忍者ブログ
オンラインゲームを渡り歩くFセンサーの冒険の記録。 笑いあり!涙あり! これぞMMOブログの定番!! 日本MMO公安委員会推奨
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [95] [94] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mission 1

=VIPクランに潜入し生存せよ=



       ,. - 、
      /_  膨 \
     if゙::`''´:::::.`'´::i
     l i;;;r=、__;;r'ヽイ   どおりゃああああああああああああ
    __rゝ、li ー-' 〃
  ,r'´  ``ヾ=zョョzリ-、    _ノ
  / __ _ _ i! `_ニ´ヽ `""´/
 fヽゞ' `' ノr‐'´  _,,..ヾ'''く´
 }``i,    ゙つ, ‐'´  " il`ヽi
. fシ′ゝ='´ノ´      》  }__
 Y/-一'´彡      ヾ、f_)ノ ,ヽ
  〉-‐'''"""''''''''''''''"""""'''ーrニ-'‐'
  |                   {
. /``''ー- r-ァ       ,  }
ヾ,`ー- ,fミミシ`ヽ、,,_  _   _ノ
. Y⌒'7=ニラ、:::::::::/r, Eヨヾノ、
.  〉. |  /  `゙く<::| ' 「;]/:》l
  {. |  /     \' 彡'/ j、
.  〉''L_/ヽ、  三ュ.}` ´   イ
  {     `ヽ, ニ,ノ     ミ,
.  }  ,      Lrヽl!    、f
  /_r'´   r-f´ ゝj !   ヽj'
._ノ大"´   /   {ヽ _,,,... イ
lr、`''―rr一/      |    ,リ
|Y   // /       l   〃
!^  // /       { -‐ 《!
!  〃ノ          |__  ,.-ゝ、_
l  {{ i        `ー'ヽ- ==''
|  _,, -ヽ、
`く,__,,,;;z=''





6月某日 時刻PM 19:00  作戦開始

R2から始まったVIPとの長い因縁に終止符を今討たんと意気込む我等がヒーロー!!

  Fセンサー上等兵

難易度SSS級のこの任務に全力をつくすことを誓う。。。



SPECIAL FORCE 2はじめてまず頭に浮かんだのが上にも書いたようにVIPのカス共との最終決着、とりあえず外からの攻撃は今までことごとく失敗してきたので内部に潜入しようと決めていた
まずクラン検索でVIPを探し【VIPPER】というクランをあっさり発見することに成功した
意気揚々と加入申請を出そうとしたが「ちょっと待て」もう1人の俺が俺を止めた
「どうした俺よ、なぜ邪魔をする?」俺はパッと後ろを振り返りタンスの上で膝をかかえているもう1人の俺を睨みつけた。
「本当にそれでいいのか?」もう1人の俺はつぶやくように俺に囁く
しかし俺も男だ、もう1人の俺の忠告を振り払うかのように叫ぶ
「ああ、それでいいんだ、それで行くことに意味があるのだ」
「失敗は許されないはずだぞ?」
「ああ、わかってる。でも俺が俺でなくなることはこの任務に失敗することより・・・もう何もいうな・・・」
「Good Luck」
もう1人の俺はそうポツリと呟いた後、少し笑みを浮かべて薄暗い闇の中へ消えていった。外はシトシトと小雨が降っていた。

俺は迷わず加入申請を出した
その際このゲームでは質問形式でクランに加入の意思のあるものへ簡単な質問を投げかけるシステムがあるようだ








こんな感じ、そして俺は上のSSのとおり普通の回答を答えてしまっている
これが大失敗、VIPという種族はとても奥が深い、下のが正解、模範解答








ほんとにカスだよな
しかしこれがVIPなのだ
とりあえずなんとか加入は承諾してもらえたが、挨拶も失敗した
俺はとりあえず草はやしときゃいいとおもって
「よろしくwwwwwwwww」
と発言したがこれは不正解、完全にシカトなうえに
「臭っ」とかいわれて、え?って感じだったので
「オナシャスwwwwwwwwwwww」
とおどけてみたが受け入れられることはなかった・・・

後で内部にいてわかったことなのだがVIPに入る新規の挨拶は1つしかない

「よろしんきwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

これが正解、そしてこれ以外はアウトっぽい
マジで頭が湧いてる集団だろ?
そんなもん知るかってんだ

さぁ出足をくじかれたFセンサー上等兵
これからどうなる!次回生き残りをかけたサバイバルミッションをお楽しみに!!



拍手[0回]

PR

コメント
ワロタ
R2から始まった因縁?
そりゃ残念だったな。俺もそのクラン居るんだよ
【2012/06/26 17:33】 NAME[内藤] WEBLINK[] EDIT[]
無題
R2にもいた内藤か?そういう名前のカスがいたわ
そうだとしたら久しぶりだなwwwww
やっつけてやるからWISしてきなさい、タイマンすっぞ
【2012/06/26 20:23】 NAME[Fセンサー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
VIPからきますた
【2012/06/26 21:23】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
VIPのどなたさまですか?
【2012/06/27 01:10】 NAME[Fセンサー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Fセンサー
性別:
男性
フリーエリア
忍者アド
最新CM
[01/05 CheesterInwal]
[12/28 NONAME]
[07/24 RickeyGal]
[05/25 NONAME]
[05/15 NONAME]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド