忍者ブログ
オンラインゲームを渡り歩くFセンサーの冒険の記録。 笑いあり!涙あり! これぞMMOブログの定番!! 日本MMO公安委員会推奨
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人は皆 個性があり、自分が世界の中心だと思うよな
でも、もし仮にそのとおりかもしれないという可能性を秘めていたとしても
常識の範囲で成長した人間というのはそうじゃないことを知ってるもんだ

人は誰しも自分の個性を殺して共存している
と、同時に個性を殺せない人間は個々を全体とした社会に押しつぶされる
俺も実は自分に自信の満ち溢れたタイプだったのだが
最近そうじゃなくなってきている
ちょっと遅ればせながら大人になったということなのだろうか・・・
たぶんそうだろうな^^

いぁー深いねー
実は俺も砂金いろいろと考えることがある



・・・



砂金ってなんだよ
俺はプラチナだああああああああああああああああああああああああああああ



まぁ最近ってことなんだけど、どうでもいいよなw
居はSC2の愚痴でもこぼそうかと思って書いてみた
居ってなんだよ!!?今日はだろ?


って、どうでもいいよな、酔ってるんですごめりんこ
まぁ前フリも長くなってきたのですが今日はいろいろスプラッター好きのあなたに面白い話題を提供しつつSC2の愚痴ということでよろしくお願いいたします


皆さんはホテルに泊まったことはありますか?
ビジネスホテルでもラブホテルでもなんでもいいです
実は俺は1年365日の300日はホテルで過ごしています
最近はネトゲをしたいという理由から有線RANのついたビジネスホテルによく宿泊しております
でも、ホテルの回線は微妙です、SC2(スタークラフト2)なんかラグりまくって無理ゲーなんです
プラス、壁が薄いのでVC不可なんです
俺のテンションが低いと感じた方には不快にさせたかもしれないけどすみません
眠くないんです、ただ苦情がくるとリアルに恥ずかしいのですw


とりま、オカルト好きなあなたに必見!!
幽霊の出るホテルのホテルの見分け方を紹介しましょう

まずあなたがチェックインした際にホテルの部屋に入ってすることはなんですか?
タバコをふかして夜景を堪能する?

・・・

フハハ 愚かなw

まずは部屋の壁紙、浴室などをくまなくチェックしなさい
何をチェックするのかって?
地だよ!血っ!!!!

え?何でこんなこというのかって?



そんなこと聞くの?



俺の目の前に血のしみがいっぱいついてるからだよwwwwwwwwwww
ばかやろぉぉぉぉぉぉぉっぉぉおおぉおぉぉぉ
(マジです)

でもさ
人間って前向きなものでサ
もしかしたらコーヒー吹いた後とか、しょうゆのしみかな?
とか、思うんだよね
でも、明らかに血なんだよなこれwwwwwwwwwwww
ま、まぁ、こんなことはなれっこです
なんたってジャランでポイント使って安く泊まってるからねw
1番わけありな部屋に通される!当たり前です
血のしみくらい何度も経験しています
死角にべっとりついてたこともあります(これもマジです)


本題はこっからw
これは冗談抜き!!
まず部屋に入ったらお札を探しなさい
鏡の裏、ベットの下、額縁の下・・・ect///
正直、血なんてどうでもいいんです
地球が生まれてから人間なんてどこやかしこでいっぱい死んでます
俺の今いる空間でも死んでる人がいて当然!!
だから血なんて問題じゃないw
でもお札は別問題だぜwwwwwwwwwwwww
そこに出る!!ってことだからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ふぅ まぁお前らも一杯飲めよ
え?この部屋はどうかって?




そんなことはどうでもいいんです
SC2の本題に入りましょう

ダイヤモンドからプラチナに落ちて、なんとか復帰しようと思ってはいるんですが
仕事が忙しく、そのうえ肩こりが激しくプレイはほとんどできていません
ボーナスプールもいっぱいたまっています

過去日記で自分はSC2の酔拳使いだとかほざいてましたが酒飲んでプレイして満足できる今までのゲームとは違い、かなりシビアでしかも1vs1がメインなこともあり酔って満足な結果も残せなくなってきたので酒を飲んだらSC2を触らない条約を俺と俺の中の俺と誓い合いました
まぁ、ダイヤモンドからプラチナに落ちたのがきっかけだねw

例えるなら俺は碇シンジです
ちょっと脂ぎったシンジだけどすみません
ストレスで太るんです
マヨネーズとよんでください
毎晩酒が必要なんです、とくに今日は普段の5倍は酒が必要です

まぁいいから続けろ?ですって・・?


ハイ


SC2の日本コミュニティの大会には2度でましたが
まだ1回も勝ててません、馬鹿らしい負け方でした
負けたら終わりのトーナメントですから緊張は皆さんしてるはずだからハンデはないはずですが悔しいです
次は頑張りたいなと思います


どうでもいいから終わります チャンチャン♪


・・・


マジ家でずっとSC2やってたいよぉ・・・
SC2とか社会人無理すぎんぞw
誰か俺にお金ください
消したけどこのブログに書いたように事故って貯金結構つかっちゃったんです
あうあうあうあうorz

拍手[0回]

PR

コメント
無題
甘いのウェブサイトは、私は私の検索であなたのブログに遭遇していなかった!素晴らしい仕事を続ける!
【2011/11/13 10:30】 NAME[DSLR-A850] WEBLINK[] EDIT[]
無題
どういたしまして^^
【2011/11/14 23:47】 NAME[Fセンサー] WEBLINK[] EDIT[]
お札付きのホテル
 こんにちは。おひさしぶりです。
なんか、昔、雰囲気が変わってるホテルの部屋に、お札らしき物があったなぁ(汗)
しかし、個人的には、部屋のお茶の水が腐ってたりしたことの方が、とても気になった(w
【2011/11/15 15:21】 NAME[アルカニーナ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Fセンサー
性別:
男性
フリーエリア
忍者アド
最新CM
[01/05 CheesterInwal]
[12/28 NONAME]
[07/24 RickeyGal]
[05/25 NONAME]
[05/15 NONAME]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド