忍者ブログ
オンラインゲームを渡り歩くFセンサーの冒険の記録。 笑いあり!涙あり! これぞMMOブログの定番!! 日本MMO公安委員会推奨
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもどうも!!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
俺は相変わらずトイウォーズとSC2をいったりきたりしています

トイウォーズは面白いんだけどそろそろ飽きてきたかなぁ
野良部屋は2,3戦やるともういいやって感じになってきます
クランは3つ目のクラン チームへたれ というクランに入れてもらいました
KD50%の俺でもクラン戦出してくれるし、内戦なんかもあってモチベ上がるぜ!

あと、鉄鬼で見たような名前をチラホラみかけるんだけど、そういった知ってる名前が敵チームにいると我輩のSRのトリガーを引く指にも力が入りますw
「前は何のゲームやってたの?」
ってよく聞かれるので 鉄鬼やってた!って言うと、俺も俺もと結構、鉄鬼は皆かじってたみたいで安心しますね
鉄鬼プレイヤー見かけると闘志が湧くのでそれもモチベ上がるかなぁw

あ、あと 鳴らない電話 がまた晒しで自分のブログ貼って自演してた
こいつはほんと相変わらずだな・・・
個人的にはこういう人好きなのだが・・・まぁ頑張れ!って感じですなwww

とりあえずクラン3つ目にしてやっとやる気がありそうなクランに入れたので一安心だけど、やっぱり俺はVC苦手だぜ
普通にしゃべればいいのにパニって変な敬語になったり話に入れなかったりでヒヤヒヤするぜw
まぁチームへたれ で頑張って俺は一旗上げるぜ!!
応援してくれよな!田舎のばっちゃん!!!


続いてSC2
最近トイウォーズばっかやっててたまーにしかやってないのだが・・・
なぜだろう・・・
うまくなってるんだよなwwww俺wwwwwwwwww
今日も10試合くらいやって2回しか負けてねぇ
vsプロトスでMAPはデルタでセカンド候補地のガケの向こうにパイロン置かれてたの気づかなくて4ゲートウェイで乙ったのと
vsテランで初期のマリーンラッシュ失敗してフォローが間に合わなくて乙ったのと
どっちも糞みたいな負け方だなwww

ま、後半はダイヤモンドのやつに連勝してたからこのままダイヤモンド復帰までちょっと気合入れてやりますかねぇ
4scjのステージ3が延期になったのでちょっと放置してたんだが
期間が長い分やりこんどかないと他のユーザーと差がつきそうでこわいぜ
ま、ステージ1,2とも負けたんだが負けた理由もほんと馬鹿みたいなミスが目立ってトホホって感じだったので次こそはやるぜ!!

ま、最近の俺といえばプラチナだけど前にダイヤモンドでプレイしてたころより格段にうまくなってるのは間違いない
もっともっとプレイをして人のリプレイみて戦略の引き出しを増やして強くなりたいぜ!うおりゃあああああああああああ


最後に
最近、というか前から、いろんな人のブログやコミュニティにお邪魔したりするのだが、男がメイドの格好しておどけてる写真とか貼ってるんだよな
最近そんなんがはやっているのか!?
なんというか世も末だよな・・・

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Fセンサー
性別:
男性
フリーエリア
忍者アド
最新CM
[01/05 CheesterInwal]
[12/28 NONAME]
[07/24 RickeyGal]
[05/25 NONAME]
[05/15 NONAME]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド