忍者ブログ
オンラインゲームを渡り歩くFセンサーの冒険の記録。 笑いあり!涙あり! これぞMMOブログの定番!! 日本MMO公安委員会推奨
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事忙しいっす

ロストサーガでVIP煽ってやっつけてやろーと計画してたんですが、疲れて目肩腰がキツイ、ゲームなんかやる気にもなりません
ロストサーガではVIPいじめまくってヘラヘラしてやりたかったが残念無念

とりまロストサーガのギルドの皆さん、VC誘ってくれた皆さん
INできません、このまま引退ぽいです、本当にすみません
こんなブログ見てるわけないかもだけど、ゲーム内でさよならを言えないシャイな僕を許してくだちゃい
また復帰するかもですがギルドの人数制限つまってるなら蹴っちゃってください





まぁ、こんなとこで書くくらいだから本当は復帰を目指してる気持ちもあるので蹴っちゃ嫌♪って感じなんですがね、えへへ
休まず正月までは働くつもりなので、できれば正月にまたお会いしましょうb
暇ができればやりますが・・・w



ところで最近といえば仕事のストレスを酒とニュースとアニメで発散してます
毎週日曜日のワンピースに旨い芋焼酎がつけば僕はもうトロトロでちゅ
また、月曜日から頑張ろうかなって気になります
いい歳して本当にごめんなさい、お父さんこんな風に育った僕を許してくだちゃい
あーめん

昔とあるゲームのギルメンにワンピースオタがいてVCで歌ってた変なのがいたんだけど僕は今ではそいつの気持ちが分かります!
僕もVCギルドに入ってビンクスの酒を今度歌いたいと思っていまちゅ

なんか最近日曜日にワンピースを見るために生きてるような気がします
こないだフィリピンパブいって目の前にキレイな乳の女が座ってて、やりてーってドキドキしたりしたんだけど、それ以上でも以下でもないっつーか、昔みたいにアフター誘ったりチップやったりってまではいかなかった
女も車も仕事もどーでもいい、なんか昔みたいに燃えねぇ
酒とゲームと面白い動画あればそれでいい

僕はヤバイ方向に向かっているのでしょうか?

まぁ、オフな時間ってのは自分の好きなことを少しでもすることが人生の勝ち組だとは思ってるんだが、これだけインドアなら流石に自問自答してしまう

俺やべぇなwwww

あと、こないだ和歌山の糞田舎に泊まっててやることなかったから漫画読んでたんだが「ぼくらの」というタイトルの漫画だった
全11巻で10巻までしかなかったんだけど面白かったから紹介します
いろいろ考えさせられる内容でしたね
しかし、「蒼穹のファフナー」みたいなちょっと子供向けな感じもしました
原作とアニメ両方見ましたが、内容がかなり違います
ネタバレはしませんが、個人的にはアニメより原作のほうが面白かったです
アニメも良かった部分はあるけど原作の良いシーンをかなり削ってるし、無理やりこじつけてストーリーを作った感じがしましたのではじめは原作で見たほうが良いと思います
アニメのほうもyoutubeで動画上がってるので興味あるなら見てください
OP、EDともに歌は最高ですb

あと、なんか面白いアニメ、ドラマ、映画あったら紹介してください
では、さようなら


拍手[0回]

PR
本格的にC9やろーかなと思いました
といっても思うだけで続くかどうかは微妙・・・
とにかくLv上げがどうしても面白いと思えないんですハイ

まぁでもアイオンやってた時に比べるとそれほど苦痛じゃなくなってますね
やはり久しぶりにプレイするからでしょうか
とりあえず1鯖でやってたんですが、連れがプレイするということもあり新鯖に突入して1から一緒に始めました。職はハンターとガーディアンの2つやってみようと思います

Lv20までは気合でやり抜きたいと思いますが
メビウスオンラインでは2つ目のクエスト貰う段階で吐き気がしてやめたので続くかどうかは本当に微妙でちゅ♪


続いてSC2はサードシーズンに突入しましたね
おそらくダイヤモンドまで上がるだろうなと思ってたんだけどランクインしてたのはプラチナでした。
まぁ、SJCではノービスクラスで1回戦負けの俺様がプラチナに上がるだけでもおこがましいのにダイヤモンドなんてとんでもないっすよね^^
ちなみにSJCノービスクラスのトーナメントでは1回戦負け!
そして僕に勝った選手は次で負け!
その次に勝った選手はその次で負けてました^^

俺はなんなんだあああああああああああ


マジ最高でちゅ♪
まぁ内容はTvZで序盤バンシーが中途半端にささりました
その時にスパイヤー、ローチ、ハイドラが見えてたのでスパイヤーは釣りかなと思い
MMM、トールでいこうと考えました
相手に好き放題やらせて一気に攻めようと軍をためてたら飛んできたのはミュータでしたw
パニックになりながらも被害はそこそこで返せたのですが、完全に裏をかかれてました。相手のオーダーはWリング、ミュータ、インフェスタでしたね、チーン

ミュータでてからの無理やりドロップ、偵察怠慢、など自分でも信じられないくらいの糞試合をやってしまって恥ずかしいの一言でちゅ

自分ではリプレイ見てませんがSJCにリプ上がってるんで興味があったら見てください。僕はそんなもの見ずにオデコに1万円札貼ってブツブツいってました
精神異常きたすレベルの負けっぷりに乾杯って感じでちゅ


続いてトイウォーズ
また再開したのですがヤマト実装などの大型アップデートのせいでノートン先生が必殺ブロックかまして削除されてしまいました
やりたいけどSC2、C9で忙しくてきっついね
このまままた封印コースになりそうです


最後にフリージャック
面白かったのは面白かったんだけど俺の求めるレースには程遠く、今回アンスコさせていただきました。4つゲームは理論的に無理ですね
あえて何がダメだったかを書きますと、、、

1、ショートカットの多さがばかばかしい
2、カーブでもないのにドリフトかましてダッシュするばかばかしさ
3、過疎

とりま、ただのバグ利用ゲーとしか僕の目には映りませんでしたね
糞ゲです!!
やっぱりレースってのは細かいドリフトなどのテクニックでタイム縮めていかなきゃね、勢いつけてキックかましてショートカットとか馬鹿げてるにも程がアルヨ
C-1バトルのような神レースゲーはもう今後現れないのだろうか;;
シャープにドリフト決めながらマシンガンを的確に当てていくあの操作難易度や地雷をピンポイントで設置していく楽しさ!!
こういうレースゲーを求めてるんだ!!なんかいいのあったら教えてね

ちなみにマリカーとかトランスピーとかはダメ
誰でも当てれる誘導ミサイルとかないわw
まぁそれはそれで面白かったけどね


まぁグダグダと書いてますが、まだ眠れる気配はないのでどうしましょう?
体はクタクタなんですが、どうしたものか・・・
マジ今日は地獄見るな、現実逃避してC9でもやってようかなって本気でおもいまちゅ



拍手[0回]


http://www.4gamer.net/games/076/G007672/20110721081/



RPGはもうやらん!と誓いはや1年以上経過した
誓いどうり多くのMMORPGをスルーしてきたが、今回はちとスルーできねぇな
まず楽曲に菅野ようこがかかわっていること
菅野ようこの作った曲でプレイする心地良さはRO2で経験済み、楽しみです
あと、MMO(多人数同時接続型)じゃなくMO(複数接続型)なのはよろしい
PvPも最大8vs8なのでくだらん数の暴力にはならないだろう
PvPはFPSなどでよくあるサドンデスやデスマッチなどの4種類の戦闘方式があり、装備の差がでないので廃課金マンセーにもならないという噂もある。ただしLV差ででるスキルなどでやはり廃人有利なのは間違いないらしいが、俺の想像ではプレイスキルでカバーできると予測しているのでマッタリプレイでもそこそこ楽しめるのではないかと思っている。
視点はTPS視点だろうからRPGとTPSの融合型だと思っていいだろう

加えて、8月某日までにLv20になり転職すると抽選でノートPCが当たるとかおまけ的な特典もあるので皆もやってみようじぇ!!



ここ最近、寝起きがとても辛く今日も目が覚めたが体がいうこときかなくて、結局1時まで眠ってしまった
最近はSC2はもちろんだが、トイウォーズも復帰してちょこちょこやっているのでどうしても寝る時間が遅くなり睡眠時間が削られる、うえに連日なので起きなきゃいけないのに起きられないという悪循環。もう最悪です
そのうえC9まではじめようと思っているんだから流石俺としかいいようがない
俺ってほんと馬鹿だなぁ^^

近況はSC2では7・24から5thSCJが開催されるようです!

http://www.4gamer.net/games/040/G004002/20110721019/

俺はこれに向けて毎日SC2を精進してきた
そろそろ実力を発揮しなくてわなw
アルカニーナも参加しろYO

燃えるぜ 燃えるぜ 燃えるぜ


続いてトイウォーズ
久々復帰したらMAPはいっぱい実装されてるわクランは解散してるわではちゃめちゃ
ガンホのくせに結構頑張ってるね
相変わらずバグは放置みたいだけど、そんなことガンホに期待しちゃいねぇ
しちゃいけねぇ・・・
まぁ続けることはないだろうけど、またクラン戦やりたいなぁ

ま、んな感じです
C9は今日から?OBなので是非皆さんも参加してみてくだちゃい
僕はSC2の大会がおわってから本格参戦しようとおもいまっす

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Fセンサー
性別:
男性
フリーエリア
忍者アド
最新CM
[01/05 CheesterInwal]
[12/28 NONAME]
[07/24 RickeyGal]
[05/25 NONAME]
[05/15 NONAME]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド