忍者ブログ
オンラインゲームを渡り歩くFセンサーの冒険の記録。 笑いあり!涙あり! これぞMMOブログの定番!! 日本MMO公安委員会推奨
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C9 LV22までやってみたけどちょっと中途半端過ぎて無理
対人楽しみたいならそのままFPSかTPSでいいよな・・・

とりあえずゲーム自体にやはり問題山積み
糞みたいなバグ残して正式、重課金上等ゲー
頼みのアリーナは過疎

せっかくLV22まであげてワクワクしながらアリーナ行ったのに、人いねーわつまんねーわでギブアップ
そもそもLV上げが嫌いな俺にはってことなのでそこはご了承あれ
狩が好きな人にはコンボが楽しくて爽快感があるので良いかもしれない

んでも俺は、敵吹っ飛ばしてタイコの達人みたいにタイミング合わせてボコボコ殴るゲームよりSR使って敵のドタマ打ち抜いてヘラヘラ笑えるゲームの方が楽しいわ

あと、ここだけじゃないけど運営が客なめすぎ
ヒドイ運営ならまともにプレイできないゲームでも金取ろうとしやがる
まずちゃんとプレイできる形にしてからだろ、普通w
PVP重視のC9でアリーナにバグ残したまま正式ってどういうことよwww
他にもわけわからん強制終了、ゲーム落としてからは毎回PC再起動しなきゃいけないんだぜ?

まぁ、それは運営よりユーザーのほうに責任があるのはいなめないが・・
そりゃそうだよな、適当に作ったゲームでも金ぶちこむ馬鹿がいれば当然運営も殿様商売になっていくよね
俺だってもし運営側の立場で働いてればそうするわな
適当にハイハイ言ってプレイヤーの機嫌とってりゃリアルに何の価値もないゲームデータに金ばしばし突っ込むお得意様がいるんだからw
俺はそれについては自分の楽しみだから課金したいと思っている
でも、糞ゲに金は1円も使いたくない!
正直やってるゲームで強くなりたい気持ちはあるが、そこは運営を厳しく育てるためにもあえて我慢してることもある
皆もできれば少し考えてお金を入れるほうがいいと思う
結局日本のためになるお金じゃなく海外に円を流出させるお金だということも考慮してね

とりま、ゲームレビューなんかでこの運営糞とかいうコメントよく見るけど、どちらかというと糞はそんなゲームにも金入れるユーザーにあると思うべし
ウダウダ文句言われながらも利益があるから運営もとくに改善することなく搾取に走る。
ゲームが実装されたらまずそのゲームをきちんと評価して金入れるかどうか決めないと、このままだといいゲームは一生こないぜ?
1回でいいから大手の運営をギャフンといわせてみろ
意地でも課金しねーって雰囲気をプレイヤーが作りだせれば次回作からは運営の態度も変わると思うぜ




・・と、まぁ無課金厨がぼやいてみたw



とりま、どうせLVあげるならPK上等のウィザードリーやろうかなと思う

http://www.wizardry-online.jp/

時期的に俺はLV上げ本気でできなさそうだし、SC2忙しいしで本格的に参加は難しいかもしれないけど、こっちに移行するわw
ノンタゲで楽しみたいならわざわざ狩してLVあげたり装備作ったりしなくても他にそういうゲームいっぱいあるしね

とりあえずC9は終了
今1番旬なゲームで面白いプレイヤーもいるから俺もやりたい気持ちは残ってるんだけど・・・どうも無理

次のゲームで会おう!!友よ^^b

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Fセンサー
性別:
男性
フリーエリア
忍者アド
最新CM
[01/05 CheesterInwal]
[12/28 NONAME]
[07/24 RickeyGal]
[05/25 NONAME]
[05/15 NONAME]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド