忍者ブログ
オンラインゲームを渡り歩くFセンサーの冒険の記録。 笑いあり!涙あり! これぞMMOブログの定番!! 日本MMO公安委員会推奨
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界のFセンサーといえば私のことであり ファンとして、親衛隊として私の行動を逐一チェックしてらっしゃる君たちにはとっくにバレてるだろうが一応書いておく 実はこないだ参加したSC2の日本コミュニティの大会に私も参加したのだが、その試合の模様は実況配信付きで世界各国に放送されていたんだ 俺もこの大会に向けてかなりプレイしてとても良い状態でのぞめたのだが、やはり大会の緊張感は凄まじく、しかも配信付ということでかなり舞い上がってしまっている。。。 とても皆に見せられるようなプレイはしていないのだが、ファンサービスだし仕方ないかな・・・ってことと、やはりこうやって動画を載せて頂けたことが素直に嬉しいのでここで紹介させていただく それではご覧ください!! SJC Twitch.TV CUP Series Season2 Stage2 zakiry(P) vs Fsensor(T) まず開始2分弱、俺がSCVを偵察に出す際にサプライデポットを上げたんだが相手の偵察プローブに入られそうになる。実際入られなかったがここだけ見ても俺がどんだけテンパってるかがわかる 次に4分20秒付近、マリーン1体マローダ2体で牽制しにいってる場面 この場合2ガス取っているのを確認しているので相手のユニットにセントリーが1体いることを確認し次第マップコントロールを取りつつセカンドを取りに行くのが普段のスタイルだがこの際マリーンを1体失ってしまっているのが失態 この序盤のプッシュ、相手がセントリーを出していなかったりセカンドを取っていた場合などはそのままマローダーを流し込み試合を決めてしまえるほどの強力なものなのだが、この状況では無理だと判断したのは正解 実況解説の方はイモータルが出てないのに引くのは残念だとおっしゃってますが実際無理して突っ込めばこちらの負けが決まってしまうほどの被害がでる恐れがあり(ファースト前の入り口の狭さ、プローブの動員など)個人的には引いて正解だと思う、が引いたあとなかなかベースは作らないわ、SCVの生産はおろそかになってるわでグダグダ、ガスもほってないとかあほすぎww 次は11分40秒からのプッシュ このプッシュは勝てるとふんだプッシュではなくドロップを入れてかきまわしてあわよくばファースト、セカンド両方のベースを壊してやろうと思ってた ここでのミスはタンクを連れて行ったこと、機動力をいかさなきゃいけない場面でまたアホした。タンク無駄に壊されてもう何言われてもしかたないw 一応ドロップは決まってる 14分付近でヴァイキング作れと厳しいコメントがありますが・・・ 当然です!!ほんとすんませんwww 度重なる敗北の気配と大会の緊張感で頭真っ白だったんだろうね よく覚えてないし、あああああああ、そういやヴァイキン作ってねぇえええええ って感じで自分にアホアホ言ってたね フッ ドロップ決めたところでちゃんとサード確保してヴァイキン作ってたら展開は変わっていたと思う というわけで私の初配信はみっともなさすぎる敗北で終わってしまった ※時間はニコニコ動画の時間を記載しております 次は頑張るっ!! 普段やってるようにやるだけだ!と、リラックスして望むように努力するわw

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Fセンサー
性別:
男性
フリーエリア
忍者アド
最新CM
[01/05 CheesterInwal]
[12/28 NONAME]
[07/24 RickeyGal]
[05/25 NONAME]
[05/15 NONAME]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド