忍者ブログ
オンラインゲームを渡り歩くFセンサーの冒険の記録。 笑いあり!涙あり! これぞMMOブログの定番!! 日本MMO公安委員会推奨
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず大まかに書きなぐります
まずゲームの内容は「みんなでバトル」「ゲットアンプドX」のような2Dのもっさり感溢れる殴り合いの戦闘です。

操作は ASD←↑↓→で行います
A = ジャンプ
S = 防御
D = 攻撃
→  = 移動

あとASDの組み合わせでスキルが出せます
武器スキル、マントスキル、兜スキル、鎧スキル、合わせて4種類あります

続いてキャラクターですが、豊富です

【近距離】
サムライ、忍者、スパルタクス、シルバーナイト、キラークロー、ワイルドボクサー
蹴道師範、パラディン、月龍刀士、バーサーカー、バイキング、サラディン

【遠距離】
アーミーコマンダー、ウエスタンガンマン、ロビンフッド、マスケットスナイパー
トレジャーハンター、マフィアボス

【魔法】
ファイヤーメイジ、サイバーメディック、アイスメイジ、ダークシャーマン

【特殊】
キャプテンフック、マインファイター


なんと全24種類!!まだベータテストですよ?w
どれを使うか悩みますね、ワクワクが止まりません
キャラは全てそれぞれ特徴があります、まず武器が違い、操作コマンドもキャラによって違います、そして何より3種類のスキルがあります


まぁ、基本はこんな感じかな
では、本題に入りましょう!!

このゲームはキャラごとにLvが上がります
俺はここが1番気に入ってるとこなのですが、なんとステ振りがありますw
キャラによって違いますが8種類の中から選ぶことができます

攻撃力、防御力、武器スキル、鎧スキル、兜スキル、マントスキル
移動速度、ドロップダメージ軽減

基本はこの8種類かな、俺が使ってるヒーローは鎧スキルがないので防御力が2種類あります、他のヒーローも何かしら違いがあると思いますがまだゲットしてないのでわかりませぇんw

続いて装備!!
基本的には武器は固定です(まぁ戦闘中に倒した敵から武器を拾い持ち直すことができるのでチェンジはあるのですが)
しかし、防具はなんと固定ではありません!!
どうですか?皆さんw
つまり、好きなヒーローに好きなスキルをもたせることができるのです!!
例えばボクサーがマフィアのスキルを身につけ渡辺●朗になることができます!!
忍者がメディバックのスキルをもつことで回復できる?くノ一ナースが生まれるのです

自分だけの個性的なヒーローを育て戦える!最高じゃありませんか
まぁ、どうせ掲示板やらWIKIやらで強い編成を晒されみんながまねをするという未来も想像できますが・・・

ですが!!このゲーム基本はアクションゲームです
強いテンプレキャラがなんですかっ!!?
そんなもん実力でねじ伏せてあげなさい!!!!!!!!!!


俺は俺だけのキャラを完成させて無双してやるぜええええええ


とりま、面白そうなのでしばらく続けます
このゲーム先ほども言いましたがLvがあります
遅れて参戦するとつまらない思いをするかもしれませんので興味のある方はお早めに
あと、運営は糞です。ガンダムオンラインの噂は有名ですから知ってる人は多いと思いますが・・・鬼課金です
しかも日本人に対してだけwwwwwwwwwww
まじ日本なめてる運営らしいです
ま、そんなこんなで過疎も目に見えてるでしょう
初めてみよーかなーって人はマジお早めに!!


一緒に熱くなろうぜ!!!!!!!!!

拍手[0回]

PR

コメント
(`・ω・´)
ボクサー難しいです・・・1個のキャラに絞った方が良いのかなー? 自分は殆どのキャラLv10に・・・('A`)
【2011/09/24 23:34】 NAME[怜皇鬼] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お、ゲーム内で見かけた名前だw
思ったよりステによる強弱は感じられない?のでお気に入りのキャラを見つけるために色々やってみたほうがいいかもしれませんね
ボクサーは移動力上げると裏を取りやすくなるので混乱の中でいい仕事できますよwでもぶっちゃけ微妙な職だと思います。
自分も今いろいろ使ってみてますが最終的には2,3キャラに絞ろうと思ってます、やはり戦闘中のチェンジができるので最終的にはバフ要員や近、遠、魔などの豊富なキャラを持ってたほうが有利になると思いますし1キャラのみをというのは微妙な気がします。まぁ課金必須になりそうですがねw
【2011/09/25 00:58】 NAME[Fセンサー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
なるほど~今はアリババみたいな剣士にしてみようかと思ってますが、お金が装備など買うとキャラの維持はきつくなりそうです。 ボクサーやってみてるんですが前進しすぎで敵陣に埋まると、きつく感じます。 押しはかなりありますね!
【2011/09/25 01:48】 NAME[怜皇鬼] WEBLINK[] EDIT[]
無題
乱戦の中ではキツイですねー、俺のボクサーは防御に+13くらいステ振ってるんですが、それでもいつの間にかHPなくなってるなんてこともしばしば;;
乱戦の中1番辛いのがアッパーからのコンボに繋げる隙がないことですね、あれが好きなのに。。w
とりまボクサー仲間増えると嬉しい!お互い頑張りましょうb
【2011/09/25 06:28】 NAME[Fセンサー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Fセンサー
性別:
男性
フリーエリア
忍者アド
最新CM
[01/05 CheesterInwal]
[12/28 NONAME]
[07/24 RickeyGal]
[05/25 NONAME]
[05/15 NONAME]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド