忍者ブログ
オンラインゲームを渡り歩くFセンサーの冒険の記録。 笑いあり!涙あり! これぞMMOブログの定番!! 日本MMO公安委員会推奨
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [106] [105] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ 全国北は北海道南は沖縄まで、津々浦々からお越しのファンの皆様!
お待たせしましたっ!!!!
今回もやりましたよ~ VIP潜入!!
今回のVIPユニオンは ■■■おぱんちゅ保育園 だいしゅきホールディングス

この2つのユニオンです!





↑(クリックして拡大してね★ミ)
まずはメインキャラでおぱんちゅ保育園にGO!
マスターは 美男ですお とかいうカスでした
潜入は成功しましたが、残念ながら おさんぽきもひい オエー 等SF2でもおなじみの名前がいたため1日で蹴られてしまいました
この頃はVIPもいっぱいいてメインキャラではさすがに無理があった・・・

トホホ・・・
と、諦めていましたがメインキャラでのvsVIP戦の勝率が鬼のように高かったので(まぁVIPは基本雑魚の集団)外から煽るだけでいいや・・・お思っていたのですが、思った以上にイクサガの過疎進行率は高くこれは正式までもたないだろう、遊んどかなきゃ損だろうと思い直し・・・

やっぱり男は潜入!壊滅やで!!

だいしゅきホールディングスへサブキャラを仕込ませました





まずは挨拶「よろしんきwwwwwwwwwwwww」
バカらしいけど受け入れられていますね(´・ω・)
しばらくはVIPのフリして遊んでなければなりません
少し人として劣ってる臭いVIPPER共との共同作業・・・我慢我慢の忍耐の日々が続きます
一緒にエレクに遭遇したりしました





この 終わらない歌 というキャラも知ってる人は知っている名前でして
初期のころにいた ファイナルTKS(たかし) など昔からVIPPER気取ってるバカがいればいっぱつでIPだとバレる名前だったんですが、まぁ残ってるVIPメンツにはバレてないようでした。
とりあえず仕事は新聞配達だと嘘をついて(メイン時間はメインキャラでINしたいため)夕方や朝方メインでINしてまったりと遊んでいました
VIPも入れ替わりが激しい上にユニオンの上限が20名までなので大変です
すぐに蹴られてしまいますからね★

とりあえずサブマスくらいになりたいなーとか思ってたある日
小さいですが事件が起こります
VIPのイクシオンサーガスレに俺じゃない糞コテが登場
「お前らみたいな臭いのと我慢して遊んでやってるんだぜwwwwww」「俺は んんんん だ!wwwwwww」みたいな書き込みに加えてsage続けるなぞのキャラ・・・
VIPメンバーも気にしてないフリはしていたけど、内心気になるご様子でした」








んんんんさん!あんまり気にしちゃダメよ♪
幼女ちゃんを疑ってる様子がかいま見られますwwwwwwwww
俺は実際のとこ怪しいのは発言が臭い あ、はい ドラゴン田中 ぺろぺろでござる あたりが怪しいとふんでいたのですが・・・未だに正体は不明です

まぁそんなことはどうでも良いとて、ここで俺もVIPスレに登場
仕事をはじめるのでメイン以外に時間を取られるのがキツクなってきたのです
コテをつけて「俺もお前らのとこに侵入してるよwwwwwwwwwwwwww」
と、まずはジャブを軽くいれてご挨拶
VIP内の空気はそれほど変わりませんでした
その後1日様子を見てもほぼメインキャラである俺の話題はでなかったのでゲーム内でざまぁして終わりました

「Fセンサーでーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「今まで仲良くしてくれてありがとうwwwwwwwwwwwwwwww」
「IPに気づかないVIPざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwww」

ほんわり臭うVIPの空気が一瞬で変わりました
その時 幼女 も一緒だったので道連れにしてやろうとおもい

「幼女 もういいからメインにかえろうぜwwwwwwwwwwwww」
「幼女 俺はもうちょいこいつら煽っていくから先にかえってろ」

幼女はVIPのPTから蹴られて????状態
SSとってないのが最高に悔やまれるwwwwwww
直後、多分だけど俺と一緒にユニオンまでけられちゃいましたとさwwwwwwwwwwwww

あー今回も楽しかったwwwwww
SEKKEN なんて普段俺のメインキャラには耳打ちで粘着してくるくせに一言も喋れなかったもんなwwwwwwww
SEKKENさんさーせんwww頑張って生きていこうねwwwwwww

メシの時間だしここらで〆
FセンサーVIP潜入大成功wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おまけ



俺がINしてるときにきた新規ちゃん
俺が臭いと言い出し結局蹴りました
おそらく昔VIPをキモイキモイといじめられ追放された ゆっくりぼいす のサブキャラだとおもうけど・・・
VIP怖いとこだね、普通に仲良くしててもある日突然いじめられて追放されるとか普通にあるからね

皆も気をつけようね( ^ω^) 
























拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Fセンサー
性別:
男性
フリーエリア
忍者アド
最新CM
[01/05 CheesterInwal]
[12/28 NONAME]
[07/24 RickeyGal]
[05/25 NONAME]
[05/15 NONAME]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド