忍者ブログ
オンラインゲームを渡り歩くFセンサーの冒険の記録。 笑いあり!涙あり! これぞMMOブログの定番!! 日本MMO公安委員会推奨
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁ遅ればせながら


○Facebook開始

https://www.facebook.com/profile.php?id=100009045123139

ID 【Dsensor Fsensor】



○Twitter開始

https://twitter.com/following

ID 【Fセンサー@FsensorJapan】



○Twich配信開始

http://www.twitch.tv/fsensor

ID 【Fsensor】




まぁ色々はじめたんでよろしく
配信はしたいしたいと思いつつ、めんどくさくてできなかった
でも、本腰入れてやってみたいな、というより動画取りたいなと思い始めたら2時間でできてワロタ

面白い配信はできないけれど
まぁ俺ほどのゲーマーが人にプレイを公開しないということは

イコール!!

日本の若いゲーマー達の成長を妨げていることだし
やはり俺が先頭に立ってなにかしなければならないと思い
やっと重い腰をあげることができた、といったところかな



では、さようなら





拍手[1回]

PR
ネトゲのブログにギャンブルのことを書いてもしゃーねーので

今後はこちらでpokerの話は書いていくつもりだ

興味があるなら覗いとけ

http://fsensor777.7narabe.net/


あと、なんか手軽で面白いネトゲあったら教えてね★


拍手[1回]

なんだろうこのむなしさは
僕というとてつもない偉人が最近雑魚共にシカトされる日が続いている

というのは冗談で
最近、とても思うのだ
張り合いがない、やる意味が見出せない
ネットゲーマーなら1度2度は誰でもあるだろう
こんなことしてていいのか?

だが、ネットゲーマーから離脱することは難しい
僕も今そんな感じだ
進んだ方向が悪かった
前から、このブログで発言してきたように、カードゲームはどうも中毒性があり、それはそれでいいのだが、どうもやる意味が見出せない
運ゲーならまだしも、不正なプログラムによる理不尽さを感じずにはいられない
しかも、他のゲームより金がかかる
楽しんでやりたいのだがどうもストレスが溜まる・・・

俺だけでもあるまい?

ブリが運営だから極めれば多少金になるかもしれん
だが、その程度の金はゲームやる時間をなくせば稼げるものだ
じゃあ、楽しむためにやろう!
だが、楽しめない

なぜ?

理由は面白くないからだ
わかっているけどやめられない

なぜ?

俺は今日から少しづつゲームをやらない時間を作りたい
元々それ程INしてるわけでもないのだが
そのIN時間をもっと減らすことになるだろう
だが、それでいいのか

なぜ?

僕には大勢のファンがいるからだ
俺がやめると彼らが悲しむ
だからやめられないというのがある
しかし、僕には他にやらなければいけないことがある
それは、自分を輝かせることだ
できればプロゲーマーとしてこのまま輝きたい
だが、それは世間が許さなかったりする
困ったものだ

なにをするの?

私は、ここで話すのもあれだが
特殊な仕事をこなしてきた
しかし、それを最近やめた
いぁ、正確にはやめていない、細々と続けている
なぜなら、人はお金を稼がなければ生きていけないからだ
それは生活面だけではない
生活に余裕があっても男は仕事を求める悲しい生き物なのだ

とりあえず

僕は今日からお金を稼ぎつつも日本を動かすようなとてつもないことをはじめる
それは作家だ
僕には文才がある
それを生かして、愚かな君たちの先導者となりたい
だからゲームをする時間を減らそうとおもった

以上

とりあえず、少ない時間でもプロゲーマーとしての活動はやめない
だからこのまま俺の背中を目指して君たちは進めばいい
俺様の1番弟子であるakogareは前回レジェンドランクで17位にはいった
君たちもやればできる

さぁ

僕の2番弟子になれるのは誰かな
励みたまへ

最後に

君たちから見て
僕、Fセンサーはどう写っているかね?
太陽のよなな存在かね?
星のように輝く存在かね?
答えは書かなくても良い
だが、受け止めておくれ
Fセンサーという名の○○を



拍手[1回]

カードゲームやで
本日16時 オープンベータ 予定
正式への引継ぎは無し

いっくぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

拍手[0回]

まだ忙しいけどボチボチ復帰
プロゲーマーとしての道を歩いていこうと思います

とりあえずカルテなんぞをやっとりますが、もっと落ち着いたらlolでもやってみようかと考え中

なんぞ面白いゲームあったら教えてちょ
ないならカルテこい
軽く捻ってやるわ^^

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Fセンサー
性別:
男性
フリーエリア
忍者アド
最新CM
[01/05 CheesterInwal]
[12/28 NONAME]
[07/24 RickeyGal]
[05/25 NONAME]
[05/15 NONAME]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド