忍者ブログ
オンラインゲームを渡り歩くFセンサーの冒険の記録。 笑いあり!涙あり! これぞMMOブログの定番!! 日本MMO公安委員会推奨
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
















(゚∀゚)キタコレ












http://www.4gamer.net/games/071/G007183/20100723074/















レッドバナナさん
これでプレイできないときは法廷で争うことになるだろう


うぇうぇ

拍手[0回]

PR
ゲームができねええええええええええええええええええええ
なんだ、なんでできねーんだ?
俺は鉄鬼するためにノートPC買ったんだぞコノヤロー

前のホテルではちゃんとINできてゲームもできたからなー
まぁ、キーボードが使いにくくてイラっときてすぐ落ちたけど・・・
とりま、この原因はセキュリティソフトだな、うん
ディスクトップではウィルスバスターを使用しているのだがこんなトラブルは1度もおきていない。
今回はノートン使ったらこういったトラブルが起きた
金返せチキショウ
というか、メンテの度にいろいろあるな、ゲームヤロウ(レッドバナナ)はw
今まで幸運にも俺はゲームができなくなるという被害にあったことないが、今なら被害にあった人たちの気持ちがよくわかる
もう「ざまぁwwwwww」とか言わないことにしよう

うん、そうしよう・・・

とりあえずサラリーマソじゃない俺は、稼げるうちに稼いどけがモットーです
しばらく故郷に帰ることはないのでしばらくINできないと思われる

とりま、明日にでも時間取れればもう1度いろいろ試してみようとおもうが、PC音痴の俺にはそれが非常にめんどくさいうえにイライラするのでやっぱりいつもどおり酒飲んで寝るかもしれない

とりま、どうにもならないようならクランの今後も考えなきゃいけないのでゲームはできないけど、またINして話し合おうと思います
何ヶ月もマスター不在のクランなんぞ意味ないからなぁ

とりあえず俺はマッタリとアニメやドラマでも見てすごそうかの!
今は「赤毛のアン」を見ている。
この遠征始まってから寝る前にちょこちょこ見ているんだが・・・
アンがダイアナと親友になったところまで見た。
非常にくだらない、どうでもよい内容だ




あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
俺のアフターライフを返せえええええええええええええええ
運営が悪いのかセキュリティが悪いのかしらねーけど・・・
いい加減にしろwwwwwwッコノヤローwwwwwwwwwwww

明日も赤毛のアン見て寝る俺を想像するだけで発狂しそうになるぜ
こんなんじゃ仕事にも熱はいらねーぜ
なんか面白いドラマ、漫画あったら教えてくれチキショウ

拍手[0回]

行く逝くイグッ!といいながら全然いかねー俺の出張
お待たせしました、今日から行ってきます!!

思えば鉄鬼開始から3度目の出張ですな
1度目は鉄鬼始めてすぐ、2度目はクラン作ってすぐ
両方とも1ヶ月近くINできなかったので帰ってきたときはフレはINしなくなってるわ、クラメンは減ってるわ、腕はにぶくなってるわで最悪でしたなw
今回はノートを購入したがおそらくINはほとんどできないかも・・・

ま、とりあえず新メンバーさんもいっぱい入ってくれてるのでもうちょい出張出るのを伸ばしたいのだが、そうもいかない、逝かない、イグッ

ま、めんどいかもしれないけど、古いメンバーの皆はクラン戦なり内戦なりする時は必ずクランチャットで声掛け合って誘い合って、気を使いあって仲良くプレイしてくだされw
メンバー45人、誰もが「俺も仲間に入れて」と言える人ばかりじゃないのでそこら辺気を使いあってくれれば嬉しく思ったり思わなかったりします。

皆の活躍期待しているZE!!

拍手[0回]

最近 ひ という挨拶が流行ってますな
INして ひ ひ ひ ひ と並んでるのを見るとなんという神秘的なクランなんだろう・・・って感動する。NSが発案者なんだが彼のセンスに恐れいった。

とりあえずクラン戦面白いよな!勝率も40%超えた!!
目標の50%まであと少しだから皆で頑張ろうぜw

ドラゴネス、SDガンダムの登場で鉄鬼ヤバイかなぁっておもってたんだけど、意外とうちのメンバーは鉄鬼に残ってくれている
ま、まったくINしなくなったのもいるがな・・・
別に強制はしないが、鉄鬼やめるときはやめる!他ゲーいくときはしばらく行ってくるわ!とか一言ほしいぜ
俺も正直、鉄鬼まったりはしてるがまだまだやる気はある!
だから、メンバー減ったら補充したいし、とにかくやる気のあるメンバーも多いんだから賑やかな環境を作ってあげたいんだよな
というわけで、他ゲーいくやつは他ゲーいく!
やめるやつはやめる!と一言くだされw

とにかく俺は鉄鬼やめるまでになんとしても自分の掲げた目標を達成したい。なぜなら俺は男だからだ・・フッ

1、クラン戦勝率50%(もちろん強いクランともやりながら)
2、クラン戦常連の強いクランから1勝をもぎ取る

この目標は達成するのは難しい!
特に2番は超難しいと思う・・・
ネクサス、降雪、PW、のりこね、神風、他・・もはや無理ゲー
強いクランにはほんとに勝てないのだ。鉄鬼に運の要素はあまりないのかもしれない。でも、やる気あるメンバーは一丸となって頑張ろうぜ!!
俺はいい歳だから、いつまでゲームにうつつをぬかせるかわからないが、将来どこかで鉄鬼の話題が出たとき
「俺は若草物語というクランでああした、こうした」
と、何か誇れるというか、そういう思い出を皆で作っておきたいぜ!
たとえばPWにも勝ったことがあるんだぜ!とかなw
ゲームごときで馬鹿なやつだと笑いたいやつは笑えよwwwww
ま、今までのゲームも中途半端に終わらせたのが多いけどきっちり目標は達成してきたから(自己満足もあるが)今回もそういうふうに終わりたい

正直、鉄鬼は良ゲーだと思う。無課金でこれだけ遊ばせてくれる運営なかなかないぞwしかし、飽きる。これも仕方ないことだ。俺はクラン戦にハマルことができたから鉄鬼への情熱はまだまだ続いているが野良でずっとやってたらもうSDガンダムに移住していたかもしれない。

とにかくせっかくやってるんだから皆でもっとがっちりいこーぜ!!!

拍手[0回]

今日のクラン戦結果をなんとなくうp

vs ネクサス フライス 1:6 負
vs ネクサス 爆破   2:6 負
vs Capables ホーリー 6:2 勝
vs Capables フライス 6:5 勝
vs Capables 爆破   4:4 勝(設置回数)
vs Capables フライス 0:4 負(2R)
vs PAPILLON ダーク  6:5 負
vs PAPILLON 爆破   6:3 勝
vs Capables フライス 3:6 負
vs Refrain ホーリー 0:6 負
vs Refrain フライス     負(勝敗忘れた)
vs Refrain 爆破   3:6 負
vs UGArrowS ホーリー 6:1 勝
vs CarbonRageフライス 3:6 負
vs JOB  ホーリー 6:1 勝
vs JOB  爆破   6:2 勝

やはりネクサスは強い、ヤバイ、もうやりたくねぇwww
なんでこんなちがうんだろーなー
やっぱりまだまだ練習しなければ強いクランには歯がたたんな・・

とりあえずうちは着実と強くなっている!
それは自分でもそうおもうし、メンバーの皆もそう感じているはずだ
クラン戦に力をいれてくれるメンバーも増えてきたしいい感じだ

とりあえず今の目標は勝率5割キープすること!
・・・と小さいようで大きな目標。必ず皆でやりとげようぜ!!

あと、クラン戦中はかなりメンバーにキツイ事言ってる
はっきりいって多少うざがられてる空気は感じてたりもする
でも、いいとこをほめあうより、悪いところを指摘しあうほうが絶対強くなれると思うからこれからもだめだしは継続していこうと思っている。
俺ははっきりいってTPSのセンスは無い!平均レベルくらいならなんとかなっても上位の力はない!だから俺のことももっと指摘してキツクいってくれたほうがいい。
うちはガチクランじゃないけれども、皆で勝とうとする意欲はあると感じている、もちろん俺が筆頭にそう思っている。だって、これだけやりこんでるゲームで負けたくないジャン!もちろんネクサスやPWにも負けたくないし、現時点でものすごく負けてることに悔しい。
だから、クラン戦だけは皆で協力して少しでも上を目指してがんばろうぜ!!いいにくいことでも指摘しあって伸ばしていこうぜ!!
んで、野良とか内戦とかではまったり楽しめばいいじゃないw
とはいっても最近クラン戦が面白すぎてまったくほかのことをやる気がおきなかったりするがねwww
ま、そんな感じでとりあえず当初から予定していたクラン戦メインのクランというのを実行できたことは1つの達成感として受け止めている
メンバーの皆もこれからどんどんクラン戦の参加をお願いしたい!

最後にこの前のクラン戦動画(vsトリッキー)を貼れたらはっておくのでみてくだされ。俺の声が入ってるから多分希少価値があるはずなので見る価値はあるはず・・・
俺の鼻声はある意味花声!皆の五臓六腑に染み渡るはず・・・

^^

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Fセンサー
性別:
男性
フリーエリア
忍者アド
最新CM
[01/05 CheesterInwal]
[12/28 NONAME]
[07/24 RickeyGal]
[05/25 NONAME]
[05/15 NONAME]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド