忍者ブログ
オンラインゲームを渡り歩くFセンサーの冒険の記録。 笑いあり!涙あり! これぞMMOブログの定番!! 日本MMO公安委員会推奨
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんはVIPという集団をご存知か?
オンラインゲームをやれば必ず見かけるいかれた集団
そしてそれは当然ロストサーガにも湧いてるわけでありまして
まぁ詳しくはこちらから

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1323677068


これがVIPの概要です
ですが、他にもいろいろ特徴はあります
僕は3日程VIPの人達と関わりこの人達がどういう人達なのかを調査してきました

●VIPはやはりニートが多い
●VIPはVIP以外のプレイヤーをIPと呼び差別化を図っている
●VIPは^^^^^を多用する
●VIPはIPを見下している
●VIPは寂しがり屋な人が多い
●VIPはVIP仲間同士でも順列があり発言権を持つものがいる
●VIPの心はガラスのように繊細なので扱いが難しい

まぁ、3日程度なのでこんなところかな

1番面白く、興味を持ったのが僕らをIPと呼ぶところだ
IPとは2chのIPアドレスのことらしい

「IPと馴れ合うな」
「IPとはタイマンやらない、VIPならやるけど・・」

こういう会話が何度もありましたが、彼らはとてもプライドが高い野生の動物のような集団であることがうかがえる。

俺はVIPの釣り部屋のパスを知っているので入ってそこにいるやつと会話をしていたのだが、俺と話てたVIPのメンバーは

「IPと馴れ合うなら追放するぞ」
「IPを部屋に呼びやがって」

と、リーダー格の男にすごまれていた
俺と話てたやつは おびぱん
リーダー格は   仙人
と、いえばロストサーガをプレイしてる人ならば知らない人はいないだろう
おびぱんがVIPという心のよりどころを奪われるとかわいそうなので俺は嘘をついてその場を切り抜けさせてあげたが、おびぱんは俺のヘルプを感謝もせず逆に煽ってきたので閉口した。俺も全く馬鹿なことをしたと反省。
こんなやつらに情けをかけてはいけないので注意しよう。

まぁ、もう少し調査をしてみないと不明な点は多いが
VIPのメンバーにもそれぞれ個性があり上下関係があることだけは分かった
↑で野生の動物の集団と例えたが、もう少し詳しく特徴を書くならば
野生の動物のクラスメイト達というべきかもしれない
あくまで年齢層は低い集団だから中学生のクラスメイト、しかし個々のプライドは高く決して他をよせつけない感は野生の動物達といった感じ。
それをまとめて「野性のクラスメイト達」ってとこかな


ま、VIPについてはそれくらいか
俺の最近といえば、ギルドを変わったことくらいかな
特に書くこともない、そろそろ面白い!って感じでもなくなってきた
楽しい!くらいにランクは落ちたかな、やはりあきはくるね

拍手[0回]

PR

コメント
無題
IPて一般人てことじゃないの?
【2011/10/05 20:43】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
IPPANで一般、その頭とってIPってかw
んで、自分らはVを頭につけてVIP気取ってるのか、ほんと何様だろうなwwwww
【2011/10/20 01:04】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Fセンサー
性別:
男性
フリーエリア
忍者アド
最新CM
[01/05 CheesterInwal]
[12/28 NONAME]
[07/24 RickeyGal]
[05/25 NONAME]
[05/15 NONAME]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド