忍者ブログ
オンラインゲームを渡り歩くFセンサーの冒険の記録。 笑いあり!涙あり! これぞMMOブログの定番!! 日本MMO公安委員会推奨
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


http://fj.hanbitstation.jp/


レースゲーです
超おもろいんで皆カモーン
めっちゃくちゃ難しいんだけどそこがツボるはず

拍手[0回]

PR
ARGOインスコしてプレイしてたんだがどうもPCの調子が悪い
熱を持ってないのに強制遮断される

なんだこれー とか思って昨日は眠ったんだが
朝起きてみたらPCが正常に起動しない
そしてその原因を解決していたらPCは復活したがARGOの姿が僕のPCにはありまへんでした
そしてノートン先生が騒いでいます

よい子の皆!
ARGOプレイしたいなら気をつけろよ
ウィルス仕込まれてる可能性あるぜ

とりま、昨日強制遮断くらわされてカチンときたからちょっとしかやってないが
モッサリしたクリゲだった
とくに操作に不満があったのは視点切り替えのもっさり感だが、これはマウス感度いじれば少しはマシになるだろう

勢力は2勢力の争いで人間ぽいのと突然変異の奇形ぽい種族
職種は8種類で性別固定あり
グラはまぁまぁ良いが全体的にモヤモヤしてて雑な感じもした
ゲーム内容はわかんないけどステ振りがないから個性が出せず残念
キャラはAIONみたいに色が豊富でいろんな体の部分をいじれるので個性がでるんじゃないかな

ちなみに僕はランダムでちゅ

なんか怖いので俺はARGOやめとくわ
評価高かったらOBから参加するぜ

拍手[0回]

急いで帰ってきたのにアクセス制限かかって蔵も落とせねぇ

なんだよチキショウ

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Fセンサー
性別:
男性
フリーエリア
忍者アド
最新CM
[01/05 CheesterInwal]
[12/28 NONAME]
[07/24 RickeyGal]
[05/25 NONAME]
[05/15 NONAME]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド