忍者ブログ
オンラインゲームを渡り歩くFセンサーの冒険の記録。 笑いあり!涙あり! これぞMMOブログの定番!! 日本MMO公安委員会推奨
[134] [133] [131] [130] [129] [127] [126] [125] [124] [123] [122]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

要望があったので俺の秘蔵デッキを晒す
時が時なら(ラスクロがもっとまともに栄えていたら)このデッキで頂点取ってたのに
残念でならない、マジで日本のオンゲのサービスでまともなとこはないのかもしれんな


では、いくぞ

アーサー       2
戦いの天子      3
停戦の使者      3
ブリュン       3
癒しの光       3
時空のせいし     2
浄化の弓       2
つかの間       3
ヤクサイ       2
ラズー        2
絶対障壁       3
エクスカリバ     2

ウラド        2
信長         1
荒廃の小悪魔     3
凍土のフリュウ    3
バストリア恐慌    1
貪欲オーク      3
ルシュファー     1
ニルシー       1

橙の宝珠       3
神域の盗掘      3


以上だ
加えて説明すれば
まぁニルシーはなくていい。よって戦いの天使も別にいらないから3枚枠があく
これをディスカードにしてみると面白い
現状バストリアは1枚だけ入れてるが、これが非常にいい仕事する
このデッキは時代4までたえるデッキだから序盤暇がある
そのときの遊んでるSSでライーザを出してみたり、時代4になってから老獪を出してみたりするのも面白いし、単純にルシュファー、信長を増やすか、飢えない死病を入れてみるのもいいかもしれん
橙は本当ならCB付の神域のなんとかを入れたいんだがそれは欲張りだ
でも、相手の色に合わせて確実に神域の盗掘を使っていけばまぁ大丈夫、というほどでもないがうまくスペルをかわせる
白相手ならエクスカリバー、橙相手なら宝珠と護符、紫相手なら形にもよるがまずミニョル
ここらをきっちり予測して抑えていければ問題なかろう
黒と青はほっといていいような、でも破壊したほうがいいような
微妙なヒストリーが多いから、まぁ適当にやってくれ
でも、黒、青のヒストリーはそれほど気にしなくてもいい、青のオーラ付与くらいはちょっと頭に入れておいたほうがいいな、うん

まぁ俺は好きでニルシー漬かってるけど、実際なくてもいいカードだ
どうせいれるなら戦いの天子を3枚にしてニルシーを2枚にすればより効率がいい
が、別になくてもいいような気がする
そこだけ適当にやってくれ
ニルシー、天使よりも病気のー2000、死んでもー2000のやつとかCA3のスペルがいいと思うのは俺だけでもあるまい

プレイングさえちゃんとしてれば負けない
注意点はいっぱいあるが、唯一対策が微妙なのが青のキャプテンクック
あいつだけは止まらなくなる
浄化では無理だ、できれば非情な戦いを入れたいが、このスペルもこのデッキでは結構使いすらい
まぁベースはこんなもんだ
他にもいろいろあるが眠い、ちょくで質問してくれ

これで勝率8割、いぁ7割いけないようなら(アリーナでも)プレイングに問題があるってことやから、カードさばきから研究したほうがいい
俺は9割勝てる自信があるからな

ではあでぃおす

拍手[0回]

PR

コメント
新しいネトゲ見つけた
http://kultur2.blog.fc2.com/blog-entry-1754.html
鰤のTCGで、わりと最近のみたいで、今、やってる。
【2014/03/18 16:41】 NAME[アルカニーナ] WEBLINK[] EDIT[]
補足
 こんばんは…。後で、気づいたけど。上記のゲームは、サーバー毎でデッキ保存される仕様みたい。だから、デフォルトのアメリカでやっってしまった…。
【2014/03/19 18:44】 NAME[アルカニーナ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
Fsensor #1773

フレおくってこい
当然アメ鯖つーか北米鯖つーかよくわからん
とっくにプロ目指してやっとるからフレおくてこい
教えたる
男をな
【2014/03/21 23:57】 NAME[Fセンサー] WEBLINK[] EDIT[]
アルカニーナ
 フレ送りました(´・ω・`)
まだ、対戦数3だけど、このゲーム、面白いね。
【2014/03/22 02:59】 NAME[無題] WEBLINK[] EDIT[]
アリーナ戦、面白いね
 ↑名前とタイトル間違えてたわ(w
…これ、ディリーで2日に1回は、アリーナ戦ができる仕様なのが凄いね。一通り全職業体験はした。
【2014/04/03 16:16】 NAME[アルカニーナ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
やってたのか
男はランクやで
はよカード集めてランクこいよ
【2014/04/06 23:06】 NAME[Fセンサー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
alcanina #1903
なんか、フレ登録何度だしても上手くいってない気がするので、こちらも書いておく(´・ω・`)
ランクもやってはいるんだけどね。
【2014/04/11 00:54】 NAME[アルカニーナ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Fセンサー
性別:
男性
フリーエリア
忍者アド
最新CM
[01/05 CheesterInwal]
[12/28 NONAME]
[07/24 RickeyGal]
[05/25 NONAME]
[05/15 NONAME]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド