忍者ブログ
オンラインゲームを渡り歩くFセンサーの冒険の記録。 笑いあり!涙あり! これぞMMOブログの定番!! 日本MMO公安委員会推奨
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタクラ2をもっと一生懸命プレイしたい・・・
近くのプールに泳ぎに行きたい・・・
連れと酒呑みに行きたい・・・
そろそろ仕事しなきゃヤバイ・・・

他にたくさんやりたいことあるのにドラクル2に粘着されてる私がいます

今日5鯖がオープンしましたね
私も微力ながら参戦させてもらっております!










^^






















って、そうじゃねーだろwwwwwwwww
もうドラクル2かんべんしてくれぇ・・・
目を離すと攻められて壊滅するし、雑魚だ馬鹿だといわれ続けてるからこのままやめるのかっこ悪いし・・・
その上なんで5鯖まで始めちゃうかね・・・
俺ってゲームでは雑魚なのにある意味ほんと廃人だよなぁ
マジでドラクルから抜け出せねぇ、ドロ沼だなこのゲーム・・・

とりま、どっか鯖しぼりたいんだけど絞れねぇ
2鯖は出遅れた上にずっと戦争して遊んでたからもうLvついていけねーからやめたい。でもギルド作っちゃってるからやめれねぇ
赤の戦士 という仲間がいるから中途半端な理由で離脱できん
4鯖は暴れてやめようと思って過激なギルド入って周りの奴ら攻撃しまくってるのにほとんど反撃してこねぇ
しかもドワーフだから移動が遅いのなんの^^;
やめるならやっぱ5鯖だなぁ・・・
でも、5鯖は今までの知識をいかして最強になれる(予定)の鯖だから1番やりたい鯖でもあるんだなこれw

とりあえず大雑把にドラクル2の強い育て方を教えてあげよう!
無課金者、初心者さん必見だぞ?

まず、エルフで始めなさい
エルフが研究が1番優れている、ただし後半弱いがね
後半弱いのは兵が弱いのが1番の理由
そこで、副城にヒューマンの城とダークエルフの城を奪いなさい
ヒューマンの堕天使は物理攻撃最強、しかも魔法に強いから魔法系と戦うには超有利
ダークエルフのドラゴンは万能バランス型
この2種族の城を奪い兵を作りなさい、そして相手の種族に合わせて兵を編成して戦いなさい。
余力があるならアルケミストのストームタイタンも欲しいところだ
こちらは物理防御に優れ魔法攻撃は最強だ
ダークエルフよりこちらを選んでもいいかもしれないぜ
とりあえずエルフのエメラルドドラゴンは弱い、エルフはLv上げやすいから最初はいいかもしれないが後半泣くぞ

次に英雄
これは俺も試してないからあくまで予想の範囲だが・・・
まず英雄は基本エルフでおk、召喚スキルがかなり良いらしい
魔法攻撃用はアンデッドの英雄が良いとおもう
復活スキルはかなり使える?と思うからだ
だってLv8ユニット復活させてくれるんだぜ?神スキルだろw

まぁ、簡単に説明すると種族によって魔法に強かったり物理に強かったりする
だから臨機応変に対応できるようにしたほうがいい
物理でも魔法でもどっちでも出撃させられるようになりたまへ

続いて、どうしてもヤバイ敵を萎えさせる方法を伝授しよう
これは先ほど2chに書き込んでしまったからもうばらす

1、とにかく相手に嫌がられるようになりなさい
皆が狩にでたい0時過ぎに粘着したり、必ず寝込みを襲って粘着しなさい
社会人相手とかなら楽勝だよな、相手が仕事してる間に徹底的にモヒりなさい
草の根も残すなよ

2、壊滅しない努力
課金してる人はダイヤ使えば偵察できるから楽だが、私みたいに無課金でやってるとギフト券なんて高価なもの買う余裕すらない
だから偵察などできるはずもない
知らずに突っ込んで、敵は増援呼んでて楽勝で壊滅させられる・・・
そんなの日常茶飯事だぜw
それを未然に防ぐためにはどうしたらいいか?
格下や引退者ばかり襲っていても儲からないし時間の無駄だ!
とにかく基本相手が留守の時を狙いなさい
そして、主城は襲わないこと!
周りの副城から攻撃していって敵が英雄を分散してたらラッキー
わけて英雄潰していけるからもう勝ったも同然だぞ
最後に主城まで襲って完全に壊滅させてあげなさい^^
そしてモヒりきれ!徹底的にモヒれ!!命賭けてモヒれ!!!
ちなみにこの際、敵のギルドメンバーが近くにいる場合は注意しろ
援軍くるかもしれないから被害を最小限に抑えるため英雄を分割してモヒれ
あと、同じ城ばかりモヒらず敵の副城を回るようにモヒれ

ちなみに相手が無課金なら英雄復活の時間にあわせてまた攻めるのを忘れちゃいかんぞ、狩なんか考えるな!相手が萎えるくらい徹底的にやらなきゃ復讐されるだけだぜw

なんか質問ある?

え?どうやって相手が不在か確かめるんですか?だって?

簡単さ^^
モヒる前に敵にメール送っとけw
で、送信メールに送ったメールが既読になってれば相手はいる、未読のままならいない、つまりそういうことだw
俺はブラックリスト入れられてるのが多いからちょっと困るけどな^^;

ま、他に質問あるならコメントに入れといてくれれば返事しよう
とにかく俺からのアドバイスは戦争になったらきっちりやりきること!!
中途半端に攻撃してたらあとが怖いだけだぞ、徹底的にやれよ!!
まぁ、俺の言うとおりやってりゃ格上でも簡単に引退に追い込めるよ
俺がずっとそうしてきたんだから間違いない

さぁ、皆!
Fセンサー目指して精進せぃよ!!

拍手[0回]

PR
昨日半日かけてモヒりまくった
結果 資源1700万以上 金60万以上ゲッツした
最後、気持ち悪いプレイヤー

蛇馬台国 ( -163 | 341 )
種族:アンデッド
プレイヤー:アルカニーナ
ギルド:一蓮托生
人口:884

こいつマジキチなので注意!
すっげぇ粘着質、モチかと思ったぜ
最後こいつに粘着されてドラゴンは結構溶けちゃったけど、まぁまぁの戦果でヨカタ

しかしドラクル2は面白いのぉ
廃人、廃課金には勝てないのわかってるけど、自分より結構強い相手でもやりようによっちゃ意外と勝てる
あと、ちょっとモヒったら顔真っ赤でメールでぐだぐだ言ってくるやつ、粘着質な奴などプレイヤーも愉快な奴が多くて楽しいぜw

最初は鉄鬼とかのプレイの合間にちょこちょこいじるだけだったが、最近ではメインでプレイしていることもありドラクルの知識も大分ついた
(それまでは何もしらなかたんだぜw実はwwww)
商店の存在すら知らなかったからなwwww
ペットにエサをやるとか・・・知らなかったYO
いろんな、種族や種族スキル、あとギルドのことなんかも勉強したから
俺はもう一人前だ^^

一時はスタークラフト2をメインやりたいので引退も考えたが、スタクラ2は疲れるんだよな、ほんと一生懸命、覚えながらやってるから2時間もしたらヘトヘトになる
英語のゲームはキツイぜw面白いけどな

とりま、2鯖では青髭と和解したので主城周りは穏やかになった
これからは北西進出も視野に入れて戦おうと思っている

4鯖は一連托生というギルドに加入していたんだが
2鯖で同じギルドと戦争状態に入ったので抜けて ぎゃるさーぱねぇ というギルドに移ることにした
このギルドはカオスで面白そうだから楽しみだw

皆!応援よろしくな^^


ああ、あと
2chでコテハン入れるのはKYだと分かってはいるんだけどやめない
スレストッパー!とか言われてもめげない
俺は姑息なのが嫌いだから良い意味でも悪い意味でも常に堂々としていたい

ネトゲ初めてすぐにプレイしたシャイヤというゲームで俺は2ch、したらば、の存在を知り、そこで見た恐ろしいほど気持ち悪いコメントに嫌気がさした
ギルメンがギルメンを疑う行為、絶対に言っちゃあいけないリアルの悪口
俺はそれを体験してネトゲをやめようと思うほど嫌気がさした

まぁ、今は晒し耐性がついてるどころか晒されてHAPPYなんだが
そういう若かりし頃の経験があるから自分のカキコミは絶対に自分だと分かるようにしようと思っている
匿名板でコテハンつけてアホかと思われてるのは知ってるが
俺は常に堂々としていたい!
だから、これは俺のポリシーとして続けていくつもりなのでよろしく


終焉

拍手[0回]

よぉ 某ご近所さん 元気か?
チンカスご近所さんは今日はとても機嫌がよろしいんでしょうな

今日は家で篭り、1日中攻撃に専念しようとおもっていた
そして攻撃を開始して敵対勢力を一人一人ゆっくり潰したろうとおもっていたのだが・・・
ビール飲んじまった^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^
気づけばぐっすり5時間の快眠!!
起きてコーヒー飲みながらドラクル2開いたら見事に壊滅しとったわw

糞おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
この屋炉おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

青髭てめぇ、絶対に許さん
Fセンサー包囲網は伊達じゃなかったな
まさかネコ達とも繋がってたとはおもわんかったわ

やるねぇ^^
ほんとやってくれるねぇ^^

悪いけど俺、本気で怒ったよ
てめぇら、俺に兵力ためさすんじゃないぞ
キッチリ俺を潰しておけよ

でないと復活したら24時間粘着するぞ
いぁー 青髭、お前マジ面白いわ
ここまで真剣になったゲームはいつ以来だろうな
オラわくわくしてきたぞ

拍手[0回]

やぁ 4鯖がオープンしましたね
僕も微力ながら参戦してます
今度はリアフレのシルバくんも一緒です
4鯖が熱くなればいいなぁと思いました

2鯖は出張から帰ってきてからコツコツと一生懸命に建て直しました
これで一安心です
メンバーの赤の戦士くんがネコ鍋ファミリーとかいうギルドと一人で戦ってるのでヘルプおくるぞー
と、意気込んでいました

ドラゴンはようやく250匹を超えました
城は奪われて4つまで減らされてたのをようやく7つ目まで建てることができました
これも多くのファンの声援が僕を応援してくれたおかげだと思います

さぁ、明日は規制で停止をくらった愚かなイレニスくんと
頭の弱い 青髭のなんとかくん をいじめようかなって思ってました







・・・だが!!






調子こいてたら崩壊しました^^

出遅れた分を取り戻そうと、毎日毎日コツコツコツコツコツコツとやってきた結果が砕け散る瞬間・・・
皆さんは経験したことがありますか?
僕は何度もあります
が、とくに今日・・・というか、ほんの10分前・・・
本当に目の前が真っ暗になりました

垢BANやろーの糞イレニスくんの資源地を奪いに向かった僕の英雄2人は資源地を守る雑魚兵に滅ぼされました;;
資源地に兵6000も置くなよksg
さすがチートやろう、まったく困ったものです

ま、仕方ない、なんとか挽回しようと近くの雑魚をモヒっていたら
不意を疲れて英雄3人墓場に送られました;;
こんな時間まで起きてんじゃねーよksg

わずか10分ほどの間に、出張から帰ってきた1週間近くの努力を無駄にされました。今の僕には少なくとも・・・


1ℓの涙を涙が必要でした;;






つか、おまいら本当に泣かせてやるからな

^q^

拍手[0回]

俺の出張は来週の日曜日までと決めた
つまり再来週の月曜日からは胸を張ってニートができるというわけだ
この意味がわかるかね?諸君

ドラクル2で調子こいてる皆さんへ
君達の引退の時期が刻一刻と近づいてきましたね^^
ほんと、胸がワクワク スカスカ して心地いいわw
俺が引退?
ギルメンほっといて引退なんぞするわけねーだろw
俺が自己紹介に引退すると書いたのは、八橋の兵を俺の城に置いてイレニス釣って食うためだけだ。
しかし、肝心のイレニスは攻めてこねーわ
周りの雑魚共が容赦なくモヒってとてもカオスになってしまった;;
イレニスってお子さんは本当にラッキーな奴だぜ

まぁ、この作戦も失敗に終わったからここで公開したが
俺は引退したわけじゃないことはここに宣言しておこう





だ・か・ら





謝るなら今のうちだよ^^
よーくも好き放題やってくれたもんだなおまいらw
遠慮ってもんがまるっきり感じられなかったうえに城まで一個占領されててワロタわwwwww

とりま、最近はIN時間とれないうえに
鉄鬼のほうが忙しいのでドラクル触る暇がない
ああ、早く再来週にならないかねぇ
まずは青髭から討伐しよーかの
Nukuにしよーかの

下のコメに書いてる 某ご近所さん っていったい誰だろーな^^
早くモヒりてーなぁw
とりあえず、俺をモヒった奴はギフト券100枚もってこい
話はそれからだ

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Fセンサー
性別:
男性
フリーエリア
忍者アド
最新CM
[01/05 CheesterInwal]
[12/28 NONAME]
[07/24 RickeyGal]
[05/25 NONAME]
[05/15 NONAME]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド