忍者ブログ
オンラインゲームを渡り歩くFセンサーの冒険の記録。 笑いあり!涙あり! これぞMMOブログの定番!! 日本MMO公安委員会推奨
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも明けましておめでとうございます
本年も仲良くしてあげますからよろしくお願いします( ^ω^) 

昨年の10月くらいやったかな・・・
AKBというアイドルグループがパチンコになりました
注目機種ということもあってお祭り状態でバカバカ出してる店が結構あったのでずっとパチ屋に通ってAKB打ってたんです。
んでこのAKBというパチンコは女の子が16人いて、それぞれ絵柄になってるんですが、その中の1人を選んで(推しメンというらしい)プレイするという斬新なシステムがついてます

僕はAKBなんかヘビーローテーションと前田敦子くらいしかしらなかったのですが、どうせパチるなら自分の好みの女背景に入れたほうがええかな・・・とか思って家で16人の動画を見まくった
連れは大島優子か篠田真理子?しかいなくて俺も進められたりしたんやけど・・・どうもしっくりこなかったね
ま、というか、AKBの話なんか今までしたことないのに推しメンはおるんやなーとかちょっと不思議だったりしたりしなかったり!パチログまでしてるやついたしな。まぁそれだけAKBは知ってて当たり前みたいな感覚なんやな・・・とw
とりあえず俺は 松井玲奈 が1番可愛いと思ったんでそれを推しメンに!
超絶かわいい~ とか言うけど超絶っていうほど可愛くない・・・というか論外なのもいる中、松井玲奈はかなりタイプだった、というか素晴らしいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ま、そんなわけで松井玲奈の動画とか継続的に見てたら、AKB、SKEの知識がかなり俺の中で増えてきて、ずっと松井玲奈可愛いとか思いつつ、他の子に目移りしちゃったりしてwwwwwwww
あれだけ可愛いと思ってた松井玲奈も今では何も思わなくなったwwwwwwwwwww
松井玲奈も捨てがたいんだけどやっぱ男は神推しでしょ?
ここはあれだよ

くーみん だよな!!
こいつ本当に超絶可愛いわー はまったわー
昔モー娘で加護とか辻とか可愛いとか言ってた同世代に対してクズばっかりやな、とか思ってたけど、俺はそれよりさらに低年齢の女にはまってもたわwwwwwwwwwwww







この女の可愛いこと可愛いこと・・・矢神久美(くーみん)っていう子です
この子のキャッチフレーズに「にゃは~ん」とかいうのあるんやけど、なんか中枢神経にひびくねん
(もっと良い動画はいっぱいあるんだけど短いの選んだから気になるなら勝手に検索してください(´・ω・))

ま、ぱっと見、普通に街にいるレベルくらいの顔の子なんだけど、これがねー
スルメみたいに見れば見るほど可愛くなってくるのよwwwwwwwwwwwwwww
別に格好つけてるわけじゃなくて、俺あんま女好きじゃないし好きにならないんだけど・・・


マジ惚れた!!電気が走ったwwwww


何年ぶりだろこんな気持ちwwwもう俺は止まらんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アイドルヲタ一直線やでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
んで、まぁ皆知ってるとおもうんだけど、AKBグループには(くーみんはSKEなんだけどね)総選挙とかジャンケン大会とかあって、これが結構盛り上がってるみたいなのよ
俺も初めてアイドルが好きになってこういう気持ちになったんだけど、やっぱりこの女センターにしてやりたい!って思うんだよなwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺本当にバカ丸出しwwwwwwwwwwwwwwwwww
んでも、バカ丸出しでいいからやっぱりジャンケンとか選挙とか一緒に熱くなりたいじゃん?
恥ずかしいとか言ってたら人生損するしな!!!

つーわけでね、調べましたよ
選挙の投票の仕方とか握手会の参加券の取得方法とかさー
これがねー このシステムがねー
驚いたね正直

金金金金金金金金
金金金金金金金金
金金金金金金金金
金金金金金金金金

本当に金!
アホかお前は・・・と小一時間・・・・・・・・・・・・・
色々検索してたらナイナイの岡村の記事とか見たけど、いぁーひどいなこれは
金を青天井で入れ放題やで?wwwwwwwwwwwwwwww
選挙の1票はCD(1枚1600円?)買うか携帯のサイト(月額315円?)から!
1枚買えば聞き放題のくだらない歌(俺はAKBグループの歌にはあまり興味ないから)を何百枚単位で買ってる奴いるらしいぜ?
携帯サイトのほうはまだいいよ、CD買えば買うほど・・・とかあれですよ
アホが何百枚も買う・・・それはいいよ
でも、なんぼ好きな女が歌ってるCDったってさ、予備を入れても3枚もあれば一生聞けるやん?
残りのCDどうすんの?ただのゴミやろwwwwwwwww
俺小さい時ビックリマンシール集めてて、チョコは捨ててたわけよ
当時は社会現象レベルで問題になったから親や先生にめちゃくちゃ怒られたよマジで
でもさ、チョコは捨てても風化するのも早いんだよな、もったいないなーってレベルでしかない
大量の糞CDの未来はどうなるの?CDなんかそんな簡単に風化しないよな?ブックオフとかそんな中古屋でも在庫になるのわかってて引き取ってくれんのかなぁ?とか考えたらアホらしくなって選挙に関してはちょっと冷めました、正直・・・ねw


と、まぁ前フリ長すぎなんやけど、こっから本題
機動戦士ガンダムオンラインやってるんやけど、これもねーふざけた課金体制なのよ
1機体を本気で作りあげようと思ったら、普通に5,6万かかるのよ?
ガンダムの課金体制はもう結構長くなってるから省くけど、まぁひどいのよwww
本気の機体作ろうと思ったら1枚300円するゴールドチケットみたいなのが星の数ほど必要なわけよ
ちょっと大げさだけどなwwwwww
だけどTPSだからー、腕があれば無課金でもできるよ?あればね?
でもやっぱり課金癖がついてるバカ・・・じゃないや可哀想・・・でもないな
なんつーか、自制がきかない弱い人達はどんどん金いれるわけよ
ガンダムはバランス崩壊でどうもならん!って感じでもないんだけどさー(今のとこ)
やっぱそういう金回収システムを見てると萎えるわけよ・・・
というかさ、昔から言ってるけど課金で差がつくゲームはどんだけ優れたゲームでもやっぱ糞
やっぱ月額とかパッケ販売とかにして公平に遊ばせて欲しい・・・

とりあえずゲームもAKBもパチンコの話もそうなんだけどさ
皆もうちょい考えて金使おうぜwwwwwwwwwwwwww
まぁでも俺も くーみん が「ちょっと次の選挙どうしても選抜入りしたい!センターになりたい!」
とか言うなら生活のレベル落とさないギリギリの金ぶっこんでやるぞwwwwwwwwwwwww
そりゃやっぱ惚れたからな!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺ほんま 超絶アホやなwwwwwwwwwwwwwwwww

うん、でもぶっちゃけ、色んな意味で売り手と買い手では買い手のほうがバカが多いです
人間なんて勉強していい大学いってようが根本的にはアホな生き物です
売り手に規制をそろそろかけるべきじゃないかと思ったりします
僕もアホですからね、規制をかけてもらいたいわけですよ

なぜなら

16日から くーみん 追っかけで名古屋いってくるzうえwっうぇrうぇうぇうぇwwwwwwwwwwwww
選挙?ぶっこみまくったらわおわウェエアエレswwふぇmtfgぴjなwいprんくぃおpwwwwwwwwww

というわけでガンダムも萎えたし くーみん 卒業まではアイドルヲタとして生きていきます
しばらくゲームはしないかもしれません
では、さようなら


く(・ω・ノ)ノ~みん











拍手[0回]

PR
ERROR - 594 もうずっと書けませんよ。

あなたは、規制リストに追加されました。

【解除する方法】
イベント企画板で一時間以上新しい面白いイベント考えてください。
これ以外に解除の方法はありません。


こんなのでたんだけど何が原因?
どうすりゃいいの?
一時間以上新しい面白いイベント?
考えるかアホが

久々カキコしたんだが何かいきなり本文が長すぎますとかいわれて
(確かに長かった)
短くしたら今度は「9sec?たってから書き込んでください」みたいな・・・
9sec?って9秒だべ?とかおもいつつ9秒数えてクリックしたら今度は32sec?
あん?なんで増えてんねん
ふざけんなこのやろー
と、32秒待ってもっかいクリックしたら「連打しないでください・・」とかでて
連打?してねーよ、何様だお前
んじゃ連打したるわks、どういうことやねん
とかいってたら、「そろそろ規制しちゃいますよ?ニヤリ」
みたいな文章がでてきて
俺もわけわからないことに対面したら短気なほうだから、何も考えず
「しろよカス」とか思ってそれでも連打してたらこういうことになっちゃいました

これってもう家のIPじゃ書き込めないってことなのかな?
何が原因なのかさっぱりわからん
CARTEで俺の前のクルーがたたかれてたから擁護したいだけなのに
というか適当なことばっか書き込みやがる輩に本人降臨で一言どうしてもいってやりたいのだが・・・


ああ、無情
誰かの知恵を拝借したい今日この頃

拍手[0回]



http://store.steampowered.com/app/1800/


ついて来い!!

拍手[0回]

αテスト第3回目

http://www.4gamer.net/games/144/G014476/20120720047/

7/27 12:00 募集〆
興味ある人は登録しようぜ!!







かーなりもっさりしてるのが気になるよなぁ
んでもノリでやろうぜwwwwwwwww


最近はずーーーとCARTEやってる、時々雀龍門

CARTEは糞ゲーなんだけど、自分で考えたデッキでどうしても上位に食い込みたくて意地でやってる感じ
今70位くらい、30位以内入れたら引退するかも
だって強いやつの真似するゲーム、対応するゲームなんだもん
デッキの相性悪けりゃ負けとか微妙だわ
しかし、今はやめられない、悔しいからwwwwwwwwwww
俺顔真っ赤wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

雀龍門は無課金枠?リーグ以外のとこばっかやってるから相手が弱すぎてどうも・・
意味の無いカンされたり、北家で鳴きまくったり、牌しぼれないど素人多すぎで打っててイライラするわwww
マージャンなんて好きなようにうてばいいんだけど、最低限のマナーは覚えてもらわなきゃなぁ・・・
まぁ自分で言うのもなんだけどマージャンは自信あんだよね
我こそは!!って人はいつでも挑戦してきたまへ

リーグ入ればまともな相手いるのかなー
課金しよっかな・・・


最後になんか最近楽天で買い物したら↓のアフィに買ったもんが表示されることに気がついた。
カムイ伝2部どうしても読みたくてさー
21巻だけプレミアついてる?なんか高かったし同じ通販になかったから買ってないんだけど残りは全部注文したわ

最近連れやゲーム内の友達に
「なんか面白い漫画ない?」ってよく聞くんだけど

トラドラ、けいおん、まどかまぎか?

ここら辺の答えがでてきて・・・
一応みたけどお前らちょっとおかしいぞ・・・とwwwwwwwwwwwww
けいおんとか有名だから期待して見たけどさすがに無理げー
なんか武道館目指すとか言ってたから、青春の物語か!!?
とかおもいきや・・・軽音部の活動とか死ぬほどしてないのな
フワフワTIMEとか俺には直視できませんでした、無理


とりあえず俺のように熱く生きたければ「カムイ伝 1部」を読むんだ!!
俺の中でも漫画ではTOP3に入る面白さ
昔の漫画だから雑なとこはあるが、これほど熱い漫画があるだろうか
溶岩が地響きたてて流れこむような農民一揆
格差への矛盾、矛盾への涙、そして怒り

まぁどうでもいいやな
よっしゃ!ガンダムでも熱くなろうやwwwwwwwwwwwwwwwwww

拍手[0回]

どんも皆様ご機嫌麗しゅう

スペシャルフォース2でのVIPクラン潜入編は2chなどではスルーされガッカリしていたのですが、ゲーム内で少数ではありますが面白かった、またやってくれと激励の言葉を頂き気分もあげあげでちゅ

ところでスペシャルフォース2でのクラン壊滅失敗後も別キャラでVIPクランに突入してたりしたんですが、肝心のゲームが俺のPCとの相性が悪いのかバグってプレイすら困難な状況(ルームで準備を押してゲームが開始されても自分だけロード画面のまま動かず、強制的にPCの電源をぶち切るしかなくなる)なのでそのままアンスコ完了しました。
たまにならいいけどしょっちゅうだからね

まぁ、私とVIPとの戦いはまだまだこれからであります!

と、いうわけで次のゲームなのですが・・・
ないですなぁ

グッっとくるゲームがないですなぁ

熱くなるゲームはないものですかなぁ

皆PSO2とかやってるんだろうね、僕は無理でち
まぁRPG系とかのほうが私怨やらなんやらで面白いんだけど、ぶっちゃけはまってしまうのが怖い・・・
気がついたら1週間ゲームばっかしてた、仕事しなかった・・・
のめりこむ自分が怖いんです

MOでも当然のめりこむほど面白いんだけど、仕事サボってまでとかそういうふうにならないんだよね
理由は2つ、やったらやっただけ強くなるのは同じだがLVや装備によっての強弱がないことがそこまで一生懸命にならないということと
もう1つは怨恨、粘着、基地がMOはMMOほど自由度がない分少ないんだよね
だから顔真っ赤になるほど熱くはなれないんだろうな

と、いうわけで最近はのんべんだらりとCARTE復帰してるんだけど、ぶっちゃけつまらないゲームですな
面白いのは面白いんだけど、強いテンプレができてしまってるから、それの真似するかそれの対策するかしかないんだよね、やってて馬鹿らしい、でもやっちゃう、俺のデッキは弱いけど負けて悔しいから@1試合@1試合と結局ずっとやってしまうま
まぁ俺はこのまま自分のオリジナリティなデッキでいくぜ!!

で、CARTEにもVIPがいっぱいいてゴキブリみたいなやつらではあるが。そこそこデッキのレベルは高い。
akogareとかいう馬糞のようなVIPが現状TOPクラスにいるのでせめてこいつ叩きつぶしてから引退しようとおもってるんだけどなかなかうまくいかない、というか勝てない、悔しい、悔しい、悔しい

しかし、面白いものでVIPのメンバー達、こいつら新参メンバーを「新規ちゃん」とか呼んでかなり上から目線なのに、今では新規ちゃんだったakogareに頭抜かれて放心状態wwwwwww

こないだ古参メンバーに「お前らakogareに負けて悔しくねーの?」っつたら
「俺アリーナやってないし」とかほざいてた
アリーナやってないわりには200戦近くやってるのにねー?
馬鹿じゃねーのと喉からでかかったが、ここは俺の炎のような優しさで突っ込まないであげた。
まだCARTE始まって間がないころVIP部屋に集めていじめてたことがある
そのころたしかにakogareは新規ちゃんで発言権さえないぺーぺーだった

ほんとに面白いやつらだぜ


んじゃ乙
糞RPG以外で面白そうなゲームあったら誘ってね
一緒にVIPいじめて遊ぼうぜ

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Fセンサー
性別:
男性
フリーエリア
忍者アド
最新CM
[01/05 CheesterInwal]
[12/28 NONAME]
[07/24 RickeyGal]
[05/25 NONAME]
[05/15 NONAME]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド