忍者ブログ
オンラインゲームを渡り歩くFセンサーの冒険の記録。 笑いあり!涙あり! これぞMMOブログの定番!! 日本MMO公安委員会推奨
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [95] [94] [93] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mission 2

=VIPクランで生き残り信頼を得よ=

        _
       / / ̄ ̄ヽ
      |∩| ◎ ◎|
      ||L.|   ム |   シャーキィィイイイイイイーーン
      ヽ ヽ_ ∀/
      -===='='=====-
   ())》|||    Å   |||》
   // i...||  //||ヘヽ. ||\\
  //  |.. ||. // || ヘヽ||  \\
  Oニ .ヽ||/   ||  ヽ||   0ノ
  \ヽ  ||======= ||    //
    \ヘ ヘ( ⌒())(0) ()ヘ//
     <  \=====/   >
   //\/    \/
  //          \\
0)⌒)            0)⌒)
 \\           //
   \\        //
  ( ((二0     ( ((二0
  [二二エ]    [エ二二]



Mission 1で潜入には成功したもののVIPの空気に戸惑い馴染めず疎外感だけが大きくなる、しかし何故だろう・・・
普通のクランに加入して疎外感を味わったりするととても悲しいのだが、VIPPERに加入してそうなっても何も感じないのであるw
まぁそれはいいとして、問題はこのまま疎外されたままだとクランから蹴られてしまうということだ!!
VIPPERはとにかく人が多い、毎日のように加入者が続出、そして毎日のようにVIP集団にそぐわない人間は追放されていくのだ!!!
これを見てほしい








はじめからSSを撮れなかったので説明をそえよう
この〔チン皮〕というふざけた名前の少年がこの日加入してきた
俺と同じく「よろしくwwwww」と草だけ生やした挨拶をしてその瞬間から皆に臭い臭いと言われてた。このふざけた名前の少年はそこでおとなしくしとけばよかったのだがクラン戦に参加したいと言い出したのだ
それを聞いたVIPPERの中心メンバー達は一斉にチャットでチン皮に対して暴言の集中砲火を浴びせたwwwwwwwwwwww
チン皮はいたたまれなくなり最後一言お詫びを入れてクランを抜けようとした




が・・・



それを待つこともせずマスターに追放されるというwwwwwwwwwwwwww

俺は本気で思ったわ
なんちゅー糞クラン・・・
なんちゅー糞のたまり場wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってなwwwwwwwwwww
しかしあれだな・・・
このチン皮という少年・・・
VIPという底辺の糞集団にまでいじめられて追放されて・・・
このふざけた名前でこの先どこで生きていくのか・・・
想像もできないわ
まぁ頑張って欲しいとこの場を借りて彼を励ましたいと思う^^


頑張れ!チン皮wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


と、まぁ偶然にもSS撮ったからチン皮の話題を出したが、こんなのは日常茶飯事!
IP臭いと蹴られ、ムカツクとやじられ追放され、あげくの果てにはチャットの使い方がVIPじゃないと意味のわからん追放もあった。
本当にVIPについては理解し難い・・・

が、そんなことは言ってられない
なんとしても俺はここで生き残らなければならないんだ
俺もいつ蹴られるかわかったもんじゃないからな

しかし、どうする?
集団に入っていけばボロが出る
離れていれば難癖つけられて追放される

俺が加入して3日もたたないうちに追放された人数は20人は軽くいる
このままではヤバイ
俺は本気で悩んだ、どうするか・・・へりくだってみるか?
いぁ、こいつらに卑屈な態度をとって接するのは無理だ
大人が赤ちゃんに頭下げるようなもんだしな
耐えられるはずがない・・・

それならやぶれかぶれだ!
俺は今まで学んだVIP用語、行動をできる限りフルに発揮してVIPの中心メンバーの中へ入っていく決意を固めた
できるだけクラン戦に参加して、できるだけイジメのグループに加わることにした

Foever高二病?とかいうカスの発言力が強かったのでこいつと仲良くなろうと努力した
こいつはかなりの基地外でVIP内からも嫌われてた(後でわかった)ほど存在感は強かったので俺にはちょうどよかった
とにかく新規を「臭い」と一括し、自分の気に入らないメンバーはどんどん迫害してマスターに追放させた、もちろん周りも一緒になってやってたのだが・・

これは正解だった
こいつと同じチームでクラン戦に参加することで、俺はこいつの内に隠れてヘラヘラしてるだけで周りと馴染んでいけた
VIPとしてやっていけるだけの教養も身につけてきたしこの先やっていけそうな手ごたえを掴めた!

おっと、ここでVIP用語を少し紹介しとこうw

新規がはいったら    「よろしんきwwwwwwwwww」
褒めるときは       「やるじゃん」
2chスレが落ちたら   「保守しろカス」
仲間を呼ぶときは    「はよ」
挨拶は          「おいす、おいう」
落ちるときは       「おつす」

冗談抜きでこれだけ覚えてこれだけ言っとけばOK
あと語尾に芝生生やすときは3個以上が望ましい
w 1個だと「単芝やめろ」といわれIP扱いされるからな

本気でくだらないがこれマジだから
なんか呆れるの通り越して馬鹿らしくなるわ

まぁ、そんなこんなで中心メンバーに入っていくのは簡単だった
おれ自身

「IPくせぇwwwwwwwwwwwww」
「単芝やめろwwwwwwwwwwww」
「あいつIPじゃん蹴れwwwwwwwwww」

みたいな発言してたからなw
今となっては恥ずかしい、ま、でもこれも生き残るためだから仕方ないが・・


加入して1週間もたったころだろうか・・・
俺はチーフという役職に昇格することができた(Mission 1 の俺のクラン加入の際のアンケートのSSを見て欲しい、チーフになっているから)
まぁサブマスみたいなもんだ、かなり頑張ったからな
結局VIPなんて回りに合わせてイジメをしたり人の悪口を言ってりゃ中心メンバーになり発言権をえることができるんだ
くだらないけど、それがVIPという集団の現状だw
まるで中学生の糞集団だわ、やれやれって感じですなw


と、いうわけでMission 2 は無事達成
頑張れFセンサー上等兵!!負けるなFセンサー上等兵!!

次はMission 3 をお楽しみに^^












拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Fセンサー
性別:
男性
フリーエリア
忍者アド
最新CM
[01/05 CheesterInwal]
[12/28 NONAME]
[07/24 RickeyGal]
[05/25 NONAME]
[05/15 NONAME]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド