忍者ブログ
オンラインゲームを渡り歩くFセンサーの冒険の記録。 笑いあり!涙あり! これぞMMOブログの定番!! 日本MMO公安委員会推奨
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [95] [94] [93] [92] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mission 3

=VIPクランに潜入し壊滅させよ=



         v---ヘ            _ ヘ∧/|_
      / /    ◎\           \ ど   /
      |n|  ◎ム  |           <  が  >
      \\   ∀ /           ∠   ん >
        \二-/            //∨\|
       -===='='=====-       //
    ())》|||    Å   |||》     //
    // i...||  //||ヘヽ. ||\\ //
   //  |.. ||. // || ヘヽ||  //
   Oニ .ヽ||/   ||  ヽ|ミ" ミ
   \ヽ  ||======= ミ  ミ
     \ヘ ヘ( ⌒())/◎ミミ
      <  \ / /ヘ
 < 二二二 \/へ/\/二二 >
 0)⌒)             0)⌒)
  \\            //
    \\         //
   ( ((二0      ( ((二0
   [二二エ]     [エ二二]




ふぅ・・・
俺は今空を見上げてタバコを吸っている

やっとここまできたか・・・

いよいよMission 3の発動だwwwwwwwwwwwwwwww

書けばささっと書いて1時間程度のものだが潜入ミッションは2週間近くの長期戦だったからな、さすがに疲れたわwww
ブタ小屋臭いこのクランで鼻は曲がるし、目はかすむしさんざんだったぜw

ま、最初はVIPメンバーの馬鹿なチャットやスカイプIDでも晒して笑えればいいかなと思ってたんだが、VIPは暴言や煽りは凄いがなんというか特定の相手じゃなくIP全般を敵にしてるから日常茶飯事的でネタにならないんだよな、それにVIPはVC()とか言ってやらないし、正直どうしたもんかと悩んだわ、潜入してクラン戦やってるだけの毎日・・・
何をやっていいのかわからないもどかしさ・・・
本当に困ったわwwww

クラン戦でNo1になる!とか高い目標掲げてるわりには糞弱いしwwww






クラン戦なんか真面目にやる気もさらさらないから手榴弾で自爆してたら空気悪くなるしまいったわ

だが、1ついいこと思いついたわけだ
このVIPPERというクランのマスターは っヴぃp とかいうやつなんだが
はっきりいってただクランを作っただけの存在
自分で何も決めれないからメンバーに指示されるし、AIMは糞だからメンバーに馬鹿にされてるし、おおよそマスターの才能0なこの少年!
こいつを蹴落としたらどうだろう?と考えたわけだw

こいつをうまいこと引退に追い込む、もしくはこの馬鹿見捨ててメンバー引き連れて新しいクランを立ち上げる。
俺もチーフという権限をもらってるし、ブタ小屋臭いメンバー達からも信頼は得ていた
1ヶ月くらいかけて徐々にこの計画を進めていけば俺の任務も完了したと胸をはれるだろう!そう思ったわけサwww

とにかく俺がマスターになればいい!
そして、全てのメンバーを蹴ってクランを閉鎖すればいい!

おぉ神よ、神様よ・・・
私を影で見守り、支えてくださりありがとうございます

Fセンサー上等兵!!
任務達成まであとわずかですwwwwwwwww
馬鹿なメンバー騙して無能マスターを引退に追い込む
時間はかかるかもしれないけど赤子の手をひねるより簡単です

神よ・・・アーメン


ま、こんな感じであとは適当に時間かけてボチボチやれば良かった・・・
















良かった・・・はずなんだ・・・・・・・・









くそwwwwwwwwwwwwwwww
誰だよこいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞wwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwww
おまwwwwwwwマジしばくぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これネタじゃないからな?
ガチだぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

新規メンバー入ってきたな、と思った矢先にこれだwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふwwwざwwwけwwwんwwwなwwwwwwwwwww


なんでやねーーーーーーーん
嘘だろー

もうねー、呆れるの通り越して笑ったわ
膨大な時間を返せ・・・と
言い訳も浮かばず、それだけしか発言できんかったわ

ほんま、こいつ何者だwwwwwww
ありえねー

多分ロストサーガかカルテかトイウォーズあたりで俺と関わったVIPの誰かなんだろう

空気嫁よなぁ
あーあ
もうちょっとだったのに・・・

最初にもう1人の俺が止めたように別キャラでやってればよかったんだが・・・
それはほんとの荒らしだからなー
俺はこのFセンサーというキャラでどうしてもやりたかったんだ・・・

まぁ、〆るか・・そろそろ・・・な・・・・・・・
あーあ馬鹿らしい




Fセンサー上等兵


Mission失敗



無念・・・

最後に、ほれっ

http://wikiwiki.jp/sf2-vip/?F%A5%BB%A5%F3%A5%B5%A1%BC

俺SPECIAL FORCE2 VIKIに殿堂入りしてるわwwwww

まいったまいった、酒飲んで寝るわ



















拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Fセンサー
性別:
男性
フリーエリア
忍者アド
最新CM
[01/05 CheesterInwal]
[12/28 NONAME]
[07/24 RickeyGal]
[05/25 NONAME]
[05/15 NONAME]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド