忍者ブログ
オンラインゲームを渡り歩くFセンサーの冒険の記録。 笑いあり!涙あり! これぞMMOブログの定番!! 日本MMO公安委員会推奨
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八橋突撃! というプレイヤーをご存知か?
ドラクル2の2鯖で1,2を争う廃プレイヤーであり
ネカマを押し通す根性のあるプレイヤーだ
それはある意味尊敬に値する

八橋はその気になれば鯖を震撼させられる器を持ったプレイヤーなのに
なぜか、それをしようとしない、自ら大群を率いて2鯖を引っ掻き回し、2鯖の英雄にもなれる可能性を秘めているのにとても残念である
その上、2ch情報ではあまり男らしくない一面が多い
裏切ったとか、逃げたとか、キノコ狩に行ってたとか・・・

俺は友として、そして尊敬するプレイヤーとして八橋に言いたいことがあった
だが、雑魚の俺が直で八橋に意見など言えるはずもないのである歌を送った



http://www.youtube.com/watch?v=cq41COVCO1o



2chに張り付いてる方はもう聞いたと思うが、とてもかっこいい素晴らしい歌である。八橋がこの歌を聴いて力強く、たくましく成長してくれればいいなと思う
けして嫌がらせやウケ狙いで送ったのでは・・・
いぁ、多少ウケは狙ったが・・・俺は真剣なんだぜw
八橋よ・・・君には期待しているぞ!!


次に2鯖のアルカニーナについて書こう
とてもヒドイ粘着にさすがの俺もタジタジだったが、先ほど律儀に引退しますといメールを送ってきた
俺はアルカニーナを倒すためにコツコツと兵を蓄え、モヒって遊びたいのを我慢して英雄を狩に出し、この1,2週間頑張ったんだ・・・

そ・れ・な・の・に・・・

引退だぁ?コノヤローwwwwwwwwwwwwwww
うぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇ
ウキウキウwjンwdビjdcボクィdjqぽdjpowiqおqodeeeeee

ざっけんじゃねーwwwwwwwwwwwwwwww

マジないわー
壊滅したから引退だぁ?
てめぇ俺を何度壊滅させたんだこのやろーーーーーーー

クッ まぁ、仕方がない
やられっぱなしは悔しいが、ここはひとつ笑顔で見送ってやろう
まぁ、アルカニーナのような粘着質がいたおかげでむかついてたけど反面楽しくもあった、スタクラ2やるっつってたからスタクラ2まで勝負は預けてやるぜ


次は4鯖、@どら息子 について
彼と出会ったのはいつだったろう・・・
ハンゲのR2というゲームで出会い、突撃合戦スタジアムでシノギを削り、そしてまたドラクル2の4鯖でめぐり合えた
ある時は俺のギルマスとして、ある時は良きライバルとして、またある時は俺の子分として・・・
って、全部ハンゲだな、ハンゲ民いい加減にしろよ

まぁ、今回もこの男と出会ったので私の手となり足となり動かそうと思っていたのだが、おもいもよらぬ展開になった

彼 は 俺 に 反 旗 を ひ る が え し た

まさか、俺のブログを見てるとは思わないが伝えておこう
これからタップリおしおきしてやるから待ってろよ^^

俺の所属しているギルドが人手不足だからマスターが俺に招待の権限をくれた
つまり、俺という男を信頼してくれている
これは結果を出さなきゃ俺の男がすたる
てわけで4鯖で俺と一緒に暴れてくれるやつを募集している!!
頼む!俺を男にしてくれ!!!


で、スタクラ2なんだが、長くなったので今度書く
ドラクルが忙しくてスタクラやりこめねーよ・・・

じゃぁねのし


拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Fセンサー
性別:
男性
フリーエリア
忍者アド
最新CM
[01/05 CheesterInwal]
[12/28 NONAME]
[07/24 RickeyGal]
[05/25 NONAME]
[05/15 NONAME]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド