忍者ブログ
オンラインゲームを渡り歩くFセンサーの冒険の記録。 笑いあり!涙あり! これぞMMOブログの定番!! 日本MMO公安委員会推奨
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [106] [105] [104] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イクサガ面白いけど過疎がとまりません
昼間どころか21時とかでもなかなかマッチングしなかったり
かといって冒険するようなMAPもなくひたすらPvP・・・そしてマッチングの時間で1日は終わってく・・・

チーム戦では普通に野良PTとユニオン固定PTがぶつかるのでコールドゲーム連発
そりゃ新規は続きませんわな
我がユニオンももう8人揃うことが難しくなりました ほんと乙です

15日一応、領土戦やPvE、MAPの修正、追加とアプデがくるのですが時すでにおそし
と、いうかはじめから終わってるゲームなのかも
15日は一応復帰組、新規と数は増えるでしょうが、俺の予想では20日にならずにまた過疎るでしょう

でも、やっぱり基本は大規模な50:50とかにして、ユニオン単体で戦える要素として4:4 8:8などがある!というのが1番理想なのかもしれないね
少人数はやはり力の差がですぎる
俺のようなスーパープレイヤーはそれでもいいけど、大半はやめていく現状

FEZの人の多さ、サービスの長さは見習うべきですな


ま、とりあえずガンダムきたら俺は移動するかも
15日次第ではあるがね・・・
しかも、ちょっと色々考えたんだが・・・

俺どうもVIPくさくなってきた
イクサガでもVIPユニオンにキャラ潜伏させてるんだけどなんか居心地いいんだよな
もしかしたらイクサガが俺のIPとしての最後のオンゲになるかもしれん

拍手[0回]

PR

コメント
無題
だったら早くオンゲなんか辞めて働けよw
【2012/11/18 12:08】 NAME[晒しスレからコンチハ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こいつ雑魚すぎるのに偉そうで鼻に付く
【2012/11/18 15:09】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
雑魚に雑魚とかwwwwwwwwww
【2012/11/18 20:47】 NAME[Fセンサー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Fセンサー
性別:
男性
フリーエリア
忍者アド
最新CM
[01/05 CheesterInwal]
[12/28 NONAME]
[07/24 RickeyGal]
[05/25 NONAME]
[05/15 NONAME]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド