残念でならないが日本じゃレースゲーはやはり流行らないのか・・・
久々にRPGでも荒らしにいこうかとも思うのだが休みが取れない
でもTERAは絶対荒らしにいきたいな♪

車廃車になったストレス全部ぶつけてやろうかしらね 

うふふ

拍手[0回]

PR

コメント
無題
絶対向いてないけどLoLやれや。
TERAはクソゲーすぎてもうおなかいっぱいやわ。
【2011/05/26 17:52】 NAME[Takap] WEBLINK[] EDIT[]
お久しぶりです
 もう、忘れられてる人になってるくらい、前の人です(汗)ようやく、SCをできるようになりましたので、ご報告を ちなみに、minecoo1999がアカウント名で、hnがArukaninaだと思う。
【2011/05/29 16:32】 NAME[アルカニーナ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
たかp
lolか・・・考えとくわw

アルカニーナ
いぁ、よーく覚えてるぜw
俺は fsensor 153
ゴールドくらいまでとにかく頑張れ!
そしたら勝負しようぜ!!
わかんないことあったら何でも聞いてくれよな!!!
【2011/05/29 21:29】 NAME[Fセンサー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おいおいおいおい
LOL糞面白そうだなwww
WIKI見て驚いた。暇できたらはじめてみるぜ!!
【2011/05/30 02:10】 NAME[Fセンサー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
毎日暇なくせに忙しいふりすんなカス
【2011/06/01 03:41】 NAME[Takap] WEBLINK[] EDIT[]
jpn-1にいます(^^
 レスありがとうございます。憶えてもらえて光栄!
チャットにいる時は、jpn-1にいます。最近まで、
テランでMMばかり狙ってましたが、ザーグに目覚め
てしまいました。Qeenがチートくさいですね(藁)
【2011/06/01 23:44】 NAME[アルカニーナ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
tkp
ばらすなよチンカス!

アルカ
チャットにいるときは・・・だと・・・・
男はソロでかっこつけるべき
俺はそのスタイルでグランドマスターを狙っているんだぜ フッ
【2011/06/03 03:14】 NAME[Fセンサー] WEBLINK[] EDIT[]
2on2メインです(汗)
 連携が取れた時が最高に好きなので…。
ようやく、ザーグの安定したオーダーに…。
【2011/06/16 21:23】 NAME[アルカニーナ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
2on2だって・・・
何それうまいの?

俺友達いないからパースw

こんな面白いのに誰誘ってもやらねーんだもんな
追記で俺もザーグ練習中w
TvZでハラス決まらないと萎えるんだ^^
【2011/06/25 04:38】 NAME[Fセンサー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
 2ON2は、ランダムばっかです。たまに、外人が友達になってくれることもあったりなかったり。

ザーグは、萌え種族なので、ザーグリングだけでなく、ローチとか、序盤のラッシュを微妙に時間差付けると、岩経由するスピードアップザーグリングとか、タイミング時に合わせてBOを変化させると、萌え萌えに相手を昇天させられます。
【2011/06/25 23:49】 NAME[アルカニーナ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
楽しんでるみたいでなによりだw
僕の大好物のウルトラちゃんもたまには使ってあげてね音符
【2011/06/29 04:46】 NAME[Fセンサー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
 ウルトラちゃん、なにげにタイミング次第では最強だと思う。ちょっと前、2vs2のランダムでフルアップウルトラで勝負決まったけど、相手が普通のオーダーだったら、こちらがセコンド無難に回せてたら、無理せずにいける感じ。たまに、対戦相手も使ってて、気づいてなかったら終わる。
【2011/07/13 14:37】 NAME[アルカニーナ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ウルトラ強いよね、T使いとしてはvZでウルトラ見た瞬間負けが確定する
BCやバンシーで有利に展開できるのはわかってるんだけどその攻撃無視して突っ込まれて内政崩されてオワル
vZは序盤、中盤内政止められなきゃ乙だし、ウルトラ関係なくそれができない時点で終わるんだけどね;
ウルトラ止めるには空軍+マローダもださなきゃだけどたいがいインフェスタやベインで溶けるしマイクロ難しいぜw
タイミングでこられても確かに乙るな;;

9月になれば休みとれるから時間あったら遊ぼうぜw
【2011/07/15 04:59】 NAME[Fセンサー] WEBLINK[] EDIT[]
テラン
 先日、2VS2でダイヤのテランと当たりました。味方もザーグだったけど、ガンガン、序盤から相手の2Tの陣地へ無意味な特攻かましてて、私が攻撃くらっても、ヘルプも来ないで、gg(藁)ウルトラを出したのに、タンクで処理されたのには、驚いた。シージータンクだけの時は、ミュータで処理すれば、シージーモード解除するだろうから、その時に行けば被害少なくて、勝てたかもとか思う。結論、ザーグは空軍もいた方がいい。
【2011/07/27 16:31】 NAME[アルカニーナ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
タンクが展開してる時は隙あらばドロップも面白いね、ウルトラをボトボトと落とせばキレイに掃除できる
つか、タンク何台いたんだよw
タンクじゃウルトラさんは止められないはずなんだけどなぁ
【2011/07/28 05:13】 NAME[Fセンサー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
止められると思ってたのに、ウルトラの体力を一瞬で削れる程いました(w やはり、タンクの範囲攻撃は舐めると怖い。味方がヘルプに来てくれれば、ウルトラの余剰兵力で押せたのになぁ。相手の資源地で画面が埋まってたと言うか、ザーグが資源で負けたら乙る。
【2011/07/31 21:38】 NAME[アルカニーナ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
拡張下手なザーグはこわくないな

それよか、そろそろ1vs1来いよww
【2011/07/31 22:25】 NAME[Fセンサー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
 1vs1は、たまにやってますが、まだブロンズです(w しかし、ブロンズだと、ほぼ勝てるので、リーグ上がりたくない(ww
【2011/08/01 10:44】 NAME[アルカニーナ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
2vs2でランク上がれば1vs1もそれに応じて上がるって聞いたけどなぁ
上がるっつーかそれに応じた相手と当たるようになる・・かな?
とりあえず男なら↑を目指せっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
時間あったら1戦やろうぜw
【2011/08/03 01:15】 NAME[Fセンサー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
最近、SC2やる暇がないくらい、ixaしてます(w
だって、兵士の搭載数が武将依存だから、レベル10くらい上の相手でも、そこそこ兵士を訓練してれば対抗できるのが面白いので。一見、雑魚みたいな武将が、防衛時に役に立つなんて思いもしなかったです。無課金でも、情報さえ集めれば、格上を顔真っ赤にできそうなので、頑張ってみますね。
【2011/08/25 14:44】 NAME[アルカニーナ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
結構熱そうだなぁ
リセットとか鯖追加とかあれば教えてくれw
【2011/08/25 22:38】 NAME[Fセンサー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あ、ハンゲ鯖だけど、鯖追加は数日前にあった(w
でも、多分、4鯖も後少しで出ると思う。1-2、3-4が統合されるらしいので、私はカード多く引ける1-2統合前提プレイ中(w
ちなみに、6ヶ月度にリセットされるらしいけど、武将レベルそのままなので、一騎当千の剣豪は育てておかないと、差が付くの間違いないので、私は剣豪を育てまくってます。
【2011/08/26 18:58】 NAME[アルカニーナ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
 ixaは、自分のスタイルに合わせてできる範囲で楽しめそうなのが、良い。ドラクル2みたいに、兵士の質は高くなくてもいける。中級兵を、くじで引ける範囲の武将Lv1に満載兵士1部隊攻撃や、コストが低いが持てる兵士が多い武将Lv1に満載兵士を3-4部隊くらい、6日に2日間行われる合戦期間に合わせて兵士を訓練すれば良いので、合戦日だけ張り付ければそこそこ成果が出るのも良い。
【2011/08/27 17:28】 NAME[アルカニーナ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お前そうとうはまってんなぁw
もちょいしたら仕事終わって家帰るからやってみるわ。たぶん1鯖で前やってた垢があるからそれでやる
【2011/08/29 00:19】 NAME[Fせんさー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ixaハンゲ無課金1鯖、大手がヒラの私を包囲して、怒りの一万課金(涙)の2鯖。しかし、無課金の1鯖の方がカード良い(爆)当たる確立の低い、極めの剣豪将軍が出たり、特もよく当たるので、無課金なのに2鯖よりも強い武将が多い1鯖orz
【2011/09/19 00:08】 NAME[アルカニーナ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
2鯖やるべきだろw
財産ってのは守れてこそ価値があるもんだしな
どんないいカード持ってたって廃に粘着されれば意味ないわな

それよかSC2コード番号(画面右↑の顔にカーソル当てると出てくる番号)も教えてくれ
もうやってないならいいがw
【2011/09/19 03:32】 NAME[Fせんさー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
スタクラは、最近やってないけど、またやるかもしれないです。キャラクターコード?は、851ですね。

>2鯖
現在、2鯖最強は伊達なんだが、そこの最強、例えれば、全民のlv10以上の格上が、私の所属してる同盟の拠点をガン無視して、私個人を全力包囲して来たって言えば通じるだろうか…。一応、2鯖もまだやってて、その時は、なんとか防衛した。同盟員の加勢もあったしな。
【2011/09/19 20:02】 NAME[アルカニーナ] WEBLINK[] EDIT[]
補足
 …ちなみに、ixaは、攻撃側が最大、10人まで合計した攻撃力になる、合流というのがある。その為、一人で防御するのが、とても大変です。しかし、ixaでは、攻撃側は1部隊での攻撃が基本だが、防御側は、一人最大5部隊まで可能(とは言え、武将コスト範囲内)なので、同じ同盟の人が複数部隊を加勢してくれれば、圧勝も可能。たまに、ソロでも10合流を防衛する人もいるが、普通は同盟員の加勢がなければ負ける。
【2011/09/20 05:56】 NAME[アルカニーナ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
熱いなお前w
つーかアルカ、お前煽りまくってるだろ?w
でないとギルド拠点無視してまで狙ってこないぞww
【2011/09/21 04:46】 NAME[Fセンサー] WEBLINK[] EDIT[]
多分
 ん、煽りじゃなくて、伊達2連戦(織田は2連敗で、しかも初めての負け)だった、最初の終了日、また当たることはないだろうと、相手同盟のタワーをこちらも相手も合計10万くらい兵を溶かした(w
その時、最後に攻撃して陥落させたのが、私だったってだけだと思う(汗) しかし、攻撃者は他にもいたけどな…。とどめを刺したから、目立ったっぽい(ww
【2011/09/21 06:36】 NAME[アルカニーナ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Fセンサー
性別:
男性
フリーエリア
忍者アド
最新CM
[01/05 CheesterInwal]
[12/28 NONAME]
[07/24 RickeyGal]
[05/25 NONAME]
[05/15 NONAME]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド