忍者ブログ
オンラインゲームを渡り歩くFセンサーの冒険の記録。 笑いあり!涙あり! これぞMMOブログの定番!! 日本MMO公安委員会推奨
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この手のゲームも流行らないね
人はまだたくさんいて盛り上がってはいるけど、新規の増え方が少ない気がする

俺にはかなりツボなんだが・・・
キャラのLv上げるのが楽しくて仕方ない!!
これは俺自身、自分で自分に驚いている
Lvで強弱つくゲームでのLV上げは本当にうんざりしてたんだがこのゲームでは楽しくて仕方ないw
先行きの見通しはあまり明るくはなさそうだが旬な現在を楽しんでいます

とりま、このゲームはやはりPS命なんで贅沢言わなければ無課金でも全然問題なさそう(今の段階ではね)、これから実装されるであろう新職の強さにもよるだろうけど今ある職の中ではボクサーとシルバーナイトで十分楽しめると思う(この2つはクエストで永久が貰える)
キャラの使用期限10時間が10000ペソくらいなのでそれだけひたすら稼いでいればそこそこ楽しめて、上位入賞狙える腕があるならば貯金もできて永久装備箱も買えそうだし・・・

まぁ、今回は俺も長く楽しめそうな感じなので運営がふざけた課金設定をしない限りはどんどん金入れて言ってもいいかなーなんて思ってます

現在は100日連続ログインクエで貰えるというのを目安にボクサーをメインでLV上げてるんだけど、ぶっちゃけ微妙。このゲームタイマンでの打ち合いが職によって有利不利が少ないんだよね、つまり、タイマンで打ち合うとカウンターやら攻撃のつなぎ目で返されるから、多少のビハインドはあっても結局打って受けての繰り返しになってしまう。俺の上げてるボクサーは素早く動けて連打とコンボでつないでいくのが売りなんだがその反面、防御が弱い?とか射程が短いとかある。
だから結局打ち合いで返し返されの展開じゃ少しでも射程が長いほうが有利なんだよね、あとは射程は短くてもダウンからコンボつなげる職(侍とかね)がお得だと思った。

まぁ、ボクサーとかシルバーナイトは無課金専用みたいなノリになってきてるからそれほど期待しちゃいけないことくらいわかってるんだがww
ボクサーLV19まで上げちゃってるし、ロビンフッドも14まで上げてるんだよね、ここから他の職上げなおすのもダルイしどうしよっかな・・・って感じなんだけど・・・・・・・・
実際、廃共の部屋はいるときっついもんな
ボクサーじゃなく槍でもやりゃあもうちょい頑張れるんじゃないかとか思ってしまうま

現状は全部まだ使ってないんだけど
槍、サムライ、火魔、メディバック、アリババが強いと個人的には思う

槍にいたっては禁止部屋までたってるくらいだしなw
正直俺もやり使っておもしれえええええって思ったさ
だって飛び石mapなんかだと小島で敵来るの待って、敵がジャンプしてきたらD長押しするだけで敵落とせるんだぜ?完全に優遇されれいる。サムライにしてもスキルにさえステふっておけばダウンした状態からでもドロップまでもっていけるスーパーコンボwww
まだテストだから修正入るんだろうけどちょっと優遇されすぎな感もある
職バランスはまだまだ調整してもらいたいもんだね

ま、自分の好みというのも前提に人気のある職ははぶきたいので槍はやめた
ま、そんなわけでボクサーとロビンをLVあげたのでステ振りを紹介しておきま

ボクサーは現在19で、攻撃力を+2にしてマントスキルを+2、あとは柔らかいので防御を重点的に振ってます(それでも柔らかいです)、移動も3,4振ったかな
まぁ、立ち回り次第では使えない職ではないと思います。難しいけど武器スキルのアッパーからのコンボは強烈なので楽しいです、なるべく少人数部屋でやりましょうb
普通は邪魔されてだせませんから;;
コンボ意味ねえええええええええええええ

続いてロビン
こちらは完全に攻撃極めです
はっきりいって失敗しました、はい
このゲーム感嘆に裏取られるので後衛といってもある程度打ち合う場面が必ず来ます。戦うのが嫌なら回避スキルと移動うPにもっとふっといたほうがいいです。攻撃きわめても大して威力はかわりません(まだLV14なんだけどねw)ま、俺はロビンはこのまま攻撃きわめて大人数部屋でチクチク弓うつだけのいらない子として育てていきます。



ま、こんな感じで楽しんでるのでよかったらご一緒しませぅ

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Fセンサー
性別:
男性
フリーエリア
忍者アド
最新CM
[01/05 CheesterInwal]
[12/28 NONAME]
[07/24 RickeyGal]
[05/25 NONAME]
[05/15 NONAME]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド