忍者ブログ
オンラインゲームを渡り歩くFセンサーの冒険の記録。 笑いあり!涙あり! これぞMMOブログの定番!! 日本MMO公安委員会推奨
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろクラン戦やっていかなきゃマジ過疎ってしまいそうで怖い今日この頃・・・
と、いってもやれば負けるのは頭の弱い俺でも分かる!!
前いたクランはデスマ専クランだったんだけど上手い人多かった、んでもクラン戦は勝てなかった・・・

・サドンMAPになれていない人が多かった
・VC無しはかなりのハンデがある
・強いクランしか基本クラン戦やってないから勝てるとことあたらねぇ

まぁ、勝てない理由はここら辺だろう。それは頭の弱い俺でもわかる
まぁ、うちがクラン戦いくぞ!って初めてみたところで勝つのは厳しいだろうな

だからといってクラン戦メインで活動!という俺の理想は萎えちゃいないのでそろそろ活動を開始したいと思う。
で、今日から少しずつサドンMAPでゲスト戦を行いたい。
長くメンバーを束縛するつもりはないのでできれば参加 夜露死苦!

・連携強化
・ラジオチャット、チャットの活用
・MAPに慣れる

ここら辺からはじめてみようではないか!
とりあえずラジオチャットでの位置知らせなんかはどっかWIKIかなんかで調べてのせておく
(AサイトをどこにするとかBサイトはここにするとか、そんな感じ)

とりま、某最強クラン(PW)のように100連勝目指すよりも、100回やって99回負けた中で得た1勝を皆で分かち合うって楽しみ方もありだと思うしw
まぁ、俺たちのクランはVCというハンデがはじめからあるが、逆境を跳ね返してなんぼだ!という気持ちを忘れず熱く戦おうじゃないか!勝ち負けにももちろんこだわりたいが、今のとこは胸をかりて強いクランに少しずつしていくというノリでいいんじゃないか!とも思う
ちなみにクラン戦に参加するとクラン戦のみの個人戦跡がつくから1戦1戦大事に戦ってくれYO!
クラン戦跡初期化アイテムとかふざけたゆとりアイテム買う気ねぇからなw
チームのマークはクランが軌道にのれば買うけどな!

あとは・・・クランのHPとか掲示板とか普通作るんだけど、毎回作ってもあんま皆使わないからいらないよな?w
ここで十分だよな?www
まぁ、俺の独り言日記も込みになっちまうけど、問題ないということでおk

あとは・・・連れとかいたらクラン誘って欲しいし、てきとーに野良部屋とかで、こいつ好きだ!一緒に遊びたい!って人間に出会ったらどんどん勧誘しちゃってくれ。メンバーいっぱい増やしてこのゲーム乗っ取ろうぜ!
・・・じゃなかった、賑やかに楽しもうぜwww

最後に、コメント欄に自己紹介でも頼もうかな。
例で俺が書いておくので気が向いたら書いといてくれな!んじゃ夜露死苦ぅ♪

拍手[0回]

PR

ブログで簡単にクランの説明させてもらいます。お手軽でサーセンw
我がクランでは俺を筆頭にPVPをこよなく愛するイケイケメンバー(略してイケメン)ばかりで構成されているSUPERクランである。
クランのノリは族!!
夜が大好きなメンバーが集まってマフラーぶったぎって爆音バリバリで鉄鬼やってるぜ!!
(つまり夜~朝方までが活動メインでおしゃべりの多いクラン)
とりあえず俺たちが鉄鬼の伝説築きますんで夜露死苦♪

【クラン概要】
・当クランはクラン戦をメインに活動予定
・vsゲスト戦、内戦、イベント等はメンバーを束縛しない程度に行う
・VCは導入なし
・サブリーダー(副総長)マネージャーはIN率が高く義理のかたいメンバーから選出する
・挨拶は「押忍!」掛け声は「夜露死苦!」マクロ設定必須
・売られた喧嘩は必ず買え

まぁ、クラン戦は参加してくれ!束縛しない程度にうまくやっからサw
俺的にもクラン戦がそんな楽しいわけじゃないけど鉄鬼を盛り上げる為、そして俺達の仲間意識を高める為にクラン戦をメインに活動するって決めたんだ。そう・・・

決めたんだ・・・

あと、VCに関してだが、うちは導入しない方向でいく!
なぜならVC無しでVC有りのクランに勝った方がかっこいいだろ?
男は逆境に立ち向かってなんぼだぜ!

【クラン禁止事項】
・不正行為前面禁止
・仲間への誹謗中傷禁止
・長期間の放置
・ネカマ 直結禁止

とりあえず不正行為なんてつまらんことはするな
そして、仲間は大切に!ここ大事だから色変えておくんで夜露死苦
俺達は仲間だ!当然声は掛け合うぞ?
いいか、何かを誘い合う時は絶対に個々じゃなく全員を誘え!誰かを優遇したりのけ者にするな
INやOUTの挨拶なんざ特に重要じゃないから強制はしない
だけど仲間はずれや特定のグループを組んでの活動は俺は認めない
なぜなら俺達は全員で1つなんだ!そう・・・

そう決めたんだ・・・

まぁ、個人で動くことには規制はしないが仲間同士のコミュはうまくやってくれってこと、簡単に説明すっと仲間はずれは絶対に駄目だ!!それだけは強く言っておく
あと、ネカマとか直結なんぞは論外。

【クラメン募集】
・上記のクラン概要、クラン禁止事項を守れる奴
・俺を愛せる奴
・仲間を大切に思える奴
・日本語が話せる奴
・メインキャラな奴
・知能指数が50以上ある奴
・火の玉みたいに熱い奴

俺達はまだ生まれたてのヒナだ・・・
とっても弱くて・・・ 泣き虫で・・・ 夜が明けるのが怖くて・・・
だから・・・
こうやってイキがることしかできない・・・
でも、いつも上を向いて生きていこうと誓った・・・
きっといつか鉄鬼の歴史に刻まれるような男達になると誓った・・・

俺 達 が 鉄 鬼 の 伝 説 を 作 る!!!

クラン【若草物語】発足じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


まぁこんなノリで全開で仏恥義理るんで夜露死苦!
俺達の歴史を刻むビートを見ていてくれYO

拍手[0回]

って過疎ブログで一生懸命書いても仕方がないのだが・・・
俺ですらここ覗くの何ヶ月ぶりだろうって感じなんだが・・・
んでも、何気にカウンターはまわってるんだよなw
一体誰が遊びにきてくれてるのか気になるところだが、とにかくありがとう!
せっかく作ったブログだからこれからも大事に使おうと思うw

ま、年明けから?だっけ?鉄鬼ずっとプレイしてるんだけど、なかなか面白いね
短時間しかINできてないせいもあるけどモチベはまだ続いているw

ま、過疎ってきてはいるけどね・・・
運営がもうちょい頑張ってくれないとそりゃこの内容じゃ長時間やってる人は飽きる罠w
おそらくトランスピーと同じ末路を辿ることだと予想してる
そういうわけでクラン作って遊べるうちに思いっきり遊んじゃえ!ってノリでいきますかね

鉄鬼について詳しい説明はしないけど、まぁ機体が8種類あってどれでも好きなのに乗れる
その中で俺が1番自分に合うなと思ったのがブリッツって機体。まぁスナイパーのことですな
ブリッツはさぁ、遠くからコソコソとキル稼いでニマニマするのも楽しいんだけど、とにかく殺されやすい、狙われる機体だからカオスで面白いんだよwww
俺を殺しにヨダレたらして襲ってくるやつらを撃退できた時の興奮度は半端ネーww
あと、タイマンも面白い、特に上手いブリッツ相手に勝利すると脳汁でまくり
駆け引きとか結構あって最高なんだぜ!!

ま、とりまこんな感じで遊んでますんで中で会える人はよろしく!
キャラ名は Dセンサー でやってます。フレンド申請はもちろんクラメンも募集してるんでお気軽に声かけてくだされ

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Fセンサー
性別:
男性
フリーエリア
忍者アド
最新CM
[01/05 CheesterInwal]
[12/28 NONAME]
[07/24 RickeyGal]
[05/25 NONAME]
[05/15 NONAME]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド