忍者ブログ
オンラインゲームを渡り歩くFセンサーの冒険の記録。 笑いあり!涙あり! これぞMMOブログの定番!! 日本MMO公安委員会推奨
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青髭やっつけたぞいwwwwwwwwwwww


第1ターン

攻撃合計 防御合計
攻撃側 158485 241175 (攻撃側 青髭)
防御側 58573 8000   (防衛側 Fセンサー様)


攻撃側 レミリア 戦死
攻撃側 フランドール 戦死
攻撃側 咲夜 戦死
攻撃側 小悪魔 戦死
攻撃側 美鈴[1036/6210]
逃亡

戦闘結果:防御側が勝利しました!


攻撃側 レミリア 英雄の獲得経験値:28676
死亡兵士:362 182
攻撃側 フランドール 英雄の獲得経験値:24934
死亡兵士:575
攻撃側 咲夜 英雄の獲得経験値:46695
死亡兵士:403
攻撃側 小悪魔 英雄の獲得経験値:32945
死亡兵士:293
攻撃側 美鈴 英雄の獲得経験値:19269
死亡兵士:202
城名 ハットリくん 建物被害:-0 -0 -0
防御側 Fセン子 英雄の獲得経験値:93498
死亡兵士:14
防御側 Dセン子 英雄の獲得経験値:81154
死亡兵士:14
防御側 Sセンサー 英雄の獲得経験値:83599
死亡兵士:14
防御側 Dセンサー 英雄の獲得経験値:63821
死亡兵士:42
防御側 Fセンサー 英雄の獲得経験値:58238
ペットの獲得経験値:14559
死亡兵士:14
防御側 Gセンサー 英雄の獲得経験値:68414
死亡兵士:14
防御側 Sセン子 英雄の獲得経験値:53672
死亡兵士:7
防御側 Gセン子 英雄の獲得経験値:27511
ペットの獲得経験値:6877
死亡兵士:7
防御側 死亡兵士:21 1 61 360 2 11



うめぇwwwwwwwwwww
これだからドラクル2はやめられんわwwwwwwwwwwwっうぇww
いやー 最高
超気持ちいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そして青髭先生のこの捨てゼリフ最高wwwwwwwwwwww


件名: またいずれ忘れたころに。
差出人: 2010-11-07 23:57:58
青髪の領主 (ブラックリスト追加)
(このメッセージは『ドラゴンクルセイド2』運営チームから送信されたものではありません)

お先にお暇させてもらうよ。
それと、常に気は抜かないほうがいい。



ワロスwwwwwwwwwwwwwww
もう君に復帰なんてさせないよwwwwwww
データ削除はなるべくお早めに^^
ま、青髭は俺の敵じゃなかったってこったな
次はイレニスでもいくかなwwwwwwwwwwww

HAHAHAHAHA



ま、今回の青髭の件に加え、全民に加入したこともふくめ
俺は最高の悪役に定着してしまっている(詳しくは2chで)
まぁ、1つだけ言っておきたいのは
このゲームは課金、廃人超有利
一般プレイヤーで無課金な俺にはとてもまともにプレイできるゲームではない
俺のようなライトユーザーは資源を奪われ、英雄を殺され、そして引退を余儀なくされるとても糞ゲーである
普通プレイをやめればゲーム内から消えることができるゲームが一般的だが、こういう系統のゲームはINしていないときでもゲームにいつづけなければならない糞仕様である。つまりIN時間が長い相手はIN時間の短い相手を草の根残さず略奪することが可能だ、そんな中で俺が戦っていくためには何が必要か?

そう、常識から逸脱してでも俺を攻められないオーラをまとうこと、外交戦略で安全を確保しておくこと、強いギルドに入って保護してもらうこと・・・
など、いろいろある
で、今回の青髭詐欺事件に関してだが、批判が多いな
俺にはこの批判の理由が全くわからん
自分の身を守るために青髭と外交して停戦を結んだ
だが、それはあくまで自分の身を守るためであって、青髭はいつか必ずやろうと決めていた。当然だ!俺がやられっぱなしでひきさがれるもんかw
詐欺だなんだと騒いでる輩にこの場ではっきりと伝えよう
青髭は俺に負けた・・・ただそれだけなんだよ
俺はまともにやって勝てない相手とまともに勝負できるわけがないと思っている
FPSなんかとこのゲームは違うからな
青髭は俺の策略に引っかかり俺に兵力を貯める機会を与えてしまった
俺の作戦勝ちだ^^

例えばイレニスにもいつか制裁を食らわせてやろうとおもっているが
まともにやって勝てるとおもうか?
カンストするまで頑張れとか無しだぜ?w
俺がカンストするころにはイレニスなんてもういないとおもうしなww
このゲームで勝っていくため、自己防衛をきっちりするためにはある程度の常識を逸脱した作戦を考えなければいけない
俺は勝ちたいんだ!!
プレイ時間も短いうえにIN時間も少ない
でも、その逆境を跳ね返して勝ちたいんだ!!
理解してもらえる人にだけ理解してもらえればいいw

長々と書いてしまったが、結局何がいいたいのかというと
このゲームはゆとりが多すぎる
運営の規約に触れない手段であれば、たとえ詐欺だろうがなんだろうがそれは個人の戦略だぜ
それを否定できるのはルールを定める運営だけだぜ

まぁ、いいや
今日は酒がうまいな^^

拍手[0回]

PR

コメント
無題
お前みたいに人間的にも人生的にも負け組にはなりたくないしリアルが忙しいんでね。
ま、せいぜい2次元で勝ち組気取ってろよw
どーせ調子ぶっこいてまたどっかの格上に食われるんだろうしさ。
【2010/11/08 12:41】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
俺もウマウマしたいおw
【2010/11/08 22:20】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
けして目を離すな
【2010/11/09 10:42】 NAME[Fセンサー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
調子に乗った結果がこれかw

戦闘結果:防御側が勝利しました!


攻撃側 Fセンサー 英雄の獲得経験値:9134
ペットの獲得経験値:2283
死亡兵士:300
攻撃側 Dセン子 英雄の獲得経験値:12641
死亡兵士:312
攻撃側 Sセンサー 英雄の獲得経験値:13107
死亡兵士:300
攻撃側 Gセンサー 英雄の獲得経験値:10777
死亡兵士:262
攻撃側 Sセン子 英雄の獲得経験値:8897
死亡兵士:237
攻撃側 Dセンサー 英雄の獲得経験値:9954
死亡兵士:600
攻撃側 Fセン子 英雄の獲得経験値:14211
死亡兵士:337
城名 新城 建物被害:-0 -0 -0
防御側 シャロン 英雄の獲得経験値:248028
死亡兵士:21
防御側 レオン 英雄の獲得経験値:254943
死亡兵士:21
防御側 リディア 英雄の獲得経験値:242359
死亡兵士:21
防御側 シャロン 英雄の獲得経験値:219422
死亡兵士:14
防御側 ノエル 英雄の獲得経験値:211927
死亡兵士:14
防御側 イリヤ 英雄の獲得経験値:190545
死亡兵士:14
防御側 ノエル 英雄の獲得経験値:194983
死亡兵士:14
防御側 ハリー 英雄の獲得経験値:20673
死亡兵士:
防御側 死亡兵士:
【2010/11/14 22:51】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ルールとか規約とかほざく前に、人間としてのモラルをまずは身につけろよ
規約に抵触しなければ何してもいい なんてガキの理論をいつまでも持ってるから2chですら共感してくれる人が誰一人出てこねえんだよ

友人や知人と口約束して、それを守れなかった時に「証書でもあるのか?」と切れるのか?
友人のいないお前には分からん事かもしれんがな

どうでもいいけど、クリアするならギルド抜けろよ
お前のモヒられログ見ても何の肴にもなりゃしねえ
【2010/11/15 04:11】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
データ削除してるから心配するな

DC2は戦略が大事なゲームだろ?
君は世界の外交の歴史をもっと知れ
俺には俺のプレイスタイルがあるから君に共感してくれとはいわんがね
【2010/11/15 12:58】 NAME[Fセンサー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
戦略も戦術も大いに結構
但し、人としてのモラルが前提に だ

不可侵結んで戦力整えるのも戦略だ
だが無言で不可侵を破るのは戦略でも戦術とも言えんよ
攻める前に、ほんの数秒前にでも「不可侵破棄する」とメールしてれば奇襲作戦成功おめでとうwww と言えるがな

どっか病院にでも入院して頭のネジを締め直して貰ってこい
【2010/11/19 10:31】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
何の話してるの?
ARGOの話しようよ
【2010/11/19 16:10】 NAME[Fセンサー] WEBLINK[] EDIT[]
青髭「引退すると言ったな。あれは嘘だ」
お前が占領した青髭の城取り返された上に削除までの間に更に副城1個盗られてやんのwwwざまぁwwww
それと上の人が言ってるのは別にDCに限った話じゃねーだろ。対人の侵略系のオンゲなら全部に通じる話題だバーカ。そんなことも理解できねーから勝ち目もねぇ相手に再三突っ込んで自滅したり攻略し終わったと思った相手に寝首掻かれて挙句こやしにされるんだよwww
【2010/11/21 01:41】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
青髭乙としかいいようがない
お前さすがだなwwww
やべぇなw
【2010/11/21 01:52】 NAME[Fセンサー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Fセンサー
性別:
男性
フリーエリア
忍者アド
最新CM
[01/05 CheesterInwal]
[12/28 NONAME]
[07/24 RickeyGal]
[05/25 NONAME]
[05/15 NONAME]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド