忍者ブログ
オンラインゲームを渡り歩くFセンサーの冒険の記録。 笑いあり!涙あり! これぞMMOブログの定番!! 日本MMO公安委員会推奨
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、主要メンバーの一人が脱退しました
で、さっきINしてるメンバーと少し話をして解散を決めました

おもえばひととし このとしつき

さぁ、仰げば尊しが流れてまいりました
ここから先は皆さんハンカチを用意しておいてください


とりあえず、まずは解散の理由を・・・

第1に過疎ってクラン戦ができなくなった。
クランを作ったきっかけは鉄鬼を少しでも盛り上げるため、クラン鯖を賑やかにしよう、デスマでもクラン戦ができるように盛り上げていこう!
でした。が、そのクラン戦ができない程クランが過疎ってしまったうえに、残ったメンバーとのプレイスタイルの違いというか、そういうのがハッキリでてしまって俺自身もやる気が失せていました。
俺はクラン鯖で篭って緊張感のあるクラン戦をめいいっぱい楽しみたかったのだが、残念なことに皆をひっぱっていけなかった。
あと、主要メンバーが1人抜けて、とてもじゃないがクラン戦で勝っていけるメンバーが足りなくなったことかな。

第2に最後にマスターを預けた 猪武者 という若造がクランマスターを幽霊部員に押し付けて脱退してしまったこと
これではクランの運営はやっていけない

第3に鉄鬼自体の過疎と運営がネクソンになること
クラン戦が流行らなすぎたな
やはり予想通りトランスピーと同じ末路をたどったか・・・
無課金で遊ばせてくれる良運営ではあったが、同時に仕事もあまりしてくれない運営だったなぁ・・・とトランスピーと同じ感想
しかも、ネクソンに運営が変わる・・・だ・・・と・・・・・
ありえん、今からまたやる気を出してクランをまとめる気がおきないわw

ま、解散を決めた理由はこんな感じです
鉄鬼はトランスピーよりも過疎の進行が早いと思う
こっからは過疎る一方通行だろうし、引き際にしては丁度良いかと思う



俺はとにかくクランマスターとしての器ではなかった
とにかく下手糞でどうしようもなかった
やはりTPS、FPSでマスターやるなら、そこそこ腕がなければ駄目だな・・
結構頑張ったんだが腕は落ちる一方
まだはじめたばかりの頃のほうがAIMがよかったぜw
立ち回りうんぬんは成長したがなw

俺がまず間違いだったのは、クラン戦で強くなろうとでしゃばったことかな
結果的にクラン戦では強くなれなかったうえに、クランの雰囲気を悪くしてしまっていた気がする。俺にもう少し腕があれば・・
などと後悔しても後の祭りではあるが、とても悔いが残る
中途半端なクランになってしまったことが残念・・・

俺はロストシティでフラグTOPとり続けてた頃が1番輝いていたとおもう
俺が入ったチームが勝つのにやる意味あんの?^^
なんて頭が沸いてたあの頃が懐かしい
そしてクランを立ち上げ、クラン戦のためにサドンデスや爆破をデビューして周りのレベルの高さについていけず、おまけに仕事が忙しくて何日もINできなかったという悪環境、全てはなんだろう・・・
やっぱり俺が下手なのが1番悪いんだよな
スナ有利なデスマでブリッツやって自分は強いなんて思っていたあの頃が懐かしいぜ



ま、こんなマスターに最後まで付いてきてくれたメンバーにはとにかく感謝!
とくに主要メンバーとして働いてくれた

猪武者 じゃがいも伝説 ディアルフェイスEX Marl 

この4人には盛大な拍手を送ってやって欲しい
頭はあまりよくないが、なかなかガッツのある男気あふれたメンバーだったとおもう


あと、クラン創設当初から一緒に遊んでくれた

ライネル、しーたけ、NS、ゲッターボロ、俺のオヤジはチェリーボーイ
フェスティム、エルサージュ、炎人、にゃんちゅー、他(すまん、おもいつかんw)

には盛大なブーイングをよろしくお願いします!!
馬鹿ばっかりです


あと最後までIN率の高かった

フェオニ、ジヲ、ドゥーム、ミキ、フユ、カフェラテ、INOD、他(すまんw)

には、盛大な拍手をお送りください!!
語る価値もないやつらですが・・・


続いて、我ら 若草物語 を支援しコーチをしてくれた

ティルク先生、こにゃ先生、ゴリラ先生、魔ラン先生

彼らにも拍手を!!
オフ大会出て、魔ランに会って、一発しばくのが夢だったのに・・・残念無念
4人とも弱い俺達に一生懸命コーチしてくれてありがと!
マジ感謝だったぜ


そして、若草物語に関わり共に泣き、共に笑い、共に遊んだ・・
多くの元メンバー、フレンド、クラン戦関係者の皆さん
本当にありがとうございます
皆さんのことはすぐ忘れます、なるべく早く忘れます
でも、君達は僕のこと忘れちゃ駄目だお^q^
またどこか他のゲームでもお会いしましょう!!!
敵としてでも大歓迎だぜ^^^

若草物語は解体はしませんが
とりあえず解散という形で幕を閉じます・・・
皆さん、本当にありがとうございました!
皆と遊んだこの瞬間を、俺はいつまでも忘れないぜ!!

押忍!夜露死苦!!

これは俺達の合言葉だ、繋がりだ!忘れるなよ!!!





最後になりますが・・・
私 Fセンサー(Dセンサー) は、本日をもちまして鉄鬼を














引退しません!(キリッ
これで好き勝手できるぜ^w^フッフッフ



拍手[0回]

PR

コメント
無題
鉄鬼に新規ユーザーの獲得をとおもってニコ動に動画をアップした矢先に解散とは相変わらず俺は解散の女神がついているようだぜ^^

先日トランスピーというレースゲームに遊びにいって次の日にサービス終了告知をしてきた^^;

この俺が出向く先は何かが起こる。
そんな男だと言うことを俺は今回知った。

でまぁ今後の身の振り方を少し俺なりに考えた結果「私 じゃがいも伝説は本日をもって鉄鬼を引退」







「しませんっ(キリッ)やんわりやっていくぜ^^」
【2010/09/29 13:24】 NAME[legend of potato] WEBLINK[] EDIT[]
無題
オンラインゲームクラッシャーのイモさんじゃないか!
あんたマジパネェよ・・・

この調子でネクソンも潰してくれよ^^
【2010/09/29 16:49】 NAME[Fセンサー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
名前の最後のlが抜けてるんだぜ・・
Marllだったのに・・
俺ってそれくらいの存在だったんですね!
【2010/09/29 18:39】 NAME[Marll] WEBLINK[] EDIT[]
無題
エ・・エル(l)は1個のほうがかわいいと思うぜ・・
だから元気ダシナヨw
【2010/09/29 20:35】 NAME[Fセンサー] WEBLINK[] EDIT[]
はいからさんが通る
どうも、話題独占、人気独占、大正時代のチャーミングレディ猪武者です。
クラン脱走の理由を簡単にまとめると
自分はごり押しのプレイスタイが好きなのに、ラッシュ時の勢いが足りない
自分が指揮官だったので、負けると人の所為にできなく、心理的に苦痛
最近のイン率低下で内戦すら危うい状況

手前勝手な理由かつ、その理由の一端を自分が担ってますが、娯楽に義務感を持ち込むほど殊勝な人間ではないので、安易な選択に逃げることにしました。
いまはルピナスで遊んでいます。クラン戦は盛んなクランです

最後についでだから付け加えておきますと、いままでありがとうございました。
【2010/10/02 05:47】 NAME[猪武者] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お、猪くん
まずクラン解散の責任を1/3程押し付けてしまったけどすまんなw
まぁ、役割役割^^こらえてちょうだいね♪

鉄鬼飽きたらまた違うゲームで遊ぼうぜ!!
今度は世界を舞台に挑戦しようぜ!!
【2010/10/02 08:53】 NAME[Fセンサー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Fセンサー
性別:
男性
フリーエリア
忍者アド
最新CM
[01/05 CheesterInwal]
[12/28 NONAME]
[07/24 RickeyGal]
[05/25 NONAME]
[05/15 NONAME]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド