忍者ブログ
オンラインゲームを渡り歩くFセンサーの冒険の記録。 笑いあり!涙あり! これぞMMOブログの定番!! 日本MMO公安委員会推奨
[100] [99] [98] [97] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CARTEの事を書くのもこれで最後かもしれない
いまいち熱くなれない

カードゲームというジャンルを遊ぶプレイヤーは多分大人っぽいやつが多いんだろうな・・・
俺の子供っぽいノリはどうにも受け入れられないようだw
VIPですら煽り煽られの展開になればすぐ逃げ出しやがる
ロストサーガの糞VIP共のように食いついてくれる低脳さがもっと欲しいもんだ

何もすることが無く、対戦対戦、トナメ、対戦と
ただひたすら繰り返すカードバトルが楽しくないわけではない
デッキをまわして調整をし、少しでも勝率の高い事故の少ないデッキを作る
それが楽しくないわけでもない

じゃ、なんだろうこの寂しさは、この倦怠感は・・・

そう、やはりやるからには熱くならねば!!
クルーという集団で連帯感を上げつつ、何かを目標に一丸となって突っ走る!!
そしてそろそろ皆他のゲームに行く・・・
そんな寂しい時期もくるさ
その時、クルーとして一緒に突っ走ったか、突っ走らなかったかでは大きな違いがあるもんなのになw

クルー戦とかほざいていたが、どうやら俺が一人突っ走ってただけで仲間にも受け入れられなかった。
一体俺は何を目標にCARTEをやればいいのだろうか?

ゲーム内容はまぁまぁ面白い
先行ゲーとかいわれているが、それでも勝率上げようと取り組んでいく俺の背中は正直かっこいい
だが、なんだろう・・・熱は完全に平熱に戻った


もっと熱いゲームをやりたい!
もっと熱いゲームをやりたい!
もっと熱いゲームをやりたい!
もっと熱いゲームをやりたい!
もっと熱いゲームをやりたい!
もっと熱いゲームをやりたい!



あー、早くガンダムこねーかな

拍手[0回]

PR

コメント
無題
ガンダム、抽選おちてしまったよおー。
早くやりたいですネエ!
【2012/05/29 00:02】 NAME[怜皇鬼] WEBLINK[] EDIT[]
無題
え?抽選?なにそれ?
え?え?
【2012/05/29 03:23】 NAME[Fセンサー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ああ、前のαのぶんかな?
深夜にあたふたしてしまったぜw
【2012/05/29 03:30】 NAME[Fセンサー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
楽しそうにcarteやってんじゃねえか更新はよ
【2012/06/11 10:44】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
カルテの話題なんか糞みたいなやつ晒すくらいしかねーよw
【2012/06/12 07:44】 NAME[Fセンサー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Fセンサー
性別:
男性
フリーエリア
忍者アド
最新CM
[01/05 CheesterInwal]
[12/28 NONAME]
[07/24 RickeyGal]
[05/25 NONAME]
[05/15 NONAME]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド