忍者ブログ
オンラインゲームを渡り歩くFセンサーの冒険の記録。 笑いあり!涙あり! これぞMMOブログの定番!! 日本MMO公安委員会推奨
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運営からメールきた
警告メール
俺、無課金だし次はBANだな・・・
しかし俺も調子に乗りすぎたが、運営にチクらなくてもいいのにな
ほんと イレニス って子供だな
むかついたから 八橋 に明日突撃させるわ

そこで俺も便乗してこのまま 銀月の平安京 と臨戦態勢に入るぜ
俺もそろそろ動きださなきゃな、ゲームが完全に過疎っちまう
とりあえず俺のカミソリのようなするどい外交はもう使えなくなったというわけだが、まぁ結構兵力蓄えられたし良しとしようか
金民公敵はそろそろ動くよ!!
ま、とりあえず・・・




ドラクル2 2鯖の主人公は誰だ?
当然、俺だろ。まかせとけ





一応3鯖の話も・・・
3鯖もやってる
国士無双っていう結構強いギルドに入ってる
でも、すでに肉風車にされてたりもするw
300英雄3人もいるのにもったいねーけどゲームオーバー気味だなwww
俺の外交戦略も使えなくなったし3鯖で生き残るのは難しいぜ
てか、2鯖が面白すぎて3鯖いまいちのれねぇw

拍手[0回]

PR
本日 ふたひと:まるまる より我が軍団はとある廃ギルドに宣戦布告を行う

相手はギルド総合ランキング4位 銀月の平安京 だ
メンバー数94人はヤバイ

この戦争のきっかけというか、理由は
俺のご近所さんが 銀月のイレニスとかいう悪党に粘着され、肉風車にされつつあり引退の危機にせまっていて、その相談を俺が受けたというわけだ
俺も恥ずかしながら正義の血が大量に流れている男だからこれは許せないということで布告を決断した!!
まったり農耕派の某ご近所さんを引退に追い込もうとする悪魔 イグニス を皆は許しておけるだろうか?俺はできない、できたくない、出来杉くん

俺もいろんなところに援護を求めてはいるがどこもいい返事はくれない
まぁ、相手は総合4位の大手だから仕方ないがな

1vs94 これはきつい

このブログ見てくれて共感してくれる人がいれば力を貸して欲しい
ラキシスみたいに手は貸せないが・・・とギフト券贈ってくれるだけでもありがたいぜ!!

2010年8月10日 Fセンサー1等兵 散ってきます!!!




つか、今日はあまりの体のきつさに仕事休んだ
もう肩凝り限界です;;

拍手[0回]

ストレスたまりまくりで肩は凝るわ、便秘だわ、体はダルイわ、不眠症だわで
最近体力の衰えを実感しているFセンサーです、こんにちわ

つまらないことでもいいからブログを更新しようとは思ってるんですがなかなか時間がとれず日があいてしまうま

今日はドラクル2について
ドラクル2糞ゲーとかいいつつドラクル2にはまってます
とりあえずメシ食いながら、酒呑みながら、動画みながら、プレイできるのはいい
忙しい生活の中でプレイするには丁度いいゲームですなw

前日記ではドラクル2の簡単な紹介をしたので今回は俺のプレイスタイルについて語ろうか。
今、俺は2鯖の廃ギルド 全民公敵 とソロで戦っている
手に汗握る熱い戦いだぜ・・・フッ

事の始まりは全民の 八橋突撃 とかいう廃人が俺の主城に攻めてきたことだ!
八橋だかポリンキーだか止まれの標札だかしらねーけど
その三角形ヤローに俺は叩かれた
俺も強く正しく明るくと3拍子そろった、ほぼ完成された人間ではあるが、これは簡便できねーってことで全面戦争へと発展させた
それが1週間前くらいかな・・・
ま、しばらくはちょこちょこと小競り合いを続けていたのだが
ある日突然、俺の主城の隣になんと八橋の副城ができてるではないか!
これはヤバイぜちきしょうってことで、俺の外交手腕が火を吹いた
俺は近隣のプレイヤーたちにメールを送った

八橋突撃!がこの近辺を肉風車にしようとしている

あるプレイヤーには低頭に協力を求め
あるプレイヤーには協力しないと襲うぞ、潰すぞとプレッシャーをかけた
その成果が実って八橋の副城は完全に制圧されて俺達の近辺に平和が戻った

ま、ゲーム内での俺の自己紹介からこのブログにたどり着いた皆さんは
俺vs全民 の熱い戦いの経過が気になって仕方ないだろうからここに書かせてもらった。これからも応援よろしく^^

とりあえず俺から全民への停戦条件はギフト券120枚贈れ!
だが、全民がこの条件を呑むとは思えないのでまだまだ熱い戦いは続きそうだ
それに加えて現在臨戦状態にある
イタリア革命vsFEAD?(忘れた)
の戦争に関してだが、俺はFEAD?サイドに余力があれば応援したいと思っている、なぜならFEADの同盟ギルドだった池袋ダラーズがイタリア革命に寝返ったからだ!おそらく格上のイタリア革命に恐れをなしてのことだろう・・
男としてそんな不細工な話はないと思う
だから、微力ではあるが俺はイタリア革命に、いぁ、池袋に正義の鉄拳をおみまいしてやろうとおもっている!!!!!!!

俺のドラクル2の戦いはまだまだ続く・・・

PS ちなみに3鯖でもキャラ作っちゃいましたw

拍手[1回]

暇だからドラゴンクルセイド2というブラゲ(ブラウザゲーム)について書こう

このゲームはいたってシンプル
自分の城をや資源地を発展させていきつつ他人の城を襲って略奪してヒャッハーって叫んでればいいだけ
最初に自分の使いたい種族(エルフ、ヒューマン、ダークエルフ、ドワーフ、アルケミスト、などそれぞれ特性の違う種族を8種類の中から選ぶ)を選び、自分の住処となる地方(北東、北西、南東、南西の4地方)を選びゲームスタート

まぁ遊ぶ要素は色々あるけど説明すると朝になるのでこの辺で・・・

とりあえずこのゲームはいかに早く、効率良く、頭を使って動いて他のユーザーよりも資源をゲットして自軍を強くするかが勝負!!
遅れれば餌になりますw
当然1日3時間程度しかプレイできない今の俺は総合ランキング3500位くらいの重度の雑魚というわけですな、うん
このゲームの魅力はなんといっても略奪!これにつきるぜ・・・
気にいらねー奴からかたっぱしに襲っていくのが最高

しかし、まぁそんな簡単じゃないわな
ドラクル2は基本的には底の浅い糞ゲーだと俺はおもう
なんせ課金者最強、廃人最高、戦略も糞もない
唯一の救いはギルド加入
弱い生き物は強いギルドに入らなければこの世界では生きてはいけません
かといってギルドも選んで入らなければギルドごとすぐにつぶされます
無課金の社会人なんてこの世界では餌以外のなにものでもないのです^^
ゲームやりつづける限り略奪され惨めにつぶされ続けます^^^

俺は2鯖の北東地方でソロギルドを作って細々と生活しております
ちなみに俺のいる2鯖の北東地方は超激戦区!!
全民公敵という廃人のランカー達が集結した恐ろしいギルドがある
はっきりいって目をつけられれば俺は引退するほかないだろうなw
しかし、ここが腕の見せ所
俺みたいな超雑魚がソロでこの世界で生きていくには課金するか要領よく立ち回るほかない
しかしご存知のとおり俺は無課金を通す運営からみれば非常に不快なプレイヤーである!!無課金のくせに言いたいことや要望はメールしまくるしなw
なんで糞ゲ認定してるゲームをプレイし続けているかというと・・・

俺はこの激戦区をソロで生き抜いてやる

と誓ったからなんだぜw
ちなみに現在の俺の周りの状況は・・・というと・・・・
全民公敵の人間は半径2ページ以内にはいません
しかし歩いて5分ほどのところに総合ランク50位以内に入る廃人様がいるのだww
こいつ24時間体制で風車監視(風車、水車訪問は資源確保のためとても大切)しやがっていつか殺してやろうと思ってるのだが力の差がパネェので今は悔しいが我慢している。いぁ、それどころかご機嫌伺いのメール送ったりしている情けない俺orz
ストレスで髪の毛抜けそうだぜチキショウ

俺      「000さん、ランキングすごいっすね^^」
近くの廃人  「どうも」
俺      「よかったらここら辺のメンバー集めてあなたがマスターでギルド作りませんか?       000さんがマスターなら絶対うまくいくとおもうんですよw」
近くの廃人  「ギルド興味ないです」
俺      「そうですか、失礼しました^^」

そして、その次の日その廃人様は廃ギルドに加入してましたとさ
こいつ絶対泣かせてやるwwwwwwwwwww

俺が今へつらって生き延びているのは力を蓄えてるだけだぜ
いつかぶん殴ってやるための作戦だ!!
巧みな外交戦略や隙を狙った漁夫の利PK作戦で力蓄えてきっと俺は激戦区 北東地方でたくましく生き抜いてやるんだ・・・そう決めたんだ

【名前】  Fセンサー
【鯖】   2鯖
【地域】  北東
【種族】  エルフ
【ギルド】 かかってこいや!(ソロ)

ちなみに総合順位は3500位とかだけど略奪ランクは150位ですwww
略奪最高wwwwwwwwwww
気合いれてやるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ってわけで、やってる人いたらメールちょうだいねw


拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Fセンサー
性別:
男性
フリーエリア
忍者アド
最新CM
[01/05 CheesterInwal]
[12/28 NONAME]
[07/24 RickeyGal]
[05/25 NONAME]
[05/15 NONAME]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド