忍者ブログ
オンラインゲームを渡り歩くFセンサーの冒険の記録。 笑いあり!涙あり! これぞMMOブログの定番!! 日本MMO公安委員会推奨
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合戦スタジアムまだ続けてるんだけどIN時間が短くなってきている
なんせやることがない。うちのメンバーともコミュニケーションとりづらいから「あれ皆でやろぜ!」みたいなノリがいまいちつかみづらい。
メンバーもIN率落ちてきてるしなんかモチベあげるようにもっていこうとは考えているんだが機会がない
ギルド対抗戦定着させたくて色んなギルドに宣戦布告したが、どこも返事がない
ドラのとこは人が集まらないっぽい。
ってわけで残念ながら何もないままひたすら合戦。掲示板でも合戦。

最初は掲示板で俺に釣られる人達が面白くて楽しかったのだが、そろそろ気持ち悪くなってきた

今年いっぱいは合戦で遊びたいけどモチベ続くかのぉ・・・
個人的には合戦スタは面白くてツボなんだがw



それよりアルカディアサーガももうすぐだし、鉄鬼がそろそろはじまるYO
現在は合戦スタジアムくらいしかまともにやってないのでなんかリアルの方もマッタリしている
酒ガブガブのんじゃうからなんかゲームに燃えてたほうが体には優しいんだがね

拍手[0回]

PR

コメント
無題
いきなりのコメで失礼しますw
暴言のブログを見まして、センサーさんは間違った事はしてないと想います。どちらかと言うと
注意したり良い事をしてると想いますw
それなのに周りの人は冷たいですね。
これが同じ人間なのかと少しショックでした
周りの人に負けないでこれからも合戦頑張って下さいw自分は応援しておりますw
長文失礼致しましたw
【2009/10/14 02:58】 NAME[泰山] WEBLINK[] EDIT[]
無題
コメントありがとぉ
俺はこのまま真っ直ぐ進んでいくぜ!
【2009/10/14 14:16】 NAME[Fセンサー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Fセンサー
性別:
男性
フリーエリア
忍者アド
最新CM
[01/05 CheesterInwal]
[12/28 NONAME]
[07/24 RickeyGal]
[05/25 NONAME]
[05/15 NONAME]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド